トランプさんが大逆転勝利?いやいや、最初から勝ってるんや。インチキを報道するアホマスゴミ。

 私は2013年の末に、購読紙を日経から産経に変えました。あ、親の家では朝日新聞やったんですけどね(笑)。会社勤めの時は毎朝、最初に訃報欄を見る、みたいな時期もありましたので、企業の訃報は日経が一番詳しかった、と。2013年の末と言うのは、安倍ちゃんの靖国参拝の時ですね。産経以外の全紙が、バイデンの言うた「失望」に合わせて、安倍ちゃんの批判をしていましたね。

 そういう意味では産経だけが、ちょっとだけ希望が持てるかな、という状況やったんですが、やっぱり今はあきませんね。というより、日本国内の同調圧力ってものすごいですね。バイデンの当選が決まったことにして、どんどん話を進めています。

 当地のアメリカでも、大統領選挙の結果に関しては正式に決まった話は何もなく、メディアが想定記事を書いているだけですね。そこでトランプさんは「アメリカはいつからメディアが大統領を決めることになったんや?」と言うてはるわけですね。

 そのトランプさんの正式な記者会見さえ、アメリカのマスゴミは、話が「選挙の不正」に移るやいなや、一斉にぶった切ってしもうたわけですね。恐ろしいですね。大統領がナマで話してるのをぶった切るって、どこの「中国」の話や、と思いますね。そして日本のマスゴミは、産経を含めて全部それに追随してる、と。

 その産経の今日(11/10)の一面では、ウスノロのワシントン支局長、黒瀬悦成くんが、トランプさんに「潔く身を引くことが必要」と、エラそうに言うてます。トランプ陣営は集計結果を覆すような「大規模な不正」の証拠を示すには至っていない、からやそうですが、あのう、トランプ陣営は今まさに、それをやってるんですけど?

 そういう動きをちゃんと取材するのがあんたらの仕事とちゃうんか?CNNの引き写しばっかりするな!と言いたいですね。ホンマにお金を払うて新聞を取ってる意味あらへんで!黒瀬くん、教えてあげるわ。昨日の夜の段階で既にこんなことになってるんですよ。

 ・ペンシルベニア   バイデンの当確取り消し
 ・アリゾナ ミシガン 訴訟中
 ・ウィスコンシン   トランプ陣営が再集計要請し決定
 ・ジョージア     州が再集計を発表不正票を認める
 ・アラスカ      再集計してトランプ勝利
 ・ノースカロライナ  再集計してトランプ勝利
 この記事をアップする時点では、もっと変わってると思います。

 恐ろしいのは、マスゴミがまったく報じないことです。今日(11/10)の産経ではバイデン夫妻のプライベートな側面を紹介していました。いずれ犯罪者になるかも知れんような人のプライベートなんか、どうでもええわ。ここまで読者を愚弄するマスゴミには、やっぱり未来はない、と言いたいですね。大逆転したら、いったいどのツラ下げて記事を書きはるんか、心配になってきますね。

 そしてそんな、示し合わせたようなマスゴミに同調するような人がいっぱい湧いてきました。若者に人気のあるユーチューバー、チャンネル登録74万人のKAZUYAくんです。その薄っぺらいツイートを全文、コピペしてあげましょう(KAZUYA @kazuyahkd2)。

アメリカ大統領選挙の話。
一部トランプ支持者で「不正選挙の証言があるんだー!」という方は慰安婦問題を批判していなかったでしょうか?
「あたしの体が覚えている!」だけでは不十分で、証言を裏付ける証拠が必要になってきます。
何度も言いますけど、ちょっと冷静になりましょう。

 興味のある人だけ見に行ってください(笑)。猛烈なリツイートの嵐です。いわゆる炎上商法、なんかも知れませんが、まあその程度の層で十分商売ができる、ということなんでしょうか。軽快な語り口は好きやったんですけどね。残念な人や、とだけ言うときましょう。

 産経新聞にしてもKAZUYAくんにしても、「大規模な不正」の証拠はない、という見方をしています。まさにそれがこれからどっと出て来る、というわけですね。そのために昨日(11/9)の月曜から、訴訟チームが動き始めたわけです。そのチームを率いる元ニューヨーク市長のジュリアーニ弁護士の記事です(このサイトはコピペできない仕様になっているようです)。

 トランプさんが戦ってるのは、全世界のオールドメディア、ということもできそうです。まだまだ諦めたらあかん、世界の邪悪な奴らは必ず滅びるんや、という強い思いを持って、アメリカの大統領選挙を見守っていくことにしましょう。

 と、ここまで書いてきたところで、バイデンが勝ったはずの州で、どんどん逆転してる、という話が流れてきました。さあ、産経新聞なんかもう、どうでもええけど、バイデン勝利前提で記事を書いてきたメディアは、ホンマにどんな顔をして書き直すんやろか、、、、。

【追記(同日)】 恐ろしい動画を見ました(【薇羽 看世間】大統領選に現れた怪現象は綿密に練られたクーデター計画)。今回の不正選挙の手口を全部教えてくれてはります。そしてこれはクーデターやと。せやけど「最後に正義は必ず勝ちます」と。大紀元 エポックタイムズ・ジャパンです。

【追記2(同日)】 これも貼っておきましょう(【トランプ氏の権利を侵害するな!何故マスコミは「諦めろ」と報道するんだ!】まだ法廷闘争中。まだ議会選挙も残っている。なのに何故マスコミはトランプ氏に「諦めろ」と報道するのだ?これは権利侵害ではないのか)。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1325805338646380550
https://bonafidr.com/2020/11/08/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%b3%e5%80%99%e8%a3%9c%e3%81%ab%e3%81%a0%e3%81%91%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%8a%95%e7%a5%a8%e7%94%a8%e7%b4%9945%e4%b8%87%e6%9e%9a%e3%82%92/

 ↑ オールドメディアはインチキしか報道してへんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント