アホな日本国民から金をむしり取ったれ。外国人に忖度しまくる国民の敵、厚労省。もういらんわ。

 私みたいにマス「ゴミ」とか言うてる人は多いけど、そんな人の中にも、今年は武漢コロナが怖いから忘年会は中止や、とか言う人がいてはります。マスゴミの猛烈な「GoToいじめ」で、「エビデンスはないけど中止」みたいなアホなことになっても、疑問を持たへんのやろか?日本人、同調圧力が強すぎて、おかしなことも「おかしい」と言えんようになってるんとちゃうか?

 クソまじめな(笑)日本人が、みんなマスクして、手洗い、うがいをするようになって、何と今年はインフルエンザがぜんっっっっっっぜん流行ってへんそうです。図で見た方が早いですね。

インフル患者数2015~2020

※「インフル今季累計でたった383人、例年の0.5%以下:2020年9月からの15週間で」より

 もう笑えますね。数字はこれです。

全国インフル報告数

※「インフルエンザがコロナ禍で激減、その理由は?」より

 な、何やこれ。もう、ケタケタ違い、ですね。もはや日本人は、世界で初めてインフルエンザを克服したんや、と言うてもええんかも知れませんね(笑)。

 武漢コロナを恐れるのもええけど、それより日本では、ざっと平均すると毎年一千万人がインフルエンザに感染し、1万人前後の死者が出てたわけですね。それが今年はこのありさま、と。見事やな。前にも言いましたが、モチを喉に詰めて死ぬ人の数の方が多いんや。

 そして武漢コロナウイルスの性質もだいぶわかってきたし、一応ワクチンもできた、と。はいはい、これで製薬会社もいっぱい儲かったやんか。世界中が億単位で予約してるし、後から副作用が出ても、国が補償してくれるらしいやんか。絶対に損はせえへん、絶対にボロ儲けできる仕組みやな。ようできてるわ。アホらし。

 もうこんな茶番は、ええかげんやめてほしいと思いますね。世界中に恐怖をバラまき、それによって儲けようとする人たちがいっぱいおる、ということですね。その一方で、経済が縮小して自殺して行く人が増えて行く、と。ホンマに残酷な話です。

 ドサクサに紛れてボロ儲けする奴が出て来るのは、もうしゃあないと諦めるとしても、何の罪もない、何の落ち度もない人たちがとんでもない被害を被った場合には、今すぐに救済してほしいですね。日本政府はそれをするお金は、うなるほどあるわけですからね。財源がーとか税金がーとか財政規律がーとか言う人はもう無視、です。

 そして前から言われてるように、武漢コロナはもう2類を5類に指定し直さなあきませんね。ぴんぴんしてる人を、感染してるからというだけで2類扱いすることで、めっちゃ手間がかかるし、病床も取られてしまう、というわけですね。今の日本でホンマは医療崩壊なんかするわけないんや。局所的に、たとえば保健所とか感染病棟とかの最前線の現場では、確かに人手も逼迫して大変やけど、それを5類に変更したらすぐに解決する話や。

 そしてネットではさかんに言われてることですが、実は感染源は、日本に入って来る外国人とちゃうんか、と。しかも感染が判明したら、日本のお金でちゃんと治してあげる、と。もうムチャクチャやな、厚労省。日本国民の怒りがふつふつと沸きあがって来てるように思います。そらあ菅さん、ウソつきマスゴミの調査とはいえ、支持率は下がるのは当たり前やで。

 そう言えばアビガンもまだ承認されませんね。いろんな奴らが怪しいけれど、厚労省は真っ黒け、やな。いまだに感染者の国籍も、その比率も公表せえへんし。日本人を犠牲にしても平気な厚労省、こんな役所は解体や!と叫びたい気分です。

 そう言えばこのところ「二階堂ドットコム」さんでは武漢コロナに関して盛んにアップしてはります。
自殺者数と、実はコロナではありませんという死者数を隠蔽
天下り拒否したら認めない それがインチキ厚労省
【投稿】外人は汚いと思え。間違いなく日本人より汚い。日本より公衆衛生がきっちりしている国はひとつも無い。
専門家なんてインチキと知れ
日本は、世界一の病床数なのに、なんで医療逼迫なのか、あり得ませんね(笑)

 そしてこれはもう3日前の「投稿」ですが、幅広く、私ら「一般の普通の人」の「ギモン」を問いかけてはりますね。
【投稿】思考停止の馬鹿から、金をむしり取ろうじゃないか。

 そうや!私ら日本国民がアホやったら、金をむしり取られるだけなんや。いつまでもお人好しの日本人ではあかんのや。もっと声を上げていきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00867/
https://weathernews.jp/s/topics/202012/020255/
http://www.nikaidou.com/
http://www.nikaidou.com/archives/132661
http://www.nikaidou.com/archives/132649
http://www.nikaidou.com/archives/132646
http://www.nikaidou.com/archives/132639
http://www.nikaidou.com/archives/132628
http://www.nikaidou.com/archives/132608

 ↑ 日本国民のためにならへん厚労省はもういらんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント