今のアメリカは1企業。トランプさんは3月に第19代アメリカ共和国大統領に就任。ホンマかいや。

 昨日と一昨日に貼り付けた「リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました」という動画はまだ消されてませんね。あ、私のこのブログのミラーサイトの方で、この動画の書き起こしを、資料画像付きで掲載してはるサイトを知らせてくれはった方がいたので、追記させていただきました。
備忘記録 LLW弁護士お勧め・解説編/敵が自ら滅びの道を歩むのなら、邪魔するな①
備忘記録 LLW弁護士お勧め・覚醒編/敵が自ら滅びの道を歩むのなら、邪魔するな②

 ま、妄想と言われようが、カルトと言われようが、信じるのはあなた次第、ですからね。それより、いよいよ動きが出て来ましたね。1/6の議事堂への乱入事件について「トランプ支持者になりすまして議事堂で暴れたアンティファのリーダー「ジョン・サリバン」を逮捕」というニュースが出ていました。こんなん、バレバレやんか。

 そして「【速報!】トランプ大統領、オバマゲートの機密文書を公開!」と。実はこの機密解除は前から言われていたもので、今回ついに、ホンマに解除となりそうやという話ですね。トランプさんが前回当選後、すぐの頃からずっと「ロシア疑惑」などとされて罪をなすりつけられようとした話です。それは実はオバマの謀略やったんですね。

 BonaFidrでも「【速報】トランプ大統領はさらなる恩赦と大統領令を発表する準備ができている。ハンター・バイデンの機密情報を解除し特別捜査官を任命する計画もある=CNBCの記者が報道」と出ていますね。

 ネットではもうみんな知ってる、という話ですが、MSMでも報道せざるを得んようになってきたということでしょうか。材料は全部、トランプさんの手の中にあって、ずうーっとタイミングを計ってきた、ということなんやと思います。

 とは言え、トランプ陣営は臨機応変に対応してるはずで、1/13-15の予定やったクラフト国連大使の台湾訪問が突然中止されたり、ポンペオさんの欧州歴訪も中止になりました。そのポンペオさんのツイッターアカウントはまだ残っていて、このところずっと余裕綽綽で、意味深なツイートをしてはります。

 一昨日(1/13)の「1週間後、国務長官を辞任します」というツイートでは大騒ぎになりました(Secretary Pompeo @SecPompeo)。ほら、やっぱり負けを認めてるやんか、と。昨日取り上げたトランプさんのアラモでの演説といい、この辞任宣言といい、いよいよ終わりなんか、とがっかりした人も多かったようです。

 それにしてはポンペオさんもトランプさんも全然、意気消沈してるような雰囲気はあらへんやんか。昨日の動画の話ともつながりますが、水面下では着々と予定通り、ステップを踏んでいるようです。1月20日以降は、軍がいったん政権を預かって、ワシントンDCのお掃除をしてから、改めてトランプさんに政権を渡す、ということでしょうか。

 そしたらビックリの記事を見つけました。ラジオ関西(兵庫県)の『GODの都市伝説RADIO』という番組を制作しているゴッドワールドエンターテインメントさんの「GOD プロデュース!ドナルド・トランプ VS DS バイデン光と闇の最終決戦GOD説シリーズ遂に完結!米国共和国第19代トランプ大統領3月4日就任 13848大統領令&世界緊急放送システム発動で世界は戒厳令へ!」という記事です。

 ええーっ、「都市伝説」かいな(笑)。つまり、ストーリーを作ってみました、という形になっています。物語、と思うてざっと見てください(笑)。

トランプは既に 2018 年の 9 月に大統領令を作っていた。米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課すというのがトランプが署名した大統領令 13848 で ある。つまり外国人の「米国選挙に対する国民の信頼を妨害または弱体化させ米国の国家安全保障および外交政策に対する異常かつ並外れた脅威になる場合に緊急経済権限法(IEEPA)に基づく大統領の権限で発動できる大統領令を1月20日までの間に米国国民にトランプが説明するというストーリーで物語は展開する。
そして1月20日の数日後にトランプが出したのが戒厳令という設定です。戒厳令とは大統領令を出したあとの手続で、通常は司法立法行政三権の元に法律が有るのに対し、一切の三権も無視して法律も無視して軍が指揮を取るやり方で、悪魔崇拝者達をぶっ潰すという豪快な GOD のストーリーで ある。

 まあ読み物としてみたら面白いですね(笑)。そして

実はアメリカ合衆国と呼ばれている国は1871年に国ではなくなりました。ロンドン市の下で所有される企業(法人・会社)になりました。従ってアメリカ国旗は国では無く単なる企業を表しています。
今回残念ながらトランプ大統領は議会によって大統領の勝者として認定されなかったので、彼は大統領であり続ける事は出来ませんでした。大統領の側近だった国務長官のマイク・ポンペオさんも辞任しましたが、このGODストーリーはここからが本題です。1月20日までにバイデンやペロシ下院議長、ペンス副大統領は逮捕され、1月20日までに大統領に就任する人は誰も居なくなります。つまり1月20日に大統領がいない場合、アメリカ合衆国として知られている企業は解散になります。

 妙にリアリティがあるなあ。そして

3月4日にトランプは米国共和国の第19代大統領としてして就任します。アメリカ合衆国が法人になる前の最後の大統領はグラントで第18代共和国大統領でした。つまりトランプ大統領は正式に「第19代共和国大統領」南北戦争後ユリシーズ・グラントに次ぐ大統領となるでしょう(NESARA・GESARAが発動される事が想定されるので120日以内の任期となります)従ってアメリカ合衆国第46代大統領では有りません。その場合米国を含む209ヵ国がNESARAとGESARAで債務免除の実施を開始し、全ての金・資産担保通貨を互いに1:1の水準に設定します。

 うーむ。興味のある方はぜひ読んでください。この前編は「GODプロデュース世界で最も愛が有るドナルド・トランプ VS 最後の恩赦までも裏切ったDSバイデン 光と闇の最終決戦 ストーリーが完成!」で、そちらも面白いです。

 実はこの中のNESARA・GESARAのことは、この記事とは全く関係のない、別のメルマガでも触れていて、
 ■NESARA :National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障改革法) 
 ■GESARA :Global Economic Security and Recovery Act(地球経済安全保障改革法)
 のことなんやそうです。その真面目なメルマガの記事とかなりの部分が一致してるんで、ビックリしました。

 ただ、そのメルマガではスケジュールがちょっと違います。
 就任式前の1月19日には、バイデンとカマラ・ハリスは逮捕済み。その日から、120日間(4か月)は暫定大統領にトランプが、副大統領には、マイケル・フリン元将軍が就任。この4か月間に、20万ページに及ぶ機密書類が開示される、と。国民には、1週間×4時間のビデオが放送される(上のGOD説では1本8時間やったな)。そして120日後の5月には、改めて大統領選挙と上下両院選挙が実施されるんやと書いてありました。

 新しい国の名前は、9月から「アメリカ共和国(United Allied States)」と宣言するんやそうです。そして、ネットではエンブレムまで出来てました(笑)。とうとう都市伝説、オカルトの領域になってしもたんか?と言うて貰うてもけっこうです。

 どうせあと数日で、少なくともいくつかの答え合わせは出来るわけですからね。もしかしたら私らは、世界史のものごっつい大転換期におるんかも知れませんよ。

 毎日毎日、朝から晩まで「感染者数がー」「医療崩壊がー」みたいな、どう考えてもおかしいやろ、というインチキ情報に晒されてますから、せめてネットでは、スカッとする話も読んでおきましょう。あ、時々来はるアホな人のために、何べんでも言うときますよ、「信じる信じないは、あなた次第」と。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650102063.html
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650270858.html
https://mobile.twitter.com/sharenewsjapan1/status/1349928568730611713
http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-507/
https://bonafidr.com/2021/01/14/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%81%af%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%81%a9%e8%b5%a6%e3%81%a8%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98/
https://twitter.com/SecPompeo/status/1349355524463054852
https://www.atpress.ne.jp/news/243361
https://www.atpress.ne.jp/news/242919
https://mobile.twitter.com/Top_IDOL_Japan/status/1349783383455354880

 ↑ やっぱりトランプさんは新しい大統領になるんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント