経済を止めて人が死んでも平気なんか?中途半端な菅さん。どうせやるなら国民一人100万円配れ。

 ついに大阪でも緊急事態宣言が出されることになりました。アホやなあ。ちょっと移りやすいインフルエンザ程度で、なんで経済を止めなあかんねや?と言うたら、恐怖にかられてる多くの日本人は激怒するんですよね。ほらほら、武漢コロナって、世界的規模で作られた詐欺なんやで、と言うたら今度は、お前は陰謀論者か!となじられますね。タメ息が出ます。

 ディープステート側は手を叩いて喜んでることでしょう。アメリカの大統領もバイデンで決まったことやし、やっとこれから美味しそうでダマしやすい、従順な日本にじっくり手を付ける時期が来た、と思て、昨日はビル・ゲイツ君も、日本、しっかりやれよと菅さんの尻を叩きに電話をかけてきた、というわけですね。

 世界中が大混乱になってくれることが、どれほど莫大な利益を生むのか、あちら側の人たちはようわかってるわけですね。アホの一つ覚えで「憲法9条」をあがめ続け、軍事を放棄した日本からは、人を拉致しようが、技術を盗もうが、ギャーギャー大声で喚いてたら逆に、何べんでもお金をタカれる、ホンマに美味しい美味しい国、これは手放せまへんなあ、と思われていることでしょう。しゃぶり尽くされてしまうがな。

 何べんでも言いますが、年間の死者が4千人、ですよ。もし何の対策もしてへんかったら1万人ぐらいになってたかも知れんけど、たとえそれでも例年のインフル死者数と大して変わらへん。つまり、日本人にとっては、たとえこの武漢コロナが生物兵器やったとしても、大して効かへんかったわけやんか。

 「感染者数」はごまかせても、戸籍がちゃんとある日本では、さすがに「死者数」はごまかされへんわけですね。しかも最近どんどんバレて来てますけど、死んだときにPCR検査が陽性やったら、本来の死因に関わらず、「コロナ死」とカウントするようにされてますからね。何としても「死者数」は増やしたいと、あちら側の手先の厚労省は考えてる、と。

 日本人は組織として決められたことには忠実やから、それで出てくる数字は正しいことになってしまいますね。そんなんまで数えたらおかしなことになるやん、と現場では思てたとしても、現場では誰も声を上げることはありませんね。真面目な日本人。そこに付け込む邪悪な外国人。それをわかっててボロ儲けを企む日本人もおる、と。

 とりあえずPCR検査関係の会社と製薬会社は儲かって儲かって、笑いが止まらへんことでしょう。その裏で、飲食業者はバタバタ死んで行くんや。エゲつない話ですね。ここまで来たらもうしゃーないから、せめて国民一人100万円配れ、という話は前にも書きました(やめろ!緊急事態宣言。国民をホンマに殺す気か?やるんやったら一人一律100万円配れ。)。

 アホな政府には私ら国民かて、しっかり対策を考えんとあかん。まあ「中国」人は太古の昔から「上に政策あれば下に対策あり」と言いますから、この部分は見習わなあかんな。それにしても声を上げて現実に政府を動かさなあかんから、青山繁晴さんみたいな人も有難いですね(菅義偉総理に「ビジネストラック・レジデンストラックの完全中止」を求める提言を、護る会が提出しました。)。

 実は私は、中韓から人が来ても、既に日本人は集団免疫を獲得してるから、それを維持するためには逆にある程度の「曝露」も必要と考えているので、特に「完全中止」は必要はないかな、と思います。せやけど逆に、これが問題になることで、厚労省が外国人の感染者数を隠してたり、外国人がタダで治療を受けてるらしいことがバレて来て、そっちの方が意味があるなと思いました。

 どうせ日本の官僚は隠すしダマすし、責任は取らへんねんから、これも逆手にとってせめて入国禁止を実現して「中韓断交」の雰囲気がもっと強うなってくれた方がええと思います。政治家や官僚がコソコソやろうとしてることを、逆に上手いこと利用する、ということでしょうか。

 そしてまたアメリカ大統領選挙の話です。まさに、あいつらがコソコソとやりたいことを、実際に上手いことやらせた上で、絶対に否定でけへん証拠をガッチリつかんで大逆転をする、そんなウソみたいなホンマの話がいよいよ明らかになりそうですね。

 元動画はさっさと削除されていますが、日本ではチャンネル登録数も少ないので、まだ残っています。「リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました」という動画です。消される前にぜひ見てください。

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1292.html
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2460
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be

 ↑ どうせ緊急事態を宣言するなら100万円配れと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント