天皇を否定する人間を、平気で両陛下の前に連れて来た宮内庁。これは公安が逮捕せなあかんやろ。

 昨日(7/18)のコメント欄で波那さんが知らせてくれはった話が戦慄モノでした。同じ話を、私が入れて貰うてるメーリングリストでも書いてはる人がいました。「今、恐ろしいことが日本で進行している!」と言うて大騒ぎをしたいところですが、残念ながらもう3日も前の話です。

 ブログ「戦後体制の超克」さんの記事「【怒り心頭】奥田愛基の父で反天皇主義者の奥田知志が赤坂御所で天皇・皇后両陛下に謁見!」です。内容はもう、この記事を読んでもろたらすぐにわかります。

 7月16日、天皇・皇后両陛下は赤坂御所にて、ホームレスなどの生活困窮者を支援の現状について、関係者を招いて説明を受けられました。
 しかし、そこに招かれたのは、あの「SEALDs」の中心メンバー奥田愛基(おくだあいき)の父親でキリスト教牧師の奥田知志(おくだともし)氏だったのです!

 ええーっ、シールズ(「SEALDs」)の奥田愛基のお父さんを皇居に入れたんか?!という話です。この奥田愛基さんというのは、特定秘密保護法が成立するときに、反対運動をして有名になった人ですね。日本には言論の自由がありますから、どんなヘンテコリンな言論でも、自由に言うてたらええんやけど、この奥田愛基さんは親が親やしなあ、ということで、当時から注目されてました。

 共産党を中心にした反日野党勢力が、この奥田愛基くんを政治に目覚めた若者の代表、みたいな感じでマスゴミといっしょになって必死に持ち上げてましたね。せやけどネットでは、その薄っぺらさとか、知能レベルの低さとかが、嘲笑の対象になっていました。一言で言うたら、こいつらアホちゃうか、ということでした。

 まあ罵倒は置いといて、この奥田くんのお父さんの奥田知志(ともし)さんという人は何と、「反天皇主義者」なんやそうです。ええーっっっ。上の「戦後体制の超克」さんのブログの孫引きにはなりますが、大事な話なのでコピペさしてもらいます。何と、2015年10月1日の「デイリー新潮」の記事です。近所の住民の話として書いてはります。

「知志さんが牧師をしているのは、日本バプテスト連盟東八幡キリスト教会。ここは奥田家の自宅も兼ねていますが、彼が来てから25年になる。大学時代からホームレスの支援をしていた。その関係から15年前に教会と同じ場所にホームレス支援のNPO法人を立ち上げました。炊き出しをやる牧師はいるが、あそこまでやる人は珍しい」

 ほうほう、炊き出しをやる、人道的なええ牧師さんやんか、という感じですね。ところが古くからの知人によると、

「若い頃から筋金入りの反戦主義者ですよ。天皇陛下の即位の礼の反対学習会に参加。『人間を超えた権威づくりによって、再び戦争の道を歩むことがないよう……』と発言しています。靖国信仰にも反対していて、『戦前の天皇への極端な信仰と同じ』と批判したこともあります」 実を言うと、知志さんは、小泉首相靖国神社参拝福岡山口訴訟の原告の1人である。5年前に自ら執筆した書籍の中で、反靖国の闘いについてこう書いている。
〈天皇が「絶対的存在」から「象徴」へと表現を変えたとしても、天皇制が依然として民衆統合機能そのものであることが問題なのである〉(『光は闇の中に輝いている』より)

 おいおい、こんなん、あかんやんか。親子ともどもあちら側、つまり反日の人なんですね。恐ろしい話です。「天皇制」を否定する人を、皇居に招き入れたということやんか。ブログ「戦後体制の超克」さんならずとも、これ、どないなってるんや!と糾弾されてもおかしくない話ですね。

 波那さんは続けてコメント欄で知らせてくれてはりますが、その通り、宮内庁がヤバヤバ、ということですね。宮内庁の中には、間違いなく共産党シンパとか、まるっきりスパイとか、あ、ただのおパヨのアホとかかも知れませんが、そういう人たちがおる、ということですね。

 そもそも公安は認識してるんやろか、と心配になりますね。まさか天皇陛下が奥田氏に会いたい、と仰せになるとは思えませんから、誰かがどこかで「ホームレスなどの生活困窮者の支援の現状について」などという怪しげなテーマで申し入れをして、その説明をさせるためという口実で招き入れた、ということでしょう。

 戦前は宮内省やったものを降格して庁にして、一般の省庁と同じ扱いにしたもんやから、省よりもずっと低い扱いになってしもて、よくある、各官庁からの「寄せ集め」の庁になってしもてるわけですね。今の宮内庁は、2~3年、無難につつがなく勤めたらさっさともとの省庁に戻るという、無責任なお役人しかおらへん三流官庁なわけですね。あー恐ろし。

 そういう日本の官僚組織の弱いところを、日本を壊したい連中は目ざとく見つけてきて、そこに食い込んでくるわけですね。そもそも今回、「天皇」を否定するような人物を堂々と皇居に引き入れたのが誰なんか、公安はしっかり調査してほしいですね。天皇は今、狙われてるんやで!と声を大にして言いたいです。

 明らかに天皇を否定する勢力を平気で入れてしまうような宮内庁の官僚は、公安がきっちり捜査して逮捕せなあかんのとちゃうか?

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12611544396.html
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/10040800/?all=1

 ↑ 天皇を否定する人物を皇居に入れたらあかんやろと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント