ドミニオンの話を必死で隠すツイッター、ユーチューブ、グーグル。結局あんたらもあっち側かいな。

 そう言えば一昨日(11/15)産経新聞で「トランプ派、首都を行進 「不正投票」訴え」の記事が出ていました。ネット版と紙面とでは写真が違うようですが、一応、動きがあることを報道した、ということでしょうか。「ワシントン=平田雄介」とあるので、「トランプ氏の「勝利宣言」は暴挙だ」と書いた支局長の黒瀬悦成くんとはバランスを取ってるんやろか。見苦しいな(笑)。

 ちなみに、「勝利宣言」を先にしたのは実はバイデンやったことは、この黒瀬くんは知らんかったか、無視してるわけですね。そういうのを不誠実、と言うんやで。とは言え、マスゴミは今のところ「バイデン当選」でないと都合が悪いようで、論調は変えていませんね。

 さて昨日も書きましたが、「ドミニオン」の話がどんどん拡散されて来ています。ドミニオンは選挙よろず屋さんの会社で、そこにソフトを提供していた会社がスマートマティック社で、そこの社長さんのピーターネフェンジャーさんは今回、バイデン政権移行チームに入ってるとか。もう疑惑どころやあらへんな(笑)。

 このドミニオンの選挙システムは全米で使われており、24州で票の改竄があったことが内部告発されているそうです。昨夜(11/16)遅くに及川幸久さんが動画を上げてはりました(2020.11.16【大統領選継続中❗️】続ドミニオン疑惑!米24州で票改ざん?!内部告発者が証言‼️(敵の正体が徐々に明らかに…‼️))。ベネズエラのチャベス大統領のインチキ選挙も手伝うたとか、もう疑惑のテンコ盛りですね。

 ドミニオン、スマートマティック、サイテル(Scytl)でググったら、なんぼでも出て来ます。また例によって証拠は?とかソースは?とか、ぎゃーぎゃーうるさいので、どうぞ自分で調べてみてください、とだけ言うときましょう。これらを元に今、トランプさん陣営は着々と訴訟を進めてる、ということですね。

 二つほどピックアップします。

 まうり塩 @anaiscalico

Scytl(サイテル)はスペイン、ドミニオンはカナダ、Smartmaticは英国の会社。それらが米国の不正選挙に関わっていれば、2018年の「米国選挙の外国干渉に対する制裁」の大統領令が適用となる。

 そしてこれは強烈ですね。

 matatabi @matatabi_catnip

日本語字幕つけました。
始めの1分はあまり理解できず上手く訳せませんでした。
どうか想像力を最大限に膨らませてご覧くださいm(_ _)m
2020年大統領選挙 サギのために作られた集計ソフト シドニー・パウエル弁護士 Foxニュース 2020/11/13

 ぜひリンク先の、シドニー・パウエル弁護士のインタビューを見てください。「私はクラーケンを放ちます」と言うところがめっちゃカッコええですね(笑)。クラーケン、調べたら、北欧に伝わる海の怪物、巨大タコ、巨大イカ、みたいなもんやそうです。欧米人にとっては恐怖の対象みたいです(笑)。

 この動画はあちこちで拡散されていますが、ツイッター社がその都度、警告を出したり、削除してるようです。今回、ツイッター社も世界中に、あちら側やと認識されてしまいましたね。さらにFBIにもCIAにもあちら側に加担するのもいて、ホンマに難儀な話ですね。

 そう言えばウスノロの甘利くんはもうしゃーないとしても、保守系と思われてる人たちでも、バイデン当選を認めてる人がようさんいてはります。気持ち悪いですね。渡邉哲也さんもちょっと変です。いろんなところに、断り切れへん強烈なつながりがあるんでしょうか。

 この「ドミニオン」のことに触れた多くのYouTubeアカウントでも、いろんな妨害?があるようです。篠原常一郎さんもそうですね。ネット、SNSでさえ信用でけへん恐ろしい社会になってしまうんやろか。Chinaはもうしゃーないかも知れんけど、アメリカや日本がそうなってほしくはないですね。

 そう言えばコメント欄に、「もう来んとってください」と言うても粘着してくる下品な人が、またコメントしてはります。何を焦ってるんや?こんなところでぎゃーぎゃー言うてても、どないもならへんで?来るなと言われてもしつこく来るって、まるで○○人みたいやな。みんな笑うてるで(笑)。ドミニオンについて、何か言うてみたら?(笑)。

 後は、いつごろから日本のマスゴミが論調を変えて来るんか、見ものですね。まだまだ予想もつかへんことが起こされることと思います。バイデンくんは今、塀の中に入るかどうかの瀬戸際なわけで、もう必死やと思われますね。それは実はオバマくんもヒラリーくんも同じ、と。

 ヤバくなってきたら、実力行使、騒乱、つまりテロを起こす可能性もありますね。もはやアメリカは内戦中、と。ワシントンDCで取材を続けてはる我那覇真子さんの身の安全を祈りたいです。今回のインチキ選挙、必ず真実が明らかになることを祈りたいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/world/news/201115/wor2011150004-n1.html
https://special.sankei.com/a/international/article/20201104/0001.html
https://www.youtube.com/watch?v=53hoDJwrOD8
https://twitter.com/anaiscalico/status/1327958116302929920
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1328225750600790016

 ↑ ドミニオンの話を何でせえへんのやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント