未分類 飽和攻撃を受けたらなす術がない日本。危ないやんか!今すぐ防衛費を倍増しても間に合わへんで。
毎日のアホな野党の動きを見てると、小学生が大人をバカにしてもしゃーないなあと思てしまいますね。シュレッダー見学の後は、フグを食いに下関、ですか? あ、フグを食うたかどうかは知りませんが。そして何やらえらい昔の話で、マルチ商法で高齢者を騙して...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類