アメリカは今戦争中。逮捕者も処刑済みの人も大量に出てるんやとか。フェイスブックに何があった?

 トランプさんが「不思議な旅は始まったばかり」と、確か1/6の前後に演説で言うてはったと思いますが、その旅はホンマに続いているようですね。やっぱり私ら現代人は今、とてつもない大きな世界史の転換点に立ってるんやと思います。

 まずは小さな?話から。ツイッターで、「mei @mei98862477」さんが、「FacebookとAmericanJournal of Medicineはヒドロキシクロロキンに対する認識が間違っていたと発表」とツイートしてくれてはりました。元の記事はこちら(英文)<After 440,000 Americans are Dead – Facebook and American Journal of Medicine Admit Their Stand on HCQ was Wrong — These People Should be Prosecuted!>です。

 実はこのヒドロキシクロロキンのことについては、私も去年の8月以降、何度か書いていました<トランプ憎けりゃ薬まで憎い?国民そっちのけで政治闘争の偽リベラル。安倍ちゃんも、やな。>。トランプさんが武漢コロナに効くと言うてたヒドロキシクロロキンが、この頃からあちこちで「効かへん」と否定され始めていたわけです。『ランセット』という権威ある医学雑誌も効果を否定した、と。

 そして何と去年12月には、台湾にあるこの薬の世界第2位の製造工場が、いきなり爆破?された事件のあったことが、上のツイートの連ツイの中にもあります。そんなヒドロキシクロロキンの効果についての判断を、今回フェイスブックが「あれは間違うてました、すみません」と言うた、という話です。何と『ランセット』も前に「効かへん」と言うてた研究を、今は撤回してたんやそうです。

 ん?何があったんや?と思いますね。今、武漢コロナのワクチンが世界中で取り合いになっています。一方で、いつまで経ってもコロナが収まれへん中で、とうとう変異種まで出て来てしもた、えらいこっちゃ、となっていますね。

 怪しげなワクチンでもとにかく世界中に売り込んでボロ儲けしたい奴らや、そろそろ収まってくれへんかったら経済がもたへん、と心配する人たちやら、もういろんな奴らの邪悪な動きがゴチャゴチャになってるように思います。

 私はこんな怪しいワクチンは絶対に打ちません。体調には十分気をつけて、外出時はマスクをし、こまめに手洗い、うがいをして、食事はしっかり摂って規則正しい生活をする。カゼかな、と思たら保温、栄養、睡眠をしっかり取る。それだけです。それでも武漢コロナに罹ってしもたら、アビガンかヒドロキシクロロキンを何とかして手に入れる、と(笑)。

 私がこのツイートを見て「あっ」と思たのは、フェイスブックに何かあったんかな?ということです。そして最初に書いたトランプさんの「不思議な旅」の話に戻ります。

 今日(1/29)もまた、サイモン・パークスさんの情報です。同じ動画から、二人が訳してくれてはりますので貼っておきます。
サイモン・パークスさん1月28日(和訳) 2021年1月28日
【文字のみ】1月28日のアップデート サイモン 2021/01/28

 もうビックリですね。間違いなく今はアメリカは軍政下にあって、実際に戦闘も行われてる、と。そしてどうも台湾付近で何かあったようです。また、イラン、イスラエル、サウジアラビアがめっちゃヤバそうです。こんな話は絶対に表に出て来ません。悪い方の側は、核兵器の使用をちらつかせている、と。

 もうアメリカ国民が出る幕はなさそうですね。むしろリンウッド弁護士がずっと前から言うてはったように、停電に備え、10日間ほどの水、食料を用意し、外に出るな、というのは当たっているようですね。そしてずっとトランプさんを応援してはる「石川新一郎チャンネル」でも最新情報がありました(【第88弾】不思議な旅は視聴者と共に‼️)。

 あまりに恐ろしい話で、震えてしまいそうです。今アメリカ軍は、どんどん逮捕を進めてる、と。その数が半端ないそうです。そして中には「死刑執行済み」も多くあり、その中には何とハリウッドの人もおるんやと。一方で、多くの子供たちが救出されている、と。ネットではさんざん言われて来ているペドフィリア(幼児性愛)の話ですね。

 でもDS(ディープステート)は核兵器を持っている。刑務所に入れられたくない、財産を没収されたくない人たちは核兵器を使うかも知れない、と。でも今はもう、DSは使うカードのほとんどを使ってしまったんやそうです。そしてトランプさんは言うてはりました。「最高の瞬間はまだ来ていない」と。

 ひえーーー(驚)。逮捕者、被死刑執行者の名前は、石川さんはどうも見てしもたような言い方ですね。すべては軍事行動やから、知らされるわけがない、全てが終わってから知らされるんや、と。それでも石川さんが見た(聞いた?)名前の中に、も、も、もしかして、ザッカーバーグの名前があったんか?と私は「あっ」と思たんです。

 私は何度も書いてますが、いつ、というのは誰にもわからん、ということですね。それでもサイモン・パークスさんは、それが三か月より先になることはない、と断言してはりました。そらそうやろ、GAFAのトップやら、ハリウッド俳優が三か月も行方不明なんて、少なくともアメリカで隠し通せるもんやないで。

 さらに、台湾上空?で交戦らしきものがあったという話は、当然自衛隊は知ってるんやろなあ。日本、大丈夫か?とヒヤヒヤしますね。この期に及んで、9条を守れとか、核兵器全廃しろとか、国旗損壊罪に反対、とか言う人たちがまだいっぱいおることに、アタマが痛うなりますね。日本も早う「大掃除」をせなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/mei98862477/status/1354947021631746058
https://www.thegatewaypundit.com/2021/01/440000-americans-dead-facebook-american-journal-medicine-admit-stand-hcq-wrong-people-prosecuted/
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1121.html
https://www.youtube.com/watch?v=dbQhVOPkukQ
https://www.youtube.com/watch?v=yg-88gxfxGM
https://www.youtube.com/watch?v=ROMJWBVpC_U

 ↑ 日本もアメリカみたいに大掃除したいなと思う人はクリック!ww
人気ブログランキングツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント