アイヌはDNAレベルで縄文時代から元々日本人。先住民とちゃう。ロシアは騙し盗る気満々やで。

 だいぶ前の話(2020年7月)ですが、文科省が任命する教科書調査官の中に、スパイがおるんとちゃうか、という話がありました(教科書検定に関与!「文科省調査官」に“北朝鮮工作員”が紛れ込んでいた!)。載った媒体が『アサヒ芸能』とは言え、かなり詳細な報道だったので、当時の萩生田文科相が記者会見で否定した、というオチになっています(教科書調査官、北スパイ報道 文科相「事実確認されず」)。

 韓国で捕まった脱北者が持っていた「スパイリスト」の中に、その名前があって、その人は筑波大学を卒業後、韓国・霊山大学の講師を経て日本に帰国し、都内の大学の講師になってる、と。「中国流の共産主義・毛沢東思想を称揚する著作も出版」してる人やそうです。

 しかもこの情報は何と、アメリカのCIA経由でもたらされたんやそうです。こんな怪しい人物が、何で日本の教科書調査官になれるんや?という話ですね。文科省は真っ赤っか、と言うてもええと思います。

 そしてそんなスパイ疑惑の文科省が、江戸時代の北海道をわざわざ日本領としないように訂正させた話がその前にもありました、と(北海道以北を「領土外」扱い 小学教科書の地図、検定で修正)。2019年4月ですね。画像も貼っておきましょう。

 おいおい、やりたい放題の文科省やな。このことを知ってたので私は、今の萩生田くんのことをイマイチ信用でけへんのです。先日の報道では経済対策の財政出動に関しては頑張っているようですが(対財務省で「禁じ手には禁じ手」自民・萩生田氏)。

 そして今日(10/31)の産経の「正論」では青山学院・新潟県立大、名誉教授の袴田茂樹さんが「侵略を許した世界の対露反応」を寄稿してはりました。多くの人が見逃して来たことがある、というわけです。

プーチン氏のウクライナ政策は、最近彼が急変したからでも彼の特異思想からでもなく、20年近く前から露にその兆候が出ていたのに、欧米も日本も明確に理解・対応せず、結果的に露の隣国侵略を黙認・後押ししてきた

 具体的に言うと、

2006年6月1日に露外務省は外交の重点を、国連憲章に共に認められている「領土保全」から「自決権」に移すと発表した。これが危険なシグナルであるのは、この「自決権」とは、「住民投票」で露が周辺諸国やその一部を併合する挙に出る可能性を示唆しているからだ。

ということですね。袴田さんの指摘を誰も気にとめず、その後起こったことは、、、

 現実に08年には露のジョージア軍事侵攻が生じた。南オセチアには人種的なロシア人はほとんどいないが、ジョージア政権の反対を押し切って露のパスポート(国籍)を与え「露人保護」の名目で「独立」させたのだ。

 そして今、ウクライナで「住民投票」で4州が「独立」してロシアに「併合」されてるわけです。今起こっていることは、20年近く前から予測され得る話やったんや、ということですね。そしてこの話はいきなり日本にも降りかかってきてるわけですね(プーチン大統領 アイヌをロシアの先住民とする提案に賛成)。

プーチン大統領はアイヌをロシアの先住民族と呼ぶ提案に賛成した。提案に賛同する模様は、プーチン大統領と露大統領人権評議会のメンバーとの会合の逐語記録に残されている。
スプートニク日本

 そして何と日本におる「アイヌ団体」が、プーチンに、ロシアの自治州にしてくださいという要望書を出したそうです(【北海道が危ない】アイヌ団体がプーチン大統領へ要望書を提出)。ひえーー、こんなもん、外患誘致罪で○刑!やんか。とは言え、

プーチン大統領宛ての要望書は「アイヌ政策検討市民会議」という団体のホームページに掲載されていたのだが、侵攻が開始されてからなぜかこのページだけが削除されている。

 ふうん。さすがに、ちょっとヤバいと感じたんかも知れませんね。この「アイヌ政策検討市民会議」というのも、サヨク臭がプンプンですね。実はアイヌ人は、「先住民」どころか、DNAレベルでももともと日本人やということが、科学的にも、とうに立証済みの話です。縄文時代から日本人やったというわけですね。

 たまたま今日(10/31)、私が入れて貰うてるメーリングリストで、「史実を世界に発信する会」の 茂木弘道さんが投稿してはりました。「アイヌ問題を放置していると北海道は第2のウクライナになる」澤田健一(日本アイヌ研究会代表)。

 日本以外のどこの国も、他国の領土を掠め取ろうと鵜の目鷹の目、油断もスキもありませんね。お人好しで平和ボケの日本人、さっさと目覚めてしっかり国を守りましょう。

【文中リンク先URL】
https://asagei.biz/excerpt/18633
https://www.sankei.com/article/20200804-WJPJ5XZIZVMOLIQU4Y7BOAUX5E/
https://special.sankei.com/a/life/article/20190413/0002.html
https://www.sankei.com/article/20221028-CBP6RN2JQRKHPDM5JX5YAMC5XM/
https://www.sankei.com/article/20221031-WHJUTWU4NZPYNBWEE3TMGI6QFI/?154167
https://sputniknews.jp/20181218/5720111.html
https://netlabo.biz/invasion-russia
https://www.sdh-fact.com/CL/CCPR136.pdf


人気ブログランキング

 ↑ アイヌはDNAレベルでもともと日本人なんやと思う人は、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. sana より:

    一瞬、矢吹晋かと思ったが、経歴が違う。
    中前吾郎ですね。

    日本人なのに、どうして日本を裏切り貶めることができるのか。
    そういうやつをなぜ公的役職につけるのか。
    日本は、文科省も厚労省も財務省も腐り果てています。

  2. コブシ より:

    おばちゃん

    国会議員は1人で決定出来る訳では無いので考え方は違っていても仕方が無いときもあると思うので、萩生田さんを責めるのは安倍さんを責めるのと同じだと思いますが・・。
    何でも裏で駆け引きがあるから安倍さんも決められなかった事が沢山ある中で必死で守ろうとされていたんです。

    全てが一人の決定でなされるのであれば中国みたいに共産圏でしか無いですね。
    安倍さんの苦労がどんなに大変だったのか、今亡くなられてから知った事が沢山あります。

    逆に口先だけでパフォーマンスだけの人の方が怪しいと思います、やる事と言ってる事が違う人です。
    後はどんな人と繋がりがあるのか、で判ります、管さんの後ろには進次郎や河野太郎とか、です。
    実際にやりたいと思っても出来ない事は政治の世界では常識?かも。
    生意気言ってすみません。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    221101-2
    ソロです。
    >>官僚が左巻きな理由
    今更なのかも知れませんが、元はGHQ民政局の共産主義者達の20万人の官僚入れ替えでしょう。それに、主な大学の教授も全て左巻きに変えたのは、当初日本を共産主義国家にして天皇制を止めさせる心算やったのは周知の事実ですね。

    日本人で共産主義に傾く人は、昔から被差別部落出身者が多いのも周知の事ですが、その被差別部落も明治の四民平等政策で部落解放に向けて被差別民の啓蒙と定職を与える為に子弟教育の重要性を説いたたが、長い間、禁足の地の住人だった自意識も他からの認識も変わらなかった。

    然し、明治以来150年の現在差別が残っているのは、他の認識よりも、変わらない自意識に原因する処が大きいと思いますね。

    それに、大正期に日本に入って来た共産主義は、その原点が社会主義だったので、そこから説明すれば大抵の日本人は、自然災害に処するに自然発生的な社会主義である仏教の悉皆有仏性、つまり「生き物は全て地球が生んだ生命として平等である」

    そして「食物連鎖の厳しい自然の理の循環中にある」が、生命の本体である魂は肉体を乗り換えて2万年もの命を営んでいる、だから、重々無尽の理で「他に為した事はその善悪を問わず何時かはわが身に還って来る」のです。

    之が日本人の伝統的な常識なので、共産主義を宗教と変わらないものと捉えた人々は、大学の偉い先生や総理大臣の近衛文麿までが、感化されたので、世の流行りになった事もあって、少なくない人が被れましたね。 でも、困るのは教育関係者や文学者に多かった事でした。

    終戦直後で、海外にいた350万人の未帰還兵士の大半が生産年齢層ですから、イキナリ20万人もの公務員を入れ替えるなんて、その出自や思想信条迄条件には出来ないでしょう。それに最終的に決めるのはGHQの共産主義者ですからね。

    • ナポレオン・ ソロ より:

      221101-2-2
      ソロです、続きです。
      >>アイヌはDNAレベルで縄文時代から日本人やった
      ↑の記述について一言。

      少し前までは、アイヌはオホーツク海を生活圏とするが、沿海州のギリヤーク、ヤクート、オロチョンとは共通点はないとされてきて諸説あったが、結局、一番可能性が低そうな元は、スンダからの海洋民族で日本人と同祖やったという話ですね。

      成程、氷期真っ最中の3万5千年以上前なら、ベーリング海峡は閉まってるし、大陸からの流入河川も流れてへんから、黒潮の流入で暖かいオホーツク海が最終到達点になった可能性は高いですね。

      之は朗報以外の何物でもないのは、そんな彼らが長年住んでいた樺太全島や千島もロシアの理屈なら日本領ですよね。カムチャッカ半島以南のオホーツク海全域が日本のものの可能性もでてくるので、真剣に領土返還交渉を進めるべきですねww プーチンはとんだ藪蛇です。

      更には東北人の中にも10世紀の長白山の大噴火で大きな被害を蒙った渤海人が契丹に攻め込まれ難民化して、東北の蝦夷族のもとに大量に逃げ込んだので、秋田・山形・青森には、透き通る肌のゆえに血液で赤く見える赤人が多い。所謂ツングースである。

      彼らは現在、真正の日本人ですから、プーチン説なら沿海州のハンカ湖周辺は日本が領有を主張して良い筈ですね。日本は一民族国家ですが、ロシアと同じで決して単民族ではないのです。ww

  4. なのな より:

     眠いのに、、、

     チャンネル
    桜  からの二次情報,三次情報になります。

    現アイヌ協会の構成はほぼチュセ思想研究会の
    創立メンバーらしい。

    北系のザイ、うまく立ち回るもんだね。

    おねだり得意を任ずる、韓国の人達に広めてあげましょう・

  5. 日本男児 より:

    何時の頃だろうか。日本に歴史に於いて「先住民」等と言う用語が使われるようになったのか。「先住民」と言う用語が指すのが「琉球人」であり「アイヌ人」だとされています。しかし、76歳の私が学んだ日本史の歴史教科書にはこの「琉球人」「アイヌ人」等を「先住民」と呼んだり、「先住民」の権利や差別問題を事挙げしている根拠が、UNの人権委員会の下部組織で少数者の差別防止及び保護に関するUN人権賞委員会を論拠に拠って反日左翼歴史捏造勢力が日本から沖縄や北海道を独立させんが為に日本人の一部の沖縄県民や北海道民を利用してナチス一党独裁シナ共党やプーチンロシア独裁者の手先・先兵・スパイ・工作員となって分離独立工作に汲々としている奴等だ。こんな売国奴や国賊や朝敵共が好き勝手するほど馬鹿で愚かで間抜けでお人好しでお目出度い日本愚民愚国政府、自愚党・創公党愚民連立政権、反日左翼愚野党等が、この「先住民」問題を賛同しているから愚かと言う他ない。

  6. A敦子 より:

    【ナニワのおば様、別話題で大変申し訳ございません。】

    民主党政権と財務省による河川の中流及び上流の治水予算の切り捨て並びに韓国式ファシズム男女共同参画予算の維持
    ———-

    きむちマスコミ各社が韓国式煽動しまくっている旧統一教会ネタに関わるよりも、・・・

    民主党政権と財務省による国土強靭化予算の切り捨て並びに韓国式ファシズム男女共同参画予算の維持の結果、日本全国の河川の主に中流及び上流の川底へ流れ着いた土砂の堆積が果てしなく増大し続けていて川底が果てしなく極端に上昇し続けている大問題が、国行政機関及び地方行政体だけではなく、土木業界だけでなく土木と直接関係がないその他の様々な業界も、そして一般日本国民の間で大きな話題となっています。洪水に一度会ってしまえば、向こう数年間復活することが出来ませんからね。このような訳で、総務省行政評価局も、この大問題について非常に大きな関心を持っているそうです。

  7. 金 国鎮 より:

    ソビエト軍が今の中国東北・北朝鮮を作り上げた。
    ロシアをどうのこうの言うのは結構ですが中国東北・北朝鮮を政治的に動かすのはロシアしかないというのが現実です。
    中国の習近平は漢人以外に関心がない漢人です。

    北朝鮮を動かしているのは金日成一族、彼らは共産主義者ではない。
    プーチンと金正恩はそこがよく似ている。
    金日成一族が北の財源を管理している。
    偽のドル札を作った時点で彼らはアメリカのドル体制にひれ伏したそしてトランプに会った。
    中国ではもっと経済的には世界をよく知っている連中が財源を管理している。
    北に資金源の新しいラインができれば、特に人民軍に、北の権力は続かない。
    北が政治的に崩れれば中国東北の政治体制も崩れていく。
    北と中国東北は政治的に軍事的につながっている。
    そうなればアメリカは喜ぶだろう。

    北の人民軍に誰が資金の新しい流れを作るだろうか?
    プーチンにはその可能性がある。
    仮にウクライナに北の人民軍が傭兵として入れば人民軍にルーブルが流れていく。後は資金の流れ次第。
    新しい資金源を人民軍が確保するためにはウクライナ軍の協力が必要。
    ロシア軍とウクライナ軍が長期にわたって戦闘を繰り返せばこの可能性が出てくる。唯、ウクライナの一般住民の被害は無視できない。

    次にロシア東部にその影響が及ぶだろうが彼らは数百年前にロシア東部に入ってきた。そこに多数住んでいたアジア系ロシア人を無視してロシア東部を云々を
    ロシア人がいつ止めるかが問題だ、特にヨーロッパロシア人だ。
    これが今回のウクライナに対する軍事侵攻と関係しているかも。