何としてでも「山上単独犯」にせなあかん奴らがおる。反対すると陰謀論?もうそこでバレてるやん。

人気ブログランキング

 昨日(7/10)ツイッターで、一昨日始めた【保守看板】「安倍さん暗殺の真相解明を」の原稿を載せたところ、やたらバズってしまい、これを書いてる時点で表示が38万、いいねが9400件付いています。けれども募金の方には、大してつながっていません(笑)。うーん、まだまだ力不足ですみません。

 今回も苦戦か?と思いましたが、いつもの読者の皆さんが支えてくださり、何とか今回は実現できそうです。いつもいつも、ホンマにありがとうございます。そして、ツイッターでバズったということは当然、変なリプやリツイートもいっぱい湧いて来ています。

 もちろん、その全部に対応できるわけではありませんが、とんでもない話やら、絶対に許されへんような奴には、チクっと反撃したりしています。それにしても不思議なのは、この安倍さんの暗殺事件、まだ裁判も始まってへんし、警察の公開してることもごくわずかやのに、「山上単独犯」説に反対していると、ワラワラとそれを否定する人が湧いて来ることですね。

 あ、マスゴミは基本的には「山上単独犯」で押し切るつもりですね。フジテレビの酷い報道がありました(【独自】安倍元首相銃撃事件「空白の2.7秒」映像から読み解く事件の真相…悲劇はなぜ起きてしまったのか?)。

 この山上被告の位置は、一応警察の報告に基づいてはいるようですが、ネットで出回った多くの動画をさんざん見てきた人は、感覚的にも、あれっ、えらい左におるやんか、と思います。

 正式にはまだ公表されてはいないようですが一応、報道では警察は、安倍さんの左肩から入った弾が右鎖骨下動脈を損傷して、出血多量で死亡した、ということにしたいようです。んなアホなあー。。。

 で、1年前の8日の夜、食い入るように見ていた、救命に当たった福島先生の話では、首のところに2つの銃創があった、とはっきり言うてはりましたね。そこから入った、つまり「射入口」なんです。ところがその後警察は、司法解剖の結果、その穴さえも左側からの銃撃でできたんや、と言い変えているようです。

 つまりは、山上被告はフジテレビの「完全再現CG(あはは、大げさな)」みたいに、かなり「左」後ろに回り込まんことには、安倍さんの首下にまで抜ける?弾道を作られへんのです。あ、産経が作ったこの絵ですね。

 この絵は先週の記事(銃撃直後、安倍さんは左胸を押さえて倒れてはるやんか。奈良県警、いつまでウソを続けられるんや?)でも使いましたね。産経も読売も、裁判が始まってもいないのに「山上単独犯」の否定は「陰謀論」と、エラそうに書いています。恐ろしいですね。

 アメリカではもう、検閲しまくってたことがどんどんバレて来てるYouTubeでは、この安倍さんの「銃撃」のシーンは片っ端から削除されまくっています。ところが、イーロン・マスクさん買収後のツイッターでは消されなくなりました。

 安倍さん、ごめんなさいね。喪が明けたこともありますし、真相は解明したいので、残酷な動画のリンクを貼らせていただきますね(全日本視聴者代表連合会 @sichosya)。実は私は去年の今頃、この動画も含め、ネットに流れる動画を食い入るように視ていました。せやけど、片っ端から削除されて来てたんですね。

 当時から有名な話です。「安倍さんの襟が一瞬、開いてる」。

 開いた後、すぐ閉じます。

 もちろんこれについても、警察発表に沿って説明する人がワラワラと出て来てます。何も、おかしなことはこれだけやあらへん、もういっぱいあるんです。せやけど、人の死を決めれるのは警察と医師だけ?でしょうから、安倍さん暗殺の真相は、もしかしたら闇に葬られるんかも知れません。

 とりあえず今日は、フジテレビの報道の、山上被告の位置はおかしい、ということだけ指摘しておきましょう。あ、そして【保守看板】へのご支援、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/logoslabo/status/1678206140297904129
https://www.fnn.jp/articles/-/553752
https://naniwakawaraban.jp/2023/07/05/%e9%8a%83%e6%92%83%e7%9b%b4%e5%be%8c%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e5%b7%a6%e8%83%b8%e3%82%92%e6%8a%bc%e3%81%95%e3%81%88%e3%81%a6%e5%80%92%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%af%e3%82%8b/
https://twitter.com/sichosya/status/1545505817352609792

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 山上単独犯説に反対すると陰謀論って、おかしいと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ewkefc より:

    『何としてでも「山上単独犯」にせなあかん奴らがおる。反対すると陰謀論?もうそこでバレてるやん。』に対する意見
    https://naniwakawaraban.jp/2023/07/11/%e4%bd%95%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%a7%e3%82%82%e3%80%8c%e5%b1%b1%e4%b8%8a%e5%8d%98%e7%8b%ac%e7%8a%af%e3%80%8d%e3%81%ab%e3%81%9b%e3%81%aa%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%93%e5%a5%b4%e3%82%89%e3%81%8c/

    >産経も読売も、裁判が始まってもいないのに「山上単独犯」の否定は「陰謀論」と、エラそうに書いています。恐ろしいですね。

    山上容疑者とは別に銃弾を発射した人が居るのであれば、山上容疑者が発射したものとは別の銃声が聞こえなくてはならないのですよ。
    つまり、山上容疑者がいた場所とは異なる別の場所から銃声がしなければならないのですよ。
    それも2度も。
    しかし、そのような証言は一つもないのです。大勢の人が居たのにですよ。
    妄想も大概にしろよ。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      毎日削除しても、毎日コメントして来るこのしつこさは気持ち悪いですね。
      日本人とちゃうで(怖)。
      銃声は3つあった、という証言が一番最初にあって、
      テレビでも、あのNHKでも最初に流れてて、それは後になって隠されたんですよ。
      テキトーに知ったようなことを書くのはやめなさい。

  2. 宿利 より:

    ここまで単独に見せかけると言うことはアメリカが首謀だろう
    戦争するために必要
    ただ日本が中華に乗っ取られたら、アメリカは戦争で負けるだろうから、それはさせない
    多分
    色んなところで戦争をしてもらい、武器で儲けたいだけだろうなあ
    ウクライナとロシアの戦争で潤っている
    後は中国と何処を戦争させると武器で儲かるか
    だろう

  3. mibu より:

    ニコ動の解説によると警察発表のような筒の後部をねじ止めした銃では発射した瞬間にねじ止め部分が破裂してしまう。
    実験も行ったようです。
    つまり山上による犯行というストーリーを描いた人物は銃の専門家ではない。
    だとしたら日本人が暗殺のストーリーを描いたと思われます。
    日本人によって構成された暗殺部隊が公権力の中に潜んでいて独自の動きをしているのでしょう。
    アメリカ人ならねじ止め銃は端から採用しない。

    米国による支配構造は完全に出来上がっています。

    自分が思うに米国による再占領はパパブッシュによって行われた。
    その前は日本の官僚は米国の要求をそのまま呑むということはなかった。
    米国の召使になった政治家、官僚の姿は海部政権時代のこと、村田良平大使によって報告されています。
    米国からは最も反米であった大使と評価され。大使を介することなく日米交渉は行われ売国に歯止めがかかりませんでした。

    日本が悪うございましたという謝罪は海部によって行われ。
    それに基準に売国行政が始まります。
    従軍慰安婦、南京大虐殺を政治の場で否定できなくなってしまった。

    第一弾が政治の空洞化を狙う小選挙区制。
    政治家を選ぶのは有権者ではなく党本部になりました。
    小選挙区制があるから安倍首相の影響力を完全に排除することも党議拘束で議員に文句を言わせないことも可能になったわけです。

    この時点で日本の民主政治は終わりです。
    アメリカで行われているような抵抗はできない。
    そして日本における巨悪は司法。
    戦争の回避できないのは三権分立で司法がコントロール不能になっているから。

    欧米の民主体制が完璧でないことにいい加減に気付いたほうがいい。

    江戸時代の司法のほうが節度があり高潔だったと思います。

  4. ハナちゃん より:

    暗殺後当時、動画にシュッ!て音入ってましたね。
    アビガンを早期に認定したい安倍総理と、それを阻止したい日本に在住してる組織の人間がいたてことかな。
    アビガンでコロナが治っては困る人間がいたてことかも。
    武漢肺炎は怖いものだと国民に植え付け、多額の金でワクチンを購入し、それで相当潤った人間がいたと言うこと。

    石田純一さんがコロナになったけど、アビガンで劇的に治ったとTVで言ってらしたら、石田純一さんを貶める情報が週刊誌やマスゴミでやりだしたし。

    組織ぐるみてか、警察も政治家もみんなグルだったてことなんでしょうね。
    LGBTの最終行き着く先は女性天皇にしたいてことかな
    男系男子を絶対としてた安倍さんが邪魔だったてことなんですかね。