テレビ・新聞だけやない、ツイッター社さえも中共の手下なんか?トランプさん頑張ってほしいな。

 もう毎日ハラハラどきどき、ですね。全世界が固唾を呑んで見守っている米大統領選。もうバイデン陣営のインチキがネットでは次から次へと出て来ます。にもかかわらず、いわゆるマスゴミは、バイデンが253、あと17、と報道しています。いやいや、インチキで今、あちこちで訴訟が始まってるやんか、な話ですが、昨日も書いた通り、マスゴミは全部、中共の手下になっていますね。

 そして恐ろしいことに、ツイッターまでもが何と、中共の手下やったことがわかりました。あ、何も秘密の話やないですよ、ここにちゃんと書いてあります(ツイッター社の新任取締役 李飛飛氏と中国共産党の知られざる関係)。

 5月11日、ツイッター社は経営陣に、「工学、コンピューターサイエンス、人工知能で唯一無二の専門家」との理由で、元グーグルの部長で人工知能の第一人者である李飛飛(リー・フェイフェイ)を起用すると発表した。報道によると、ツイッター社の今回の採用の狙いは「新型コロナウイルスの誤った情報を規制すること」である。このニュースは、私を含む海外の中国人の間で、一瞬で多くの議論と関心を引き寄せた。なぜなら、李飛飛は中国や中国共産党と深く関わっており、「赤い専門家」とも呼ばれている。本文は、李飛飛と中共の知られざる関係性をさらに深掘りしたく、そして、どうして心配する必要があるかを話したい。

 そしてこの動画でしゃべってはる人は、14万人のフォロワーを失う覚悟もして、この李飛飛(リー・フェイフェイ)さんが、いかに中共と深くつながってるかを話してくれてはります。そんな李飛飛さんが、今年の5月にツイッター社の役員になってたんやで!あー恐ろし。

 そしてまさに今、バイデンの選挙不正を暴こうとするアカウントが、片っ端から閉鎖されたり制限されたりしてるわけですね。せやから言うてるんや、今はもう、戦争中なんや、と。

 そしてつい最近(11/5)、元ニューヨーク市長のジュリアーニさんが、まさにペンシルバニア州のフィラデルフィアで、大規模な選挙不正が行われたことを演説してはります(民主党の不正発覚!!トランプ大統領の勝利へ!#不正選挙)。日本語字幕もバッチリです。ジュリアーニさんの発音はめっちゃきれいらしいですね。せやけどこのアカウントは大丈夫なんやろか。

 もう、誰がどう見ても、バイデン、民主党、インチキまる出しやんか。こんな選挙、絶対認めるわけにはいかんで!と、怒りがふつふつと沸いてきますね。

 そしたら篠原常一郎さんも昨日(11/6)動画を上げてはりました(【緊急ライブ配信】C国関与?歴史的不せい大とう領選)。じつは投票用紙には電子的な「透かし」が入っていて、追跡ができるとか。ただ、この話はネットでも大騒ぎになっていて、州によってはコピーした紙や、選挙サイトからダウンロードしてプリントアウトした紙でも投票はできるんや、という話もあります。

 それでも州によっては、不正が行われたことの証拠にするのには、めっちゃ役に立つし、実際、トランプ陣営はちゃんと証拠を出して裁判所に提訴してるんや、とかの情報も飛び交っています。例によって、それは「デマ!デマ!」という人もいっぱい湧いてきます。あはは、大阪の維新支持者とそっくりやな(笑)。

 いずれにしても、今回の米大統領選挙はもう、民主党、バイデンのせいで、グチャグチャにされたことは間違いないですね。そしてマスゴミはそういう状況を一切報道せえへんし、ネットでは大騒ぎになっている不正の証拠の話も全く無視、さらにネットでもツイッター社は明らかに中共寄り、と。もうぞっとしますね。

 ほんのわずかですが、ネットでは、いやいや、実はこんなことは、もう前回トランプさんが当選した時からわかってた話、どうせあいつらは次も不正をするはずやから、今回どんな不正をして来るかは、ずっと研究されて来てた、せやから今起こっていることは全部想定内で、着々とその対応が進んでるんや、という人もいます。

 そうあって欲しいと思いながら、いやでも毎日アホなマスゴミ、テレビ、新聞に接してしまう私らは、今は圧倒的にバイデンが有利なんやと思わされてしまいますね。

 まだまだしばらく続きそうです。
 今日見つけた一つの希望はこちらです。

 画面には「全米にいる戦士達よ 11月7日(土)12時」と日本語で書いてあります。日本時間ではどうなるんかな?その時間に、何かが起こる、というんやろか。

 もうツイッター社でさえ信用でけへん今、気分的には絶望的になりそうですが、あかんあかん、トランプさんは頑張ってはるんや。今こそ邪悪な奴らを叩きのめさなあかんのやと思て、自分にできることを精一杯やっていくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.visiontimesjp.com/?p=9885&&p=9885&__twitter_impression=true
https://www.youtube.com/watch?v=6lLdif6OFpM&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=BKsz66bU490&t=1157s
https://twitter.com/jack_hikuma/status/1324975054375936000

 ↑ ツイッター社さえも中共の手下やったんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント