ポンペオさん「戦争準備完了」?Chinaのファイアウォールを破るんやとか。習くんピンチ!ww

 昨日(11/15)の記事で引用したツイートが削除されていて、しかもそこの画像も別物の引用だったようで、申し訳ありません。その旨、追記させて貰いました。太平洋の向こうで起こってることを、一般人の私らが全部検証することなんかでけへんから、たくさんの情報の中から自分で判断していくしかあらへん。

 間違うてたらその都度、修正していったらええやんか。せやのにわざわざコメント欄に「デマ、デマ」と言いに来て、あちら側のマスゴミの、3日も4日も前のリンク先を書いていくって、どうやねん(笑)。このブログ、読んでくれてはりますか?既存のマスゴミがホンマの話を報道せえへん、という話をずっとしてるところに、そのCNNとBBCですか?工作員にしてはレベルが低すぎひんか?(笑)。

 私は何べんでも言いますが、素人が、常識的な感覚でどう考えてもおかしいと思えるような、今回の米大統領選のインチキは、許したらあかんと思うからこそ、トランプさんに勝ってほしいと思てるわけです。そんな私のブログに、レベルの低いコメントなんかいらんわ、と言うときましょう。

 昨日見た我那覇さんのYouTube、ワシントンDCからの生配信、今日も続々とアップを続けてはりますね。動画内のアメリカ人の会話の翻訳などに、有志の人たちが即座に協力してくれてはるようです。スゴい話ですね。多くの人の「善意」が、間違いなく我那覇さんの周りに集まって来ているというのが、めっちゃ感動的に思えます。

 日本のマスゴミ、爪の垢でも煎じて飲め、な話やな。昨日は甘利くんを罵倒しましたが、実は日本の政界は彼と似たり寄ったりの認識やと思われますね。それと甘利くんの場合は、アメリカから「こう言うてくれ」という要請が来てるようにも思えますね。あ、単なる想像ですよ。

 青山繁晴さんも当然、「まだ決まってはいない」と11/12日収録、14日公開のYouTube番組(【ぼくらの国会・第56回】ニュースの尻尾「米大統領選の今後-トランプ7100万票の隠された意味」)で話してはります。日本政府として、どちらがこの先大統領になろうが、ちゃんと対応を考えておかなあかん、と言うのは当たり前の話ですね。

 毎日ヤキモキする話ばかりですが、今日(11/16)は、毎日のようにこの問題で動画を公開してはる及川幸久さんのYouTubeです(2020.11.15 癒着疑惑浮上!米国土安全保障省とドミニオン社)。この及川さんは幸福の科学、幸福実現党員ですが、それは措いときましょう。

 ドミニオン社のサーバーがドイツで押収された、というニュースに、即座にドミニオン社がホームページで反論を掲げていて、その内容を吟味してはります。答えてへん部分もある、と。かなり痛手やったんとちゃうか、という話です。

 このドミニオン社は世界中の選挙よろず屋さん、みたいな会社で、もともとCIAが利用してたとか、利害関係者が民主党側の人たちばかり、と言うのはずっと前から指摘されていたそうです。怪しさ満点ですね。

 そして、もう一つ、示唆的な動画がありました。大紀元エポックタイムズ・ジャパンの昨日(11/15)公開の「ポンペオ氏の衝撃的な発言、大局は把握している?」です。この番組では、まずポンペオさんの11/10の記者会見での発言に注目していました。

 日本と同じようにマスゴミから「バイデンの政権移行チームに、早う協力せんかい」という意味の質問をされたときに、にっこり微笑んで「トランプ政権の2期目に向けて、円滑な移行をするだろう」と言うたことが結構大きく報じられた、という話です(トランプ政権「2期目に移行」 バイデン氏勝利認めず―米国務長官)。

 つまりはポンペオさんは、トランプ再選にめっちゃ自信たっぷりで、せやからこそ世界中のメディアが大騒ぎしたというわけです。上の番組では、ポンペオさんは、今の国務長官の前はCIA長官やったことを強調し、ポンペオさんは実はもう、全部わかっている、という意味に解釈していました。

 そしてこの日の記者会見の前の講演で、ほとんど報道されてへん、もう一つのめっちゃ重要な発言があった、と。それは、アメリカは中共(中国共産党)のファイアウォール(ネット監視遮断体制)を破る、と宣言しはったんやそうです。

 ファイアウォールこそは、中共の存在を保証する核心的体制で、さすがにポンペオさんは「破る」とは言わず、アメリカは「中国」人がそれを破るために、少し手伝いができる、みたいな言い方やったそうです。逆に言うとこれはもう、アメリカが中共との戦争を始める準備が完了してることを意味する、と。ひえーーー。

 何をどう信じるかは人それぞれでええやんか(笑)。せやけど客観的な事実や発言、その背景もしっかり観察して、正しく推測することは、やめたらあかんと思います。

 それにしても「憲法改正」議論さえ何にも進んでへん今の日本、ホンマに取り残されそうでコワいですね。この先、何も起こらずに過ぎることは絶対にないと覚悟を決めて、しっかり情報を取って行きましょう。

※これを書いている間にまたアホなコメントが追加されてます。またCNNにCBSですか(笑)。ブロックはしませんけど、もう来んとってくださいね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ
https://www.youtube.com/watch?v=5Hx70rOZYUQ
https://www.youtube.com/watch?v=y7rDau0WanM&t=206s
https://www.youtube.com/watch?v=NtoF568AkKk
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111100243&g=int

 ↑ Chinaのファイアウォールがホンマに破れるんか?と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント