オバマさんの本名はバリー・ソエトロ、ケニア生まれで米国大統領の資格無しなんやて?知らんけど。

 残念ながら、そして今さらながら、日本のマスゴミはディープステートの側やったということが、今回のアメリカ大統領選挙の報道で、全部わかってしまいましたね。我那覇真子さんは今もなおアメリカに留まって、身の危険をも顧みず(いや、ちゃんと対策はしてはるとは思いますが)今日もワシントンDCの様子を生配信してくれてはります(1/18ワシントンD.C.ジョージタウン観光地に州兵の姿)。

 もう言い疲れましたが(笑)日本のマスゴミのワシントン特派員は、CNNとかのニュースのコピペだけしといたらええ、楽なお仕事ですね。ざっと100人はおるそうです。今日(1/19)も産経新聞ワシントン支局長の黒瀬くんは、コラム「ポトマック通信」に、トランプさんに対する悪意に満ちた駄文を書いてはりました。我那覇さんを見習うて、ちゃんと取材して書いたらどうや、黒瀬くん。

 そして機密文書の公開がどんどん進んでいるようです。もちろんMSM(メインストリームメディア)は絶対に書きませんね。ネットでは、オバマさんの本名はバリー・ソエトロで、生まれはケニアやということは常識ですね。この話もオープンになるんやろか?

 米国の憲法によると、大統領は米本国内か米軍基地内で生まれた者でなければならないんやそうです。オバマさんは大統領就任直後、自分の出生証を大統領権限でトップ・シークレットに封印したんやそうです。ほほう、日本にも国籍がようわからん国会議員が、うじゃうじゃいてはりますなあ。

 そしてこんな話は、これまではネットではどう見ても怪しげな陰謀論と共に語られることが多かったようです。あちら側の人たちは、バレたらマズい話は「陰謀論やー」と言うて封じるようですね。まあそのうち、どんどん真実が明らかになっていくことでしょう。

 今回の大統領選の「不正」も黒瀬くんは、最初は「陰謀論」とか言うてたな。ホンマに知らんとそう言うてる場合も、知っててそう言うてる場合もあるでしょう。すべてを疑うた上で、自分で判断するしかありませんね。

 そしていよいよトランプさんの戦いは最終段階に差し掛かっているようです。最近、かなりホンマに近いと思い始めているサイト「BEFORE IT’S NEWS」で、昨日(1/18)の記事「Situation Update, Jan. 18, 2021 – Game-Changing Intel Grants Trump New Pathways to Victory! – Mike Adams Must Video」を、DeepL翻訳とGoogle翻訳で見ることにします。

 ワシントンDCに今、ものごっつい規模の軍が送り込まれてることは、最初に我那覇真子さんのレポートでもわかります。ただ、誰もが一体、何のために?という疑問には答えられません。そらそうや、軍事行動の目的が、事前にわかるはずがあらへん。上の記事では

DC軍事野営地は実際にはアメリカの敵のための収容施設であり、まもなく軍事法廷を主催する予定です。

と書かれています。そして

そうなれば、急進的な左翼は、中国の武器を使ってアメリカの国会議事堂への機動攻撃を行うことになるだろう。これは中国軍による攻撃ではなく、むしろ、中国共産党によって米国に密輸された武器を振り回して、左翼メディアによって過激化されて久しい左翼たちによる攻撃である。

 ひえーー。Chinaから武器の供給を受けた左翼が攻撃をする、つまり軍事法廷を潰す、という話なんや。そして記事では、持ち込まれた武器の種類がこと細かに記されています。そして何と、ミサイルまであるんやとか。

これらのミサイルシステムが配備された場合、それらの最も可能性の高いターゲットは米国の電力網インフラストラクチャと軍事施設になることを警告します。中国は、北米でEMP兵器を爆発させて、国の電力網を破壊しようとすることさえあります。これが発生した場合に備えて、グリッドダウンシナリオで生き残る準備をしてください(そして、それが起こらないように祈ってください)。

 おいおい、アメリカ本土でそんなことができるんかいや、と思うてたら。

アメリカ全土からの目撃情報を電子メールで送っている散在する情報源によると、多くの輸送コンテナが、以前は見られなかった場所に不思議なことにアメリカ全土で出現しています。これらのミサイルシステムは、駐車場に座っているコンテナから、あるいは輸送トラックや鉄道システムに取り付けられたままのコンテナから発射される可能性があることに注意してください。

 そういえば、ツイッターでも、コンテナが運ばれる画像がたくさん上げられていました。

なぜこのような攻撃が行われるのでしょうか?それは、ワシントンDCが、米国への反逆罪を犯した何千人もの反逆者を収容するための拘留・収容所と化しているからです。

 表(オモテ)の報道では、これらの軍隊は、バイデン就任式をトランプ支持者らの暴徒から守るためや、ということになっています。さらに、バイデン就任式は、MSMが全力で(笑)、バーチャルで作るんとちゃうか、とも言われています。CG、つまり合成映像ですね。

 さらにさらに、いったんそれをMSMに放送させた上で、ニセの放送をしたという証拠を固めて、放送免許を一斉に剥奪するんや、とも言われています。あと1、2日でわかることです。何事もなく、バイデンが就任式を終えるかも知れません。

 トランプさんを支持する多くの動画では、トランプさんの支持者に対して、今はもう絶対に外に出るな、ワシントンDCには来るな、と言うてはります。あっと驚くことがおこるんでしょうか。暴力は絶対あかん、とトランプさんは何べんも繰り返しビデオで訴えてはります。誰もが犠牲になることなく、悪いことをした人がきちんと捕らえられることを祈りたいです。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=znWBG88_VRA
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/01/situation-update-jan-18-2021-game-changing-intel-grants-trump-new-pathways-to-victory-mike-adams-must-video-3562179.html

 ↑ オバマさんはインチキ大統領やったんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント