アホなサヨクの国葬反対を笑うてるスキに、岸田=林ラインが日本をもっとヤバい危機に陥れる!

 サヨクはアホですね。思わず笑わせてもらえるツイートがありました(T.REX 【Free & Open Indo-Pacific】 @s8t8r9n0)。「シェルターが戦争に与(くみ)するってどんな理屈だよ。」のツイートを引用リツイートする形で「雨戸があるから台風が来るんだな?www」と。あはは、ですね。

 少し前(9/16)にこんなニュースがあったんですね(避難シェルターを沖縄・先島整備へ 住民用、台湾有事備え―政府検討)。

 政府は、台湾海峡での有事などに備えるため、沖縄県石垣市など先島諸島に住民避難用のシェルターを整備する方向で検討に入った。政府関係者が16日明らかにした。離島地域では住民が避難する施設が不足しており、国として早急に対応する必要があると判断した。

 これに対し、沖縄の活動家が記者会見を開いて「シェルターが戦争に与する」と言うた、と。私は沖縄の反基地活動は汚らしいので、いつもテキトーにしか見ていませんでしたが、よう見たらこの発言をしたのはあの有名な山城博治氏やったんですね。

 山城氏は反基地活動の暴力で何度も逮捕され、牢屋に入れられてもいます。どっから金が出てるんや?な話ですね。サヨクに暴力はつきもの、そらそうですね、共産主義者にとっては、「目的は手段を正当化する」ですからね。あーコワ。

 とは言え、いわゆる核シェルターについては、日本の設置率は、諸外国に比べて、異様な低さですね。絶望的、かも知れません。この話は深いし、長くなるのでまたにしますが、今日はそのサヨクが暴力的、の話です。

 いうよいよ明日(9/27)に迫った安倍さんの「国葬儀」、サヨク勢力はもう必死になって「国葬反対」をアピールしてて、さすがに多くの日本国民が、引き始めているようですね。ついにあの和田アキ子さんまで(もえるあじあ ・∀・ @moeruasia01)。

和田アキ子さん「(国葬反対と騒ぐ人は)お亡くなりになった方やご家族に失礼だと思う」「ちゃんと送り出してあげるのが人としての思いやり」

 まともやんか。芸能界は基本的にはサヨクやのに、大丈夫か?和田アキ子さん。さすがに「国葬反対」の声が大きすぎて、それがだんだん醜悪になって来てることを敏感に感じ取ったんかも知れませんね。知らんけど。

 せやけど暴力を容認するような人たちは、暴走し出すと止まらへんみたいです。こんなツイートまで現れました(菱山南帆子 @nahokohishiyama)。

【拡散希望】音のなるものを持ってきてください!
黙祷の時間に一斉に鳴らしましょう。
安倍元首相「国葬」反対!9・27国会正門前大行動
9/27(火)★14:00~ 国会議事堂正門前

 この「安倍元首相「国葬」反対!9・27国会正門前大行動」は、共産党を中心にやっているみたいですね。黙祷の時間に一斉に音を鳴らす!?とても日本人のやることとは思えませんね。あ、志位くんもしっかりアピールしています(志位和夫 @shiikazuo)。

 ネットでは、「礼拝所不敬罪」で逮捕せえや!という声も上がっています。そうです、ちゃんと法律もあるんですね。さあ、明日はどうなるんでしょうか。ホンマにこいつらにはもう、うんざりしますね。ただ私は、明らかにアホまる出しのこいつらのことに気を取られて、ホンマはもっとヤバい話がいっぱいあるのを見過ごしていることが、めっちゃ気になります。

 そんな実態を、門田龍将さんがバラしてはりました(門田隆将 @KadotaRyusho)。

国葬儀めぐる林芳正外相の内部情報が次々私の元に。“林外相は事前に外務省を使い台湾に蔡総統&頼副総統の来日を控えるよう伝えていた。指名献花には入れたものの参列者の肩書を呼ばない“一格下”の扱いで、更に当日夕方の赤坂迎賓館での参列者挨拶からも台湾を排除。全て中国の意向通り”と。あり得ない

 これは昨日(9/25)のツイートですが、門田さんは9/23にはチベット亡命政府の参列も拒否していたことを批判してはりました。

チベット亡命政府のペンパ・ツェリン首相が国葬儀参列を政府側に拒否され、安倍元首相の事務所を訪ね、遺影に手を合わせた。チベット議連石川昭政事務局長は「外務省と色々やりとりしたが“難しい”との答えだった。中国への配慮だと思う」と。日本は既に中国の属国。これが現実

 いやあ、岸田くん、林くん、めっちゃヤバいですね。特に台湾の話は、もう世界の流れをまっっっったく理解してへんことがバレバレで、危険水域に達してるように思います。宮崎正弘さんが昨日のブログで書いてはります(通巻第7474号)。

米国『台湾政策法』は準直接軍事支援(65億ドル)を含む
  翌日には外国企業監視強化の大統領命令にバイデンが署名

 台湾へのさらなる武器供与に加え、台湾が生産する高性能半導体の生産に支援を行う、と。さらに、

あまつさえ同法は「台湾の国際機関への加盟支援」を謳っている。
具体的に言えば、TPPに変わる貿易機構への加盟、国連のWHO加盟などである。さらに加えて在台米国協会(事実上の米大使館)所長を大使級に格上げするなど、この勢いが持続して、2024年にトランプの返り咲きがあれば、台湾独立承認というシナリオの実現もありそうな気配。それほどワシントンの反中国ムードは凄まじいのである

 そうやで、キッシー、リンホウセイ、「凄まじい」んやで。これ、ヘタしたらアメリカからガツンと来るんとちゃうか。てか、情けないけどこの際、そうなって欲しい、つまりは外圧でもええからアホな岸田=林ラインをどうにかして欲しいと思いますね。

 目の前の派手なニュースに惑わされることなく、ホンマにヤバい話をしっかりと注視していくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/s8t8r9n0/status/1573462171060617216
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022091600868&g=pol
https://twitter.com/moeruasia01/status/1574289065947664385
https://twitter.com/nahokohishiyama/status/1574286123454861312
https://twitter.com/shiikazuo/status/1574343116479307776
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1573691118562160640
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1573119150360506369
https://www.mag2.com/m/0001689840


人気ブログランキング

 ↑ 岸田、林は台湾の動きを全然わかってへん、と思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. 波那 より:

    明日国葬が済んだら、ひと区切りがつくので、もう支持率も下がってることやし何とか引きずり下ろせないでしょうか。ほんと目に見えて色々壊れて行っています。安倍さん居なくなったら、あの三人のやり放題なんですよ。安倍派のパージしてますしね。

    国葬反対してる連中の正体が丸見えになりはじめましたね。共産党員のジジババと、在日朝鮮人と中国人の五毛、あとは極左暴力集団の中核派、革マル派、赤軍派とかの過激派連中ですね。何が国民の6割が〜!やねん。ま、勿論テレビ新聞に煽られている人も一定数は居ますけどね。

    でも安倍さんが撒いた種は若者の心の中で育っているんですね。デジタル献花を立ち上げたのも若い企業家のグループだそうですし。

    故安倍晋三元総理追悼AIプロジェク@AIAbeShinzo

    『安倍さんを支持していた皆様へ』

    私たちは東大生有志団体です。

    日本のために、命を懸けて最期まで戦ってくださった安倍さんの声を、人工知能で再現し、安倍さんに心からの感謝と追悼を送ります。

    国葬に合わせてHPを特設したので、ぜひ安倍さんの声を聞いてください。
    【画像】
    aiabeshinzo.com
    故安倍晋三元総理追悼AIプロジェクト
    午後0:00 · 2022年9月25日

    ツィッターの嵌め込み画像をポチッとすると画面が声が聞こえる画像に移ります。こちらから↓
    http://totalnewsjp.com/2022/09/26/abe-147/

    私たちは、日常において、安倍晋三元首相の演説や会見をテレビやラジオ、snsなどでいつも見てきました。
    長い間、日本の総理大臣といえば安倍元総理で、いつまでもお元気に政治にたずさわっていただきたかったと考えています。
    安倍元総理がこのような凄惨なテロに見舞われてしまい、二度とあの、優しくも、力強さを秘めた声を
    聴くことはできないという残酷な現実は、安倍元総理のご遺族や、同じ志を持たれ、ともに尽力されてこられた方々、そして、私たち含め安倍元総理を慕っていた国民に大きな喪失感をもたらしました。

    本特設サイトでは、故安倍晋三元総理の肉声を
    AI技術によりよみがえらせた音声をお聞きいただけます。

    遺族の皆様、安倍元総理と親交のあった皆様、
    そして深い悲しみに沈む日本国民の皆様にとって、少しでも慰めとなりますこと、そしてそのことがなによりも、安倍元総理の追悼となりますことを固く信じ、祈っております。

    • 波那 より:

      ネットの声

      難点は聴いていると再び哀しみが込み上げてくること。

      AI“と言うだけあって”愛”のあるメッセージを期待しています。安倍晋三元首相と再会させて頂きました。

      実行委員会さんに心より感謝いたします。感動で涙が湧き上がります。安倍元総理からの力強いメーセージを確かに頂きました。日本を護ります。安倍元総理の安らかなお眠りをお祈りいたします

      安倍さん、本当にありがとうございました。涙が・・・・

      安倍さんが私達に語りかけています。泣けて泣けて…。

      安倍晋三元総理が本当にお話しされているようで、涙が溢れてきました。 ぜひご覧ください。

      ありがとうございます。安倍さんが天国から語って下さっているのを感じました。

      叶わぬ夢と知りながら もう一度お声をお聞きしたいと願う安倍元総理が、本当に天からお話しされている様で、涙が溢れます。

      安倍さんの遺志が若い世代に受け継がれている事にきっと安倍さんも喜ばれていると思います。国葬儀の日を静かに迎えたいです。

      国葬を前に天国からのメッセージ、ありがとうございました。

      安倍晋三元総理が、空の向こうから本当にお話しされているようで、涙が溢れてきました。 本当にありがとうございました。

      安倍さんの話し声が聞けないことが とても辛かった。でも話してくださっているようで涙が止まりません 国葬に向け未来に向け 力をありがとうございます。

      こんな事が出来るなんて、なんてすごい事でしょう。皆様にしか出来ない発想です。安倍元総理がいらっしゃるみたいでした。暖かい涙が流れました。 ありがとうございます

  2. ナポレオン・ソロ より:

    220927-2
    ソロです。
    >>共産主義者は自分達が絶滅種やと分かってるんやな
    まぁ、固より宗教から神様の部分をマルクスやレーニン、その他の独裁者に置き換えたダケの狂信集団やから、常識も何もあれへん、反体制にかこつけて、自分の日頃の憂さ晴らしをやってるだけやろ。もぅちょっと冷静になって考えたらどないや? 元は子供達から「先生」って呼ばれてたんやないのか? よう恥ずかしないもんやね5歳のガキと同じやで。

    台風がくるから雨戸が要るんやろ? 雨戸が有るから台風が来るんやないで、原因と結果が転倒してるのにも気が付かへんって、もぅ共産主義者は一人の人間として、社会に有害な存在やね。こんなんは、アラブじゃ即刻排除されるで「神の怒りを買う」という理由でな。

    よう考えたら、仏教以外の神様の正体は自然現象の脅威なんやね、自然災害は人間の力ではどないにもならへんから、祈るしか有れへんが、祈りの表象となるものが必要で、それが神様やった。それが、見えへんものなのをええ事にして、どんどん脅威を膨らませる、只それだけやね。

    処が原始仏教は、自然は自然のママで捉えているから、「なぜそうなるのか?」と言う事を。科学的な視点で自然を観察して、自然の中に法則性や「此れ以上探求できないもの」つまり真理を発見したから、人間は文明を築けたんやで。だから、仏教ではそれに至る原動力を智慧とと呼んでいるやで、前出の「先生」達はその智を持っていないんやね。

    単に、自分の目先の事しか見えへん連中が自分の生きてる間だけよかったら後は知らんと言う考えで戦争ばっかりして、民衆を戦争に駆り出していた連中がいたが、この考えは古代からずーッと引き継がれてきたもんやけど、流石に「こりゃあきりが有れへんで」と気付いて、此れに代わる政治規範を考えた。それが社会主義であり、共産主義やろ。

    其れが19世紀になる迄、既得権者のローマ教会やゲルマン軍団のヤクザ者に抑え込まれてたんや。其れを打破する為には、暴力には暴力で立ち向かわな唯殺されるだけや、と気が付いた。

    だからレーニンが「目的が正しければ全ての手段は正当化される」と、つまり、既成の法秩序は既得権者の為にあるんやから、そんなん護ってたららちがあかんやろ、って事や。

    だから、同じく抑圧されて不満たらたらの民衆に熱狂的に受け入れられたんやね。序に、伝統も文明も、全て既得権者のものやから、壊して再生するのがは当然や、となって、その最たる宗教は無くした方がええとなった。せやけど、固より自然は宇宙生命体である地球の生体反応や機能やから、否定したかて収まる筈がない、此れさっきの主客転倒の話やね。

    せやから、共産主義なんて、19世紀の社会背景で生まれたものやし、自然を神に仮託して「此れだけが唯一の神だ}って、云うから戦争になるんやと言う事も分かって来た。処が、日本には色んな宗教が沢山混在しているから、比較も容易他の文明では1神教やから、他の主教は悪魔で、全く尤度が有れへんし、物事を一面的にしか見られへん。

    だから、アラブじゃ女は子供を産む家畜で、財産として保有して、護らなあかんと言う訳や。自然界でメスは確かに子孫を生み育てる役割を担っている、蜂や蟻の社会性の昆虫は生存の戦い迄、メスが熟していている。オスは唯、卵に生命のタネを与える生殖機能だけの存在や。

    全ての生き物は「子孫を残し育てる事を最終目的にしている」から生存している環境に拠って、生殖形態、即ちジェンダーの在り方は様々なんや。途中まで雌雄同体で生殖可能な状態になったら、栄養が行き届いてるものが雌になって卵をうむ、此の進化に至る以前の名残が人間にも残っていて、男女ともに精巣と卵巣を持っている、此れ竹内久美子さんの専門やね。

    せやから、ほんまに原点に返ると言う事は自然が神様で我々人間もその自然の一部なんやと気付く事やで、其処に、西洋でも自然を相手に生活している農民系のケルト族は気付き始めている。だから、まだ少数やけど仏教に帰依する白人が少しづつ増えているんやそうや。

    人に生き死には、いずれ自分にも回ってくる現実やろ、阿部さんを自分に置き換えて考えたら、死んで迄侮辱誰るなんて、本人も家族も関係者も堪らんわな。それを承知でやっているのは単なる嫌がらせや、国葬反対者って「他人の身になって物を考えられへん」只のチンピラやで、朝鮮人と変わらへん。

    あ、もぅ1800字に近い! 長うなってすみません。 最後まで読んでくれてありがとうございます。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    220927-2-2
    ソロです。
    >>安倍さんの国葬開始とともに、神戸は涙雨が突如振り出した
    今日も2万ぽのウォーキングに出かけて、途中で地下鉄の乗って国葬が始まる時間を狙って、馴染みの喫茶店に駆け込んだが、地下鉄から地上に出たら雨が降り出していて、15km先の喫茶転移点いた時は本降りに、丁度天皇陛下が喧嘩を為さっておられた。細田に欠けられら巨大な安倍さんの写真を見て「あぁ、もぅ帰って来ないのだなぁ」と思った。

    安倍さんの暗殺事件の後ろに、DSの影が見えるのは、何れも暗殺されたケネディ兄弟のケースと、告似している事に、遺体の解剖で致命傷とんった銃弾の入射角や命中した球数から言って、狙撃犯は複数でなければ説明がつかない、特にロバートの場合右耳の後ろ数㎝から撃った銃弾が致命傷だった。犯人は当初の予定を変更した物陰に潜んでいた。

    全くオカシな事に、その現場で取り押さえられた銃撃犯人パレスチナ人、サーハン・サーハンが持っていた銃は1丁で、8発しか装填できないのに、現場には13発の銃弾が見つかっている。然もサーハンはロバートの1m左前方から撃っている。此れなら、サーハンの撃った弾は当たったとしても、致命傷ではない。

    そして、是だけの状況証拠が揃ってい乍、何故サーハンが主犯なのか? 此れは兄のジョンのケースも同じである。ビデオに写っている絵では、ジョンの脳髄が飛び散っているから、これが致命傷なのは誰が考えてもそう判定するだろう。

    然もは狙撃犯として捕まったオズワルドが狙撃したビルからの銃弾では、斜め上から入っていないとおかしいが、脳髄を散らした銃弾は正面左前方の可能性が高い。最後に安倍さんを撃った山上の銃弾は2発だが、演台の上にいる安倍さんの致命傷になったのは、右肩口から心臓に向けて入った傷をつけた銃弾で、明らかに斜め上からのもである。

    然も、其の銃弾が体内で消えているのは、狙撃犯の意図的な特殊な銃弾の選択に拠る結果だろう、考えられるのはカリウム結晶を弾頭に加工したものだそうだ、体内に入れば体温で球速に溶けて、他の物質と反応するので、証拠が残らない、是は大掛かりな組織的暗殺プロジェクトが無ければ無理で、山上が一人で是だけのことをやれたとは思えない。

    もし、犯行に朝鮮族が聊かでも関わっていたのなら、日本は永久に朝鮮とも韓国とも断交すべきで、今後の展開で、関与が明らかない厳しい制裁措置を取るべきで絶対にうやむやで終わらせては、第二、第三の事件が必ず起こる。58年と54年前のケネディ兄弟がその前例だろう。

    DSの手口として荒っぽく関昼のは、この30年間D/Rの存命中は、策士がブレジンスキーと言う天才だったからで、17年に彼が89歳で死ぬと途端にDS の仕事が粗くなった、大統領選挙不正等で一部を外注しているのは、ブレジンスキーの関与が有ればあり得ない話だろう、然も、弱みを握られたら困るシナと組んでの仕事も有り得ない。

    こうした組織の劣化が顕著なので、DSのフォロワーがどんどん離れて行き、DSの力はがた落ちで、露ウ戦争でも、ハリコフでロシアの大群相手に非核兵器だが、大量殺戮能力のある秘匿兵器を使用した為に、軍が怖気づいて終い、国家動員令を出したら国外に逃げるロシア人が急増している事で、プーチンを完全に追い詰めてしまった。

    すると、プーチンが限定核を使用する可能性はかなり上がり、核戦争回避が難しくなったのは、明らかにDS側のミスであろう。 だから怖いのは此れからで、中間選挙でトランプ氏が勝利するまでに、DSの悪足掻きが、度を越せば核戦争もありうる。

    シナでは小近平が軟禁状態にあるとのニュースも飛び込んできたが、シナ内部の状況が全くつかめないので何とも言えないが、今のシナに世界を危機に陥れる力は残っていないと私は思いますね、2年続けての大水害の後に、60年ぶりの大旱魃ですからね。

    人類の天のご加護を祈るしかないですね。

  4. メタルジェット より:

    国葬への各国要人の出席具合を見て、マスコミやパヨクは嘲笑っているようだが、これ岸田首相の信頼の無さが形になっただけやで。
    テロで暗殺された人の葬儀に、あの警備の規模じゃ怖くて来れるわけないからな。
    マスコミは反対派の報道ばかりしてりゃ、そこから情報を得ている外国外交筋は、気が引けるわな。
    今後、岸田さんは可哀想だが、外交ステージでは軽んじられていくだろうね。

  5. miku より:

    国連に行ってスマホで遊んでる岸田とリンホーセイ。隣で寝てるのは木原誠二。

    https://twitter.com/xWSZ4c4NqhitP63/status/1574751226599985154?cxt=HHwWhMDS8bX50dorAAAA