日本人 コワい?コロナの予防でワクチン打ったのに、死んでたら意味あらへん。数字ではそうなってるんや。
私はコロナ(武漢熱)が始まった頃からずっと「コロナは茶番」と言うて来ました。もちろん、ワクチンも打ってません。せやけどうがい、手洗いはしっかりして、この3年半は、カゼも引いてません。現役の会社員ではないので、休みたい時に休めるというのもあり...
日本人
支那/韓国/北朝鮮
財務省/消費税/デフレ
日本人
財務省/消費税/デフレ
支那/韓国/北朝鮮
財務省/消費税/デフレ
財務省/消費税/デフレ
支那/韓国/北朝鮮
財務省/消費税/デフレ