日本総督府の統監、エマニュエルの言いなりの岸田首相は、いよいよ北朝鮮を電撃訪問して、2人か3人だけ連れ帰って喝采を浴びることができると考えていて、横田めぐみさん他の拉致被害者は見捨てるつもりのようです。一方でバイデンからは、ご褒美として4月に国賓で呼んで貰い、米国議会で安倍さん以来、9年ぶりとなる演説をさせて貰うようです。史上最低、最悪の売国首相として、名を刻まれることになるでしょう。
あかん、最初から飛ばしてしもた。最近の青山繁晴さんの動画がズレまくってるように思います。まずこれです(【ぼくらの国会・第677回】ニュースの尻尾「ウクライナ支援のほんとう」)。誰とは言うてはりませんがどうも、山口敬之さんの政権批判を間接的に(読者もしくは視聴者から?)聞きはったようですね。
先日(2/19)の日・ウクライナ経済復興推進会議の話ですね。山口さんはずっと、岸田首相はバイデンに言われてウクライナに巨額の支援をさせられる、と言うてはります。青山さんは上の動画で、外務官僚が「それはデマです」と言うたことを紹介してはりました。
えっ、青山さん、外務官僚の言葉をそのまま伝えてるだけやん?と思いました。バイデンは昨年6 月に、選挙支援者への演説で「オレは日本の大統領に言うて、ウクライナの支援を引き出したんや」と、4回も繰り返し、自慢しています。
そのことも含めて山口さんは、【第54回 02/25 山口敬之チャンネル生放送】で話してはりました。さらに、発表された岸田首相の基調講演から、きちんと事実を示してくれてはりました。ホンマや、官邸HPにちゃんと書かれてますね。
ウクライナの復興を後押しするため、国際金融機関を通じた支援として、欧州復興開発銀行による増資への貢献、JBIC(国際協力銀行)による黒海貿易開発銀行を通じたツーステップローンの供与を行います。
既に昨年の8月2日には、日本から財務省の神田財務官がウクライナに行き、さっさと支援をしてたことは報道されています(神田財務官キーウ訪問、ウクライナとの財務協議開始)。
会見した神田財務官は、「戦時下の現地において、包括的な対話を行うことが、日本の揺るぎないウクライナ支援の姿勢を強力に示すことになる」と述べ、「日本からは総額76億ドルに及ぶ支援が順次実施されていることについて説明した」という。
えっ?昨年8月に既に、支援額は1兆円を優に超えてるやんか。さらに、「戦争の被害を受けた住宅向けの世界銀行プロジェクトに関し、追加的な支援を行う意思があることを伝えた」とか。
これらの仕組みはつまり、世界銀行や欧州復興開発銀行や国際協力銀行を使って、日本から金を流すということですね。今回は批判を恐れて金額は発表していませんが、融資という形にはするけれど、コゲついたら日本が補償する、と言う話のようです。戦争でボロボロになった国が、何で借金を返せるはずがあるんや?ですね。青山さん、しっかり突っ込んでほしいですね。
そしてもう一つ(【ぼくらの国会・第679回】ニュースの尻尾「ナワリヌイ氏暗殺をなぜ見える化」)。実質的にはプーチンが指示したかも?みたいな言い方をしてはります。あーあ。こちらをご覧ください、と言うておきましょう(【そうきチャンネル】ナワリヌイ「暗〇」?・反プーチン報道の真相)。
ナワリヌイ氏はプーチンにとっては「政敵」と言えるほどの人物ではなかったし、その気になればいつでも「処分」できることも確かやった、と。さらに、何でタッカー・カールソンにインタビューを受けて、世界にウケた直後のタイミングなんや?とか、おかしなことはいっぱいあります。
それよりもこの結果、何が起こってるかをしっかり見ることが大事ですね。再び「反プーチン」「反ロシア」で盛り上がり、絶対にウクライナ停戦をさせない、という方向に進んでいます。プーチンは大悪党ですが、もっと邪悪な奴らもおる、ということですね。
まあ青山さんは米民主党寄り、ですからね。どうもそこらへんの限界を感じます。安倍さん暗殺に関しても、山上の撃った?弾がホンマに当たるんか?と当初は言うてはりましたが、今のところはもう黙ってはるようですね。
LGBT法には明確に反対表明し、9条の廃止やら核武装もはっきり言うてはる、数少ない国会議員やから、これからも頑張ってほしいですが、ちょっと心配です。アンチは元々いっぱいいてますし、サヨクのアンチはどうでもええから、自民党内のホンマの保守派をしっかりまとめて、早う岸田内閣を倒してください、と言うておきましょう。
【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=0Qoct9EHCQc
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344432650
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202402/19ukraine_kaigi.html
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2ZD164/
https://www.youtube.com/watch?v=01zpPAA8dQE
https://www.youtube.com/watch?v=cG4hZ95_fHA
人気ブログランキング
↑ 岸田内閣は早う倒さんと危ないと思う人はポチっとお願いします。
コメント
だから青山さんは危ないのです、コロコロ変わります。
パフォーマンスだけは非常に上手い!!と言っておきます、何度かの講演会で判りました。
そうなんです。青山氏の発言は、よく変わるのです。
彼を多くの方が、今も支持しておられ、その方たちは、彼の動画を見ておられるでしょう。それなら、彼の発言が、おかしいと感じること、また、以前に発信していた内容と矛盾する発言をされていることに気付
かれるはずなんですが……
彼のいうインテリジェンスとは?
彼は、ヒラリー、トランプ大統領選挙の折に、トランプ氏のことをメデ
ィアの発信通りの悪口発信をしていました。
前回の大統領選挙後でも、>不正があったとトランプさんが言っているが、
不正があったかどうかではなく、選挙結果を受け入れるべきだ
と発言しているのですよ!これまた大手メディアの発信通りに発言しています。以前にも、こちらでコメントしたかもしれませんが、
彼は、虎ノ門ニュースに出演の頃、
>僕は、仕事柄、新聞も、テレビも見ていますが、一般の人は、そういうものに触れない方がいい
というような発言をされていたのです。メディアの発信は、方向付けのプロパガンダの要素を持つことをわかっているはずなんです。
その彼が、トランプ氏に関しては、メディア通りの発信をしているのです。
明らかな不正があり、その不正について、宣誓して証言している人たちもいるのに、その不正を受け入れるということは、民主主義の根幹を揺るがすことでしょう。
また彼は、前々回の大統領選挙で、共和党の亡くなったマケインを美談仕立てで持つあげていました。
同じく、当時チャンネル桜に出演中の鈴木女史もマケインが亡くなったときに、やはり彼を持ち挙げていましたが、その時に、馬渕睦夫氏
が、>彼は、グローバリストです
というような発言をされて、鈴木女史はポカンとした顔をしていました。当時マケインが、ISのメンバーと写っている写真が、一般の人間にも見ることができました。当時話題だったIS戦争は、今では、グローバリストが引き起こしたものだとわかるようになりました。
そして今多くの人が覚醒してきたのです。
今では、DSと呼ばれているこのグローバリストたちが、戦争を起こし、数々の暗殺をし、自分たちに従わないものの発信を検閲する全体主義を目指しているのです。
トランプさんは、最初に大統領選挙に出た時に、世界にとって極めて重要な言葉を、発信しました。
それは「フェイクニュース」と「DS」です。
たからこそ彼はメディア、DSに総攻撃を受けできました。(今も)
トランプさんは>以前は、DSと言っても、理解されなかったが、今では、多くの人が理解するようになった
とうような発言をされています。
トランプさんの登場は一般の人達への覚醒を促す長い旅こ始まりだったような気がします。
青山氏の発信は、DSサイド、もっと具体的に言えば、今では、どんなに悪どい存在であるかと知られるようになったFBI,CIAサイドの発信となんら変わらないということがわかる時代になったのです。
青山氏核武装反対だとテレビで言ってたのにもう変わったのか?
>日本に核を持たせない
というのが、アメリカの絶対的な日本に対する外交政策だったそうです。
それが、最近核兵器保持の議論が高まっているのは、
日本に持たせることがアメリカにとっての利益になるという判断からでしょう。
テレビを見ないので青山氏の発言の変遷について全く知りませんでしたが、益々、彼が現在のアメリカの意向通りの発信をしていると思えてきました。
またあの福田恒存が英語文書から
翻訳されていると看破した
「日本憲法」の改正も、岸田、あるいは岸田亜流の売国政権下で行うのは、却って危険だと思われます。
緊急事態条項なんて附けられて、日本の主権を蔑ろにされて…
核保有も、日本憲法の改正も、今の政権下では、やるべきではないと思っています。
青山議員の主張がそうコロコロとは思わないが。
要するに宇支持かどうか、さらにはDS陰謀論についての見解の相違がデカい。
櫻井よしこ氏も同様で、売電政権支持反寅さんになってる!
(売電とそのバックこそは、保守の精神文化の真反対だけじゃなくトランプさんの言うとおり邪悪であり、人類の敵そのものの如くとなってる!)
・・・つまり、DSの存在を信じるか信じないかで同じ保守でも正反対となってしまっているのが深刻な現状!
おそらく青山議員も櫻井氏もDS側ということでないのだろうが、あまりにもその陰謀論が壮大過ぎて信じ難い、殆どの既存メディアも加担の現状も信じ難いということではないか?
確信犯ではないと思うが、寅さんの主張通り、売電政権はあらゆる面で反保守でありそれ以上に邪悪そのもの…という現状を鑑みれば、保守が反保守を支持するというトンデモない事態となっているのではないか!
・・・それこそが「デュープス」そのものではないのか?
(勿論、DS陰謀論が正しいとしてだが、現象観る限り妥当と思えるし、その点、日本が最も洗脳されている国なので、殆どの国民は気付かない、マスコミへの信頼度も世界ーレベルだし)
ということで・・・
ブログ主さんの「>まあ青山さんは米民主党寄り,ですからね」は妥当な見解と思えます。
安倍さん銃撃事件の件も、オカシイと思いながらも、やはりJFKなみの陰謀論には抵抗が…といったところではないかと。
(青山氏はJFK案札に関してはCIA絡みと明言し陰謀論を肯定。この件、詳しい人はむしろ陰謀論のが一般的だろう)
*今年の米大統領選の最大の焦点は「保守VS左翼」でなく「反DS対DS]だからね(ロバートケネディjr候補も)、しかし、それはもう保守を護るを超えて世界・人類の運命の鍵ともなっている。要するに「DS問題」に無関心で良いわけはない、特に保守にとっては保守かどうか以上に国家の存亡以上の人類が直面する危機そのものといえよう。
(また日本では陰謀論自体をコケにする風潮だが、米国ではDS陰謀論は、世論調査でも普通の認識だ、特に共和党支持者、特に寅さん支持者では極普通っであり、現政権側は当事者側だから当然否定を宣伝)
>(まま より)青山氏核武装反対だとテレビで言ってたのに
⇒ 無条件で反対ではなかった筈。当然日本周辺の国際状況の条件があった筈で、現状の北朝鮮や集金ペイ体制などで状況は大きく変わってるので、氏の見解も変わって当然かと。
* あと、先の米大統領選に関して青山議員は「ドミニオン」使っちゃあかんだろ、と言ってて、ある程度の不正は認めてる筈、ただ結果を覆す程かどうかは不明(公的調査自体出来なかったから仕方ないが)なので、結果は受け入れるしかない、といった見解なのだろうとおそらく。