感染者の半分が国籍未確認?そんなアホなww。ごまかすなや、法務省。なんで発表でけへんのや?

 12年前の昨日、2008年4月26日、長野県の善光寺近くで、その年の北京オリンピックに関連する行事として、聖火リレーが行われました。当時は開催国だけでなく、世界各国で独自に聖火リレーが行われていたみたいです。この直前の3月10日、チベットのラサ市内で、当時のCHINA政府の弾圧に抗議し、チベットの独立を主張するデモが行われ、それが「暴動」に発展した、という事件がありました。

 例によって情報を隠蔽するCHINA政府のことなので、今でも真相はようわかりませんが、CHINA政府の弾圧による犠牲者(死者)も出たようです。そんな事件があったので、直後から世界はCHINAの弾圧に抗議する国と、擁護する国とに別れ、北京オリンピックのボイコットも取り沙汰されるような状況になっていました。

 あ、これ、私はネットを見ながら書いていますが、ほとんど記憶がありません。この長野での聖火リレーの第1走者は星野仙一、最終ランナーが野口みずき、福原愛ちゃんが走行を妨害された、などという話を見てようやく、あ、そんなこともあったな、という程度の記憶です。

 そして当然、当時の私は「覚醒」なんかしていませんでしたから、テレビや新聞で報道される以上のことは知りません。当初、聖火リレーのスタート地点に予定されていた<善光寺が、「世界各地での妨害活動に関する混乱の未然防止」「同じ仏教寺院としてチベット及びチベット仏教に対する配慮」という理由で辞退>(Wikipedia)したことは、最近になって知りました。

 CHINA政府は、世界にも放送されるであろう日本での聖火リレーを狙って、チベットの人たちが起こす抗議行動を、何としてでも押さえつけるべく、日本国内におる「中国」人の、特に学生を4,000人も動員したと言われています。長さ2メートル以上のポールに深紅の五星紅旗が何十本、何百本?も並ぶ様は、ネットで画像にも残っています。そして当日は一部でその「中国」人とチベット人との間で衝突が起こり、逮捕者も出ました。

 私が入れて貰うてるメーリングリストでも、当時、現地でチベット支援のデモに参加した人が自分で書いた手記を公開してくれてはりました。ネットでも多くの画像と共に怪しい話がいっぱい上げられています。当時の長野県警は、「中国」人は逮捕しないように、という指示を受けていたとか、実際にチベット人を支援する日本人に「中国」人が殴りかかって来ても、警察は知らん顔やった、とか。そして時の日本の総理大臣は、あの福田康夫です。

 後でわかったことですが、現地の「中国」人の多くは、東京からバスを仕立てて運ばれて来ていたようです。つまり「動員」ですね。そしてこの2年後の2010年、CHINAで「国防動員法」が制定されたというわけです。全世界におる「中国」人のうち、18歳から60歳の男性と、18歳から55歳の女性は全員、政府の号令一下、「有事」とされた場合には国の指令に従わなあかんわけです。

 もう全世界に対して侵略する気満々の、この法律のことを日本のマスゴミは一切報道しませんね。そして先日からネットではずっとくすぶっている問題があります。4月3日からは、武漢ウイルス汚染国からの入国はでけへんはずやのに、いまだに毎日、数十人もの人たちが、「特段の事情」を認められて入って来てるわけですね。

 最初の頃の説明では、「中国」に残してた航空会社のクルーやら、日本人の配偶者や、という話でした。それが、ずっと減らずに続いてるのは、何か変ですね。そのことを馬渕睦夫さんがYouTubeで話してはりました(「ひとりがたり馬渕睦夫」#43 コロナ報道で隠されている真実/感染経路不明者の正体)。

 さらに、この数字を発表してる法務省は、その外国人の国籍を公表してへんわけですね。これ、怪しいやんか!馬渕睦夫さんは怒ってはります。こういう大事な情報を隠す一方で、国民には自粛、休業要請をやっている、と。さらにもう一つの疑問は、毎日公表される感染者の国籍を公表していないことです。とんでもない話ですね。

 そしたら二階堂ドットコムさんが、現実の話をガンガン報告してくれてはります。 「志那虫のために自粛するバカ日本人

ちなみに、私の知り合いの知り合いがコロナにかかって入院してたのですが、シナ虫凄く沢山いたみたいです。

 「【投稿】メディアは何やってんだよ!

本気で感染者を減らしたいなら、中国からの特段の事情で毎日何百人も入って来る流入を止めるのが第一です。現在、国籍確認中の入院感染者が5千人を超えています。なんで国籍分からないんですかね?パスポート持たずに医者に掛かる外国人がいる訳ないのは誰でも判ることです。

 さすが、二階堂さん(笑)。政府も、官邸も、自民党も、官僚も、そして大企業も、CHINAとの変なつながりがいっっっっぱいあって、もううんざりしますね(あ、この際、野党はそもそも国賊確定やから論外)。「コロナ後」は、間違いなくCHINAは世界から排除されるんやで。というか、排除せんと、人類が滅ぶんや。目の前のことしか考えられへん人たちに権限を持たせたらあかんな。もっともっとうるさく声を上げて行きましょう。

人気ブログランキングツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント