やったー!大阪市が残ることになりました。ありがとうございます。大阪市民はアホやなかったww

 大阪市が廃止されずに残ることができました。ご支援を頂いた皆さん、ホンマにありがとうございました。

 人生は思い通りにならへんもんや、とか、なんぼ努力しても報われることは少ないんや、とか、私みたいに何十年も生きて来たら思うてしまうんですが、何と、思い通りになって報われたやんか、という結果になって、めっちゃ嬉しいです。

 「都構想反対」看板がどれだけ役に立ったんかはわかりませんが、僅差の17,167票のうちの何票かには、絶対に貢献していますよね(笑)。実際に皆さんのご支援を頂いて作ったもんが、ホンマに役に立ったんやと思うと、もう涙が出そうに嬉しいです。ありがとうございました。

 実は昨夜(11/1)テレビ中継を見ながら、もう負けたと思て、記事を書き始めてたんです。途中で、まだ数字が逆転してへんのに、その段階でいきなりいわゆる「当確」が出てビックリしました。

 自民党の中にも、保守系の人たちの中にも「都構想」を支持する人がいてはったことは知ってますし、まあ悔しいとは思いますが、仕掛けた方が今回もまた負けてしもたんやから、しゃーないですね。諦めてください。大阪市を廃止せんでも、できることはなんぼでもあります。みんなで力を合わせて、より良い大阪をつくって行きましょう。

 あ、そして一つ謝らなあかんことがありますね。このブログではさんざん「大阪市民はアホや」と言うてきました。大変失礼しました。大阪市民は賢明な判断をされた、ということですね。お詫びします。アホやなかったんや、と。あ、「賛成」に投じた人も「アホ」とは言いません、これからも真剣に、大阪の未来を語って行きましょう。

 それから、突然看板を設置したにもかかわらず、電光石火で感謝状を頂く道を作ってくれはった、行橋市議の小坪しんやさんと、堺市議の西川良平さんには、改めてお礼を申し上げます。

 これからどうなるんか、いろんな人がいろんなことを言うてはりますから、しっかり勉強して考えていきたいです。取り急ぎ、お礼と、お詫びを申し上げます。

 本当に、ありがとうございました。
 ※看板をこの後どうするかは、考えがまとまったらここで発表します。

【業務連絡】
①ご支援を頂いた方で、お振込名「キ○○ ○○コ」様(たぶん女性)、お申し込みをいただいたメールアドレスと照合ができません。
②ご支援のお申し出をいただき、何度か直接メールをいただいている「m○○○○○」様(ドコモのアドレスです)、こちらからお返事をしても、はじかれてしまうようです。メール設定をご確認ください。
※①と②が同一の方である可能性もあります。
ご連絡先:gekioko@logoslabo.co.jp

 ↑ 大阪市が残ってよかったと思う人はクリック!ww
人気ブログランキングツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント