ロスチャイルド男爵が自宅で死亡、57歳。なんで世界のマスゴミはスルーなんや?知らんけど。

 さあ、いよいよ人類が救われるのかどうか、善が悪を滅ぼすのかどうか、最終決戦の瞬間が訪れますね(笑)。「ポップコーンを手に」じっくり見ることにしましょう。日本時間の明日(1/21)未明の午前2時からの、バイデンインチキ大統領就任式に、何が起こるのか、起こらへんのか、乞うご期待、と。うーん、眠たいなあ(笑)。

 情報がどっと出て来はじめています。何から書いてええんか、もうゴチャゴチャですが、まずは昨日も紹介したサイト「BEFORE IT’S NEWS」の記事です(Inauguration Day Significant For Those Trained In The Art Of War And Trump Has Last Move Advantage!!)。DeepL翻訳とGoogle翻訳で見ることにします(「就任式の日は、戦争の芸術で訓練された人々のために重要であり、トランプは最後の動きの優位性を持っています」)。

 記事の中では、有事になった場合には全ての放送を緊急放送に切り替えるテストが既に終わり、しかも各マスコミに対しても、その準備をしておくようにと、軍からの要請があったことが書かれています。

 そんな中で就任式の準備は進められていて、日本のNHKも、夜中の1時半から生中継をする予定になっているようですが、果たしてどうなることやら。あ、もちろん、何もなく済んでしまう可能性もありますけど、上の記事の最後の方にある、次の多くの事柄は、今世界中がとんでもないことになっていることを示しているように思えます。

政府に完全に取って代わった国のリストが増えています…これは、ほとんどが光の中で整列している世界の軍隊の力を見せられたからですか?
1.イタリア政府。辞任しました。
2.ポーランド政府は辞任しました
3.プーチンを除いてロシア政府は辞任した
4.イタリアの300人の政府の人々が起訴されました
5.クウェート政府全体が辞任した
6.オランダ政府全体が辞任した
7.アンゲラ・メルケルが辞任します。
8.ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵は58歳で亡くなりました
9.辞任したオランダ政府
10.エストニアの大臣が解雇された
11.オバマゲートは、多くのことを示唆して分類解除されています
12. 20,000NGおよびDCの軍事。
13.ロックダウン中のDC。
これのどれも主流メディアで報告されていません。どうして?

 そうなんです、何とロスチャイルド家の当主が58歳で、自宅で亡くなったんやそうです。「主要メディア」は報道せえへんにしても、当の本家が発表してるし、マイナーなところが報じていますね(金融家でシャトー・クラークのオーナー、バンジャマン・ド・ロスチャイルド男爵が急死)。

 ロスチャイルドさん、「処刑」されたな、みたいに書いてる人もネットにはいました。ひえーーー。日本のマスゴミも昨日のトランプさんの「最後のスピーチ」を放送していました(LIVE: PRESIDENT TRUMP FAREWELL ADDRESS TO THE NATION 1/19/21)。

 これも既に多くの人がネットで指摘していますが、トランプさんの後ろにあるアメリカ国旗に、金色のフリンジが付いていて、これは企業(株式会社)としての旗なので、トランプさんはそのアメリカの大統領は辞める、という意味なんやそうです。しかも次は「バイデンに」とは、一言も言うてへん、と。

 明日以降に出て来る話は、あまりにもショックが大きいので、いろんな暴露は何日も、何か月も?続いて行くようです。その中には、まさに今、世界中が巻き込まれている武漢コロナのこともあるようです。リン・ウッド弁護士が、これは風邪みたいなもんやと言うたという動画があったようなのですが、ちょっと検索できませんでした。

 代わりに、ツイッターで有用なサイトを教えてもらいました(【C・ロナウドも呆れた】コロナ騒動の元凶はPCR検査である理由 <仕組みと問題点を徹底解説>)。私がずっと言うて来たことを全部、きちんと説明してくれてはります。

 そうやねん、みんな、おかしいと思いませんか?武漢コロナはPCR検査と一緒に世界中にバラまかれたんや。そして世界中が一斉にPCR検査を採用して、一斉に騒ぎ出した、ということやんか。このPCR検査、陽性になる数を調整することもできる検査方法やということが、上の記事ではようわかりますね。

 ちなみに私は月に一度、近所の内科医に検診に行ってるんですが、先日そのお医者さんが言うてはりました。「いやあ、この冬、まだ一人もインフルは出てないんですわ。例年、この時期には何十人も来はるのに」と。しかも「うちではコロナはまだ一人も出てませんねんわ」と。

 もうホンマに怪しい話ですね。死んだ人がPCR検査で陽性やったら、ホンマの死因は何でもええから「コロナ死」にしとけ、とか、今年はインフルの検査はするな、とか、今になって症状なしでもどんどん検査できるようにしたりとか、とにかくコロナ恐怖を煽るために、もうムチャクチャしてるんやんか。

 確かに誘導されてるとしか思われへんで。こういう混乱に乗っかって、悪さをする奴が、世界にも、日本にもまだまだいっぱいおるということですね。邪悪な奴らはみんなつながってるんやな。今夜から明日、世界の悪が暴かれるかもしれん様子を、しっかり見ることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/01/inauguration-day-significant-for-those-trained-in-the-art-of-war-and-trump-has-last-move-advantage-3739888.html
https://www.winereport.jp/archive/3202/
https://www.youtube.com/watch?v=oIbLtumN__U
https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/11/12/042831

 ↑ トランプさんが悪に勝つと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント