明らかに死者数が激増で、もう数十万人やのに何で静かなんや?日本人。せやから3発目の原爆やと。

人気ブログランキング

 昨日は田母神さんの出馬に歓声を上げた私ですが、やはり即座に百田尚樹さんは、田母神さんへの応援を否定してはりましたね。相変わらず言わんでもええことを言うてしまいはるのが、あの人らしいですね。ま、そんな話をかつて、どこかで私が指摘したからこそ、私はXでは百田さんからブロックされてるんやと思います。話の内容も忘れましたが。

 日本保守党としての立場、考え方は有本香さんの「あさ8」できちんと説明してはるので、それで十分やと思いますね。「カシミール88 @kashmir88ks」さんがXポストで、うまく動画の切り抜き付きで書いてくれてはりました。

日本保守党が最短で国政政党になるには次期衆院+参院選で5人の議員を生み出すこと。都知事選は宣伝になるからやれという声があるが、団体は献金額にも制限があり本来の目的ではないことに浄財を消耗すれば、国政選挙の資金に影響する。ひょっとすると夏に解散があるかもしれない(私見) あさ8

 ということで、小池百合子になってしまうんでしょうか。カミツキガメよりはマシかも知れんけど、都民にとってはもう、何の罰ゲームやねん、な話ですね。あ、田母神さんのことは、まだ諦めたわけやないですが、東京15区の結果を見ても、組織票って投票率が低い時は、絶大な力があるんやと、ようわかりましたからね。

 さて今日は、実は文化人放送局さんの動画の収録がありました。いずれ公開されたら告知させていただきますが、テーマの中には安倍さん暗殺の話もありました。新しい事実が公開されたわけではないので、メディアが取り上げるのはなかなか難しいですね。

 「あちら側」の人たちは、ひたすら国民が忘れてくれることを願ってるように思います。忘れるはずはないんですがね。それ自体(つまりいつまでたっても裁判が開かれないこと)がおかし過ぎる話なので、しつこくしつこく、何度でもこの話題を取り上げ続けんとあかんわけですね。

 山上被告の撃った弾が(たとえ銃に弾が入っていたとしても)安倍さんには当たるはずがない、というのが私の基本的な考えです。ネット(X)ではしつこく否定して来る人が、必ず沸いて来ます。そのこと自体も異様に思えますね。

 他人が「おかしい」とか、「こう考えられる」と言うてることに対して、必死になって貶してみたり、毒づいてみたり、バカにしたりして来ます。あれ?何かご都合がお悪いんですか?と聞きたくなりますね。自分の考え(たとえば「山上単独犯」)の根拠があるんやったら、それを自分で拡散してたらええやんか、てな話ですね。

 話は急に飛ぶようですが実は、いよいよトランプさんの当選が見えて来ています。トランプさんが大統領に返り咲いたら、またいろんなことが動くことでしょう。なので今は息を潜めてる人が、世界中におるんやと思います。もうちょっとの辛抱や、とか。あ、トランプさんになったらWHOは即、脱退、かも知れませんね。そこで、ここは一枚の絵を見ておきましょう。

 日本人は2021年から明らかに、死者が増え続けています。もう3年前から「超過死亡数」が異常に多いと言われ続けてたので、最近は何と、想定死者数を先に上げておくことで「超過」はない、と言うてるようですが、まさか死者数まではゴマかせませんから、それを積み上げたグラフを見たら、もう歴然ですね。

 このグラフを見て、戦慄を覚えへん方が、私にはコワいです。この3年ちょっとで数十万人が、明らかにこの何十年の平均よりも、異様に多く死んでいるんです。せやからこそ林千勝さんは、「日本には3発目の原爆が落とされた」と言うてはるわけですね。

 今日、散髪屋さんに行って店員さんの話を聞いたら何と、その店員さんのお友達の連れ合いさん67歳が、先日、朝起きたら突然死んではったそうです。その人はコロナワクチンを、きっちり7回射ってはったそうです。ひえーー。もうこんな話を何回聞いたことか。お坊さんがこの3年、忙し過ぎ、という話も何度も書きましたね。

 日本人、早う気付けよ!と声を上げ続けましょう。もうすぐ【ナニワの激オコ 大画報】の第14弾を貼り替えます。

 そして第15弾はこちらです。毎日すみません。苦戦しています。何卒ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://x.com/kashmir88ks/status/1795734433846513838

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人、まだ死者数は増えてると思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん、毎日毎日嫌な事が多すぎて頭が付いていかない

    ①暗殺の件・・どう見ても山上は安倍さんの後ろにいたし背の高い安倍さんの右肩側から弾?が入るわけないでしょうが!と思います、奴ら左巻きの脳はやはり狂ってるとしか言い様がない。
    左巻きは何でも良いから保守の言う事には兎に角反対、昔から社会共産の教職員達と同じで全く変わりませんね。
    ②ワクチンの件・・強制も無いのに只だから(特に大阪では)打ってる人は沢山いましたね、笑いましたが。
    カナダみたいに接種しなければ何も買えない状態に追い込まれたのなら兎も角・・短絡的な人が多いみたいです、会社では仕方無く・と言う社員もいましたが。
    初めの頃は右も左も判らずにいた安倍さんを叩いていますが、他の人だったらアメリカ等にそのまま従ってたのでは?
    何も考えず金の事しか頭に無い人ばかりが蠢いているから。
    ③トランプさんの件・・今のバイデンよりも良いでしょうが、その前にバイデンが何かを画策してこのままでは済まない感じがしますし、トランプ氏当選なら生きていられるのかな?と思います。
    もう暗殺の準備は出来てるのでは?

    安倍さん戻ってきてぇぇ!!

  2. ナポレオン・ソロ より:

    オバちゃん、ソロです。

    2021年から日本で始まっている「死亡者数の急増」現象についての考察
     
    オバちゃんが21年」以降の全国での「超過死亡者」の件を取り上げて貼っていますが、私は「とうとうその時がやって来たか」と言うのが、偽らざる感想です。

    原因は複数考えられますが、一番の原因はやはり異常気象で、次に得体のしれない感染症
    の世界的で爆発的な新型コロナの蔓延でしょう。その疫病が死亡者数の急増傾向が日本の死者数急増に寄与しているのは間違いない。

    然し」世界レベルにものになると、日本の100倍以上の数値が出てくるのですが、いう背景がある事は決して無視できるものではありません。 否、むしろ、日本はその疫病をも含んで「災害」と認識し、対処してきた長い歴史があり、そこで培われた民族の高く優れたモラルで築き上げた社会システムを発揮して最小限度に抑え込んで来たと言えるでしょう。

    さて最近序々にあらたかになりつつある、異常気象の方ですが、真の原因は、太陽黒点の消滅による地球全体の水蒸気量の減少が始まっているのでだ思います。 固より、砂漠等の異常に乾燥した地域の拡大が進んでいる。

    更に乾燥は、大規模にして長期の山火事の多発を世界各地でが発生していますが、之に依って地球のCO2の量が爆発的に増大しますし、加えて火山活動の活性化も起こり地球のCO2の増大は確実になって、地球の気温の情上昇は確実になっています。

    ですが固より、江戸時代260年は小氷期であったが1800年代の初期に終わった為に、地球はその回復期にあったので温暖化するのは寧ろ当然なのです。 私は鹿児島の出ですが。、毎年大きな台風がやってきて怖い目に遭った事を覚えています。 

    所がそこへ太陽黒点の消滅=小氷期の再来、等と、人類にとって最悪のハプニングが起こった為に、災害に慣れていない欧米が大混乱しているのが現在の隠れた真相でしょう。 しかも彼らはこのハプニングを利用して一儲けを企んでいますね、コロナ・パンデミックもそうですし、最近頻発する紛争も彼ら係わっているとみるべきです。

    然し乍、地球のこうした現象も地球にとっては、単なる新陳代謝の一つに過ぎないが、恐ろしいのは、もし地球の自浄作用が働き始めたとしたら、地球は増え過ぎた寄生虫、即ち人間に鉄槌を下し、駆逐されてしまうでしょう。 地球を壊してきたと言う自覚が顕著な英米文明は、実はその事を一番恐れていと、思われます。。

    さて、今度は支店を変えて我々日本の急激な人口減少も原因について考察したいです。
          
    死亡者の年齢を併記すれば納得行くのではないかと、思います。 つまり、戦後のべビ-・ブ-マ-,所謂、団塊の世代の方々の年齢の中央値が75歳を超えてきたと思われるからです、激増直前の数年間の減少は、抑々焼け跡派と呼ばれる、昭和10年~19年代は、男性不在で低い出生率や戦中戦後の過酷な食糧事情で、体力が無い方々が多いのに、過酷な食糧事情・労働環境を耐え抜いたが、70代の半端を過ぎれば、力尽きたのではと思います。

    オバちゃんがお幾つかは勿論存じ上げませんが、此れ迄のお付き合いで受けた感想でいえば、今年の4月に古希を向かえた私より少しばかり上の兎歳辺りではと思っています(否、実は私の指宿に住む姉の年なんですがww)

    それに、この増加した死者の男女別も大きく関係しますね、因みに女性が85歳を上回っているのに、男性は80歳に留まっていますね、この男性と女性の差は一日のどれだけを戸外で過ごすとか、睡眠すべき時間帯の過ごし方、即ち、睡眠時間にありそうです。

    私は元より船乗りを目指していたので、知己には外国航路に従事していた船乗りが多くいますが、20~40・50代は、航海当直と言う24時間を6で割ってそれぞれに当直に入る、即ち3等士官は、8~0時。2等士官は0~4時、1等士官は4~8時と決められていますが、勿論、波浪の程度や船の緊急事態の場合は全く関係なく常勤です。

    すると、約30年に亘って睡眠不足状態が高齢になった生活を送っている譯で、その所為なのか、船を降りてからの余命が短い人が多く、90~100歳は勿論、80代半端も珍しいのが実情です。 勿論、陸上にも、こうした種類の職種があって、例えば、市場関係者mp慢性寝不足だし、最近成り手がいなくなって問題になっていますが長距離トラックの運転手等もおそらく短命でしょうね。

    こうした視点を変えて、資料を読んでみる事も必要かと、例えば賃金格差だけで。女性差別を声高に非難する向きもありますが、では、日本や北欧を除いた国々で働いている女性たちの労働条件が、問題にされた事等無いのではないか? 特に、この先ASEAや南アジア諸国、殊に人口総数で中国を抜いた(14億2千万vs14億4千万)インドを注目すべきでしょう。

    そのインドでは、都市部の急激な経済発展や消費動向の急変と言った近代化に着いて行けない農民が、高い金利の借金苦で自殺する例が増えてお言いるそうですが、この陰で保護する制度が遅れている女性や年少者が如何に過酷な目に遭っているのか報道するマスコミはありませんよね? 

    歴史が3万5千年以上の日本は、世界でも古くから優秀な女性の社会進出がなされている国だが日本社会の分業思想は、子供こそ社会の宝であるという考えは平安初期の大友の旅人の子供をいつくしむ歌で知られているが、その子供を産む女性も当然宝扱いだが、女性は傾城と言う別名の通り、国を傾かせる武器にもなりうるから、戦略の手段でもあった。 

    然し、女性は日本文明では男性と同権であり、土地によっては大阪の様に女性が後を継ぐ主体であるところもあり、正に同権異質賭と言ってよい、母性保護の観点から女性優位の権利をいくつも認めている、フェミニストは同夜それでに傲慢だが、男尊女卑が常識の世界でも極めてまれな社会だと言えるし、男女間の労働力の差から見れば、バラbb須賀取れていると私は思います。

    世界にはいろんな国や社会常識があるので行っても詮無い事かもしれませんし、例えば、男女差別が当然のムスリム圏で男女平等等は永遠に無理かもしれません。 その他の中進国での状況を知りたいものですが、マスコミが伝える報道は 単に、日本は世界で何位だという恣意的にネガティブに感じる報道だけでなくいでしょうか。

    恣意的と言えば、元嵐のメンバ-だった櫻井翔が、NTVの取材で、真珠湾攻撃の生き残りである102歳のお爺さんに向かって「人殺しは楽しかったですか?」と、非常識な質問しにわざわざ訪ねて行ったと言う放送を全国ネットで流したTV局がありまし、その非常識ぶりに開いた口が塞がらない放送を流しているTV局がありました。

    櫻井翔は勿論、この男の父親で官僚だったが、嘗て、東京都知事選に出馬を期待されていましたが出馬しなかったのは日本の為に良かったと思いますね。 勿論、櫻井翔の支持は金輪際絶対にしません。 こう言う戦前に本に対する明らかな偏見を感じる人物や報道姿勢には、強い恣意的を感じます、一体どこの国の人間がいっているのか?

    この裏面には戦前からのWASPが宣伝していた、日本文明を原始的な太陽信仰の野蛮な国よ貶め、加えて日本帝国主義の侵略国家だと決めつけた日本悪玉論が息を吹き返している様に感じます。 日本は事大主義で経済発展と引き換えに従来だけで、日本の精神と国土を守る為に若い命を捧げた多くの先人達を貶るだけでよいのか!?

    お取り上げの人口の急激な減少の原因を、私は紺のコメントで、トリッキ-な気候変動「男女格差を声高に言う、的外れな日本文明批判」や「団塊の世代の消滅」と捉えましたが、勿論、異論や反論があろう事は、承知の上」ですので、この場にお寄せ下さい。