なんで民間人のビル・ゲイツ氏と電話会談するんや?菅さん。日本と日本人を売り飛ばすつもりか?

 アメリカでも日本でも、毎日の動きが速すぎて多すぎて、情報を取るだけでもあっという間に時間が経ってしまいますね。気になるトランプさんの動きについては「一般社団法人 JCU」のチャンネルで「【LIVE】生配信! これからの一週間【アメリカ大統領選2020】」が、最新の、かなり確実な情報に絞って状況をまとめてくれてはりました。

 もうその都度、転記しても明日にはまた変わりそうです。そもそも今日(1/12)トランプさんが演説をする、という話もあったけれど、それはポンペオさんの話でした。せやけどいきなり明日には、演説が始まるかも知れません。

 またすでに、トランプさん陣営では8時間の説明動画が完成していて、それを3日にわたって放送?配信?する、という話もあります。8時間?!早う見たいな。

 一方で、誰もが知っている情報としてここ数日は、「ビッグテックの暴走」が言われ始めていますね。ビッグテックとは、Amazon、アップル、Alphabet、Facebook、マイクロソフトの5社を言うそうです。

 ツイッターがトランプさんのアカウントを停止した後、8000万人のフォロワーともども、なんとさらに「永久削除」したわけですね。そしたらトランプさんとはずっと仲が悪かったメルケルさんでさえ、それ、あかんのとちゃうか、と言い出し、フランスの財務大臣?も批判したそうです。

 さらに、ツイッターからトランプさん他、多くの人が移動して始めたSNSの「パーラー」が、それのサーバーを提供していたAmazonから追い出されたことで、いよいよ世界中の人たちが、「これは変や」と気付き始めたんとちゃうやろか。

 アメリカのMSM(メインストリームメディア)も日本のマスゴミも、トランプさんの方が議会に暴徒を入れたんやから、そういう措置は当然やといまだに言うてますが、それ、反対やで、ということが、ネットではもうバレバレになって来たという話ですね。もちろん、日本でも、新聞とテレビしか見やへん人はわかってへんので笑えます。

 もう、「中国」さんも真っ青な言論封殺が、一気に世界的規模で行われてる現実に戦慄を覚えへん人は、もうどうかしてますね。感覚を疑います。完全なゆでガエル状態ですね。

 そして今日(1/12)、日本でも戦慄するようなニュースが流れていました(菅首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談 五輪「必ずやり切る」)。

 菅義偉首相は12日、米マイクロソフト共同創業者で慈善家のビル・ゲイツ氏と電話会談し、新型コロナウイルス対策をめぐり意見交換した。ゲイツ氏は「東京五輪・パラリンピックの開催が世界に対して大きなメッセージになる」と期待を表明。首相は「必ずやり切る」と応じた。両氏は途上国へのワクチン供給が重要との認識でも一致した。

 え?ビル・ゲイツと何で電話会談?この人、民間人、一般人とちゃうんか?もう意味がようわかりません。え?それでオリンピック?何か脅されてるんとちゃうか、みたいに思えますが、どうなんですかね、菅さん。

 こんなものを見せられると、菅さんがホンマに日本国民の命と生活を守ろうとしてるようには思われへんのですけど。ネットではもう、これで菅さんもディープステート側やとわかった、みたいに言われています。

 日本のサヨクはアホ過ぎて、もう政権を取れそうにないことは確実やから、それはどうでもええんですが、政権のど真ん中に日本を売る勢力が入り込んでるのがめっちゃコワいですね。やっぱり日本はまだ独立なんかしてへんかったんや、と愕然とします。

 菅さんが一昨年(2019年)5月に訪米して、ペンスさんやポンペオさんと対談したことは報じられていますが、その時にアメリカの「金融・投資関係者と意見交換を行った」ことはあんまり報じられていませんね。なんで金融なんや?怪しいなあ。外務省のHPには会うた人の名前は出ています。

 そして金融と言えば、今日のトランプさん情報に戻ります。何度か紹介しているサイモン・パークスさんの動画(Simon Parkes)をいつも和訳してくれてはるサイトの「サイモン・パークスさん 1月11日動画の和訳 2021年1月11日」では、今回のトランプさんの新しい政府で、通貨・金融システムが変わる、たぶん金本位制に戻る、みたいな話が出ていました。

 まあ日本ではそんなことよりも、「中韓からの入国を早う止めんかい!」という声がフツフツと沸き上がって来ているようです。青山繁晴さんの「ビジネストラック・レジデンストラックの「一時」ではなく「完全停止」、そして中国や韓国からのインバウンド頼みの経済のあり方を変えるよう求めて発言しました。」みたいな声が、もっともっと大きくなってほしいと思います。

 いやいや菅さん、もう「中国」なんか考えてたらあかんで。ついにアメリカは「もう中国に気い遣うことはせえへん」と言い始め、国連大使が明日(1/13)、台湾を訪問することになりましたね。もう、ものごっつい勢いで世界は変わってるんやで。ちゃんとしっかり付いていかなあかんで、菅さん。あーヤバいヤバい。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=KkKqu9F1ROc
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021011200464&g=pol
https://www.youtube.com/channel/UCgzqRRDGThOlH4EHaqSXXPA
https://www.youtube.com/watch?v=EKAb2u4eO1I
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2458

 ↑ なんで菅さんがビル・ゲイツと電話を?と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント