ホンマに習近平を国賓で呼ぶんやったら、一緒に靖国神社を参拝するぐらいの覚悟はあるんか?

 と、安倍ちゃんに問い詰めてみたいですね(笑)。もしこれが実現するねんやったら、安倍ちゃんがその昔言うてた「戦後レジームからの脱却」が、かなりできるんとちゃうか?いや、これぐらいでけへんかったら、来年やっぱり国賓なんかで呼んだらあかんやろ。ええか、アメリカは国を挙げて「中国」を潰しにかかってるんやで。共和党も民主党も、や。

 今ここで日本だけええ子になって、アメリカさんのおらへんところでウマい汁を吸おうなんて思てたら、先の大戦と同じく、痛い目に遭うで。いやいや、もう二度と、国を滅ぼすようなアホな真似はせんといてや。今、日本がどこと一緒に動かなあかんのんか、間違うたらあかんで。それは「中国」とちゃいますからね。言いましたよ。

 こんなん言うたら、安倍はアメポチやーとか言う人が必ず出て来ますが、今世界で一番強い軍事力を持ってるところと上手くやって行かなあかんのは当たり前やんか?70年経っても憲法一つ変えられへん、核の一発もよう持たん、いや、持たせへんぞというアホな国民がわんさかおる国で、どうやって邪悪な周りの国から身を守ったらええねんな。

 「中国」はこれからますます締め付けられて、いずれどうにかなっていくことでしょう。来年か、2年後か、10年後かはわかりませんが、必ずそうなるんや。もちろん、大陸が消えてなくなるわけやないし、そこに今生活してはる人たちが全部消えてなくなるわけやないけれど、あちこちで悲惨なことが起こってしまう可能性は、めっちゃ高いですね。

 今私ら日本人が考えなあかんのんは、そんな悲惨なことが起こったらどうするか、やんか。きっとかわいそうな人たちがいっぱい発生すると思いますよ。せやけど、そこは冷静になって、間違うても人道的にと言うて、難民の群れを受け入れるようなことをしたらあかんで。水際作戦、今から考えといてや。

 話がえらい飛んでしもたわ。つまり、プーさんはもうヤバいことがわかって来てるんや。日本に助けてほしいと思てるんや。逆に日本はそこに付け込まんかいや。困ったときはお互いさま、なんて、間違うても言うたらあかんで。1989年の六四天安門事件の後、「中国」は世界中から制裁を受けたんや。そこに救いの手を日本は差し伸べて、あげくの果てに天皇陛下をいきなりルールを破ってまで「中国」さんにご訪問してもろたんや。

 もう明らかな皇室の政治利用やけどな。そしてそれから「中国」は、大発展したんや。それで「中国」は日本に感謝してくれたんか?違うやろ。その後江沢民政権は、反日教育を強化し始めたんやで。尖閣にも公船がバンバン出没するようになったんや。ついにはオバマの時にはもう、日本を無視して太平洋をアメリカと二分しようと言い始めたんやで。

 あの人らは、文字通り、「恩を仇で返して」きたんや。まさか、おんなじことを繰り返すつもりやないやろな?それでも国賓で来たいと言うねんやったら、安倍ちゃん、靖国神社をプーさんと一緒に参拝したらどうや?戦後レジームから一気に脱却できるんとちゃいますか?

 一国の首相が、国のために命を捧げた人に哀悼の意を捧げるのを、なんで遠慮せなあかんのや?おかしいやろ?もう日本人はわかってるんやで。あ、ギャーギャー文句を言う人は日本人とちゃうか、もしくは日本人でもウソの歴史をいまだに信じてる、哀れなかわいそうな人たちで、逆にわかってて言うてる人というのは、「中国」さんに何か弱みを掴まれてしもてる残念な人やで。あ、脳みその薄いマスゴミが持ち上げる、「次期首相候補」にもおったような気が、、、。

 北野幸伯さんは「中国悪魔化」と言うてはりますが、文字通りの悪魔ですね、「中国」は。モンゴル、チベット、ウイグル、そして今の香港を見てみるとようわかりますね。21世紀の世で、堂々と人間の臓器狩りをするような国は、もはや人類の敵ですね。嫌いやからとか、見たくないからとかやなくて、ホンマに滅ぼさなあかんのとちゃいますか?中国共産党は。

 ということで、たとえば、の話ですけど安倍ちゃん、ぷーさんと一緒に靖国参拝でもしたらどうや?もちろん、尖閣からは退いてもらい、拘束邦人は全員返してもらい、日本国内の孔子学院は全部廃止してもらい、日本に向いてるミサイルは全部棄ててもらい、、、、。全部言えるか?そういう覚悟もなしに国賓で呼ぶのは、ぜっっっったいに「お・こ・と・わ・り」ですからね。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント