ドミニオンの「ド」もよう言わん日本のマスゴミ。あんたらも米不正選挙の加担者になるんやで。

 毎日のように言うてますが、アメリカと同じく日本のマスゴミも酷いですね。昨日(12/1)、BSフジのプライムニュースに木村太郎さんと古森義久さんが出てたので見ましたが、二人とも一応バイデン当選を前提にして話してはりましたね。ドミニオンの「ド」も出て来ませんでした。アホらし。話はどんどん進んでまっせ、フジテレビさん、日本のマスゴミ。

 同じく昨夜(12/1)遅くの篠原常一郎さんのYouTubeチャンネル(#2020/12/01 激とうフランクルト。CIA幹部しぼう?ドミニおん。桜の話も。生ライブ配信)では、ドイツのフランクフルトでのドミニオンのサーバーの押収に際して銃撃戦があり、CIA長官のジーナ・ハスペルさんがケガをして逮捕された、という情報があることを知らせてくれはりました。

 もちろん、確たる裏取りができてるわけではありませんが、ネットではさらに、拘束されてキューバのグアンタナモに連れていかれて白状させられてるんや、みたいな話もありました。このジーナ・ハスペルさんて、かつて拘束したアルカーイダの幹部を拷問した、というウワサのある人です。そしてさらに彼女が死亡した、みたいな話が流れてWikipediaでは一瞬、2020年12月1日死亡、と書かれていました笑(今は消えています)。

 篠原常一郎さんは、トランプ陣営だってガセネタを出す、つまり情報攪乱をすることはあるやろう、と言うてはりました。そう言えばずっと民主党支持で、最近もさんざんトランプさんに逆らうてたニューヨーク州のクオモ知事が、突然、トランプさん支持に変わった、という話もネットで流れてました(もえるあじあ ・∀・ @moeruasia01)。

 米軍がCIAと銃撃戦をしたと言うことはとんでもない話で、今回の大規模な選挙不正は、もはや選挙不正の話やのうて、選挙の形を装った国家の乗っ取り、つまりは国家反逆罪やというわけですね。これは実は先日(11/19)の記者会見でシドニー・パウエル弁護士が言及してはりましたね。

 国家反逆罪の刑は電気椅子もしくは銃殺刑とか。それで民主党の選挙不正に協力した人たちは、ビビりまくって、なだれを打って寝返るんとちゃうか、という話もあります。大いに有り得る話ですね。あーコワ。

 また、トランプさん寄りと思われていたバー司法長官が、12/1にAP通信のインタビューに「これまでのところ、選挙で異なる結果をもたらす規模の不正行為は見られていない」と答えた、という報道が一斉に流れました。

 産経新聞のワシントン支局長の黒瀬悦成くんも嬉しそうに報じていました(大統領選「選挙結果覆すような不正の証拠なし」 トランプ氏側近の米司法長官)。そしてさすがYAHOO!ニュース、すかさずこれを採用して拡散に協力していました。黒瀬くん、あのな、それガセですから(米司法省「選挙不正の調査は終わっていない」 長官発言の報道は間違いと声明)。

 こうやって、「トランプ不利」の話は大々的に、一斉に報道するけれど、ガセやったことは一切報道しませんね。こんなもん、ほとんど捏造やんか。しかも黒瀬くんはいまだに「トランプ氏は『選挙は大規模な不正があった』と具体的な証拠を示さずに主張し続けており」と書いています。ドミニオンの「ド」も書かんと、ようそんなことが書けるな。

 そして今日は、オバマが逮捕されたというウワサも流れてきました。もう何でもありやな(笑)。熾烈な情報戦の真っ最中、というわけですね。この話は朝日新聞系のバズフィードジャパンが必死になって打ち消してましたね<「オバマ氏がスパイ容疑で逮捕」は虚偽 以前の発表文を下敷きに作成か>。

 これを見ても、今回の大規模選挙不正の話は、もうフェーズ(位相)が変わってきてるように思います。今トランプさん陣営がやっていることは、多くの州での選挙不正を、多くの証拠と宣誓供述書付きの証言で具体的に暴き、開票をストップすることですね。

 その後不正が明らかになり、不正を除いた正しい票が数え直されれば、トランプさんが圧勝すると思われますが、実はそれでは間に合わへん、と。そこで11/3の投票後、ドミニオンのサーバーが押収されていたわけですね。実は必ず不正をすることがずっと前からわかっていたので、投票が終わってから押収したわけです。

 今は毎日のように多くの州で公聴会が開かれ、とんでもない不正の実態が暴かれている最中で、我那覇真子さんが伝えてくれてはるように、公聴会を秘密にすることはでけへんから、ある公聴会では爆笑も起こるほどにインチキ選挙の実態が暴かれてる、と。

 せやけど一方で早々とサーバーは押収されて、証拠もバッチリ、なわけですね。これをもって「国家反逆罪」の適用まで、一気に、どこまでいくんか?というのが今の段階なように思います。つまり今は、あぶり出しをやってる真っ最中、と。実は票の数え直しのためにやってるわけではない、ということですね。

 トランプさんはもう、4年前からずっと、綿密に作戦を練り上げてきてはったんとちゃうか、と思いますね。もう、どんなスパイ映画よりも面白い展開になってきています。あ、でも面白がってる場合やありませんね。ところで日本、これからどないすんねんや?ということですね。

 テレビと新聞しか見てへん政治家がほとんどやとしたら、その頭の中は「もうバイデン」で組み立ててるわけですからね。タメ息が出て来ますね。これから先、日本では上を下への大騒ぎになることは明らかですね。Chinaに付け込まれんように、早う気い付いてほしいですね、日本の政治家さんたち。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=FG4dTkiUTuQ&t=1920s
https://twitter.com/moeruasia01/status/1332518338891804673
https://news.yahoo.co.jp/articles/3eb4b98a4199ea51fd5f1b61a34fa48d4251353b
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65398.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ca19686f292533b70899e839e9da5c6b8dd40cf?page=1

 ↑ ドミニオンの「ド」もよう言わん日本のマスゴミと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント