今も昔もロクでもない外務省。売られたケンカは買わんかい。こんな反日活動家を大使に迎えるんか?

 結局今日(2/6)も、アメリカでは何も起こりませんでした。「強制放送」はガセやったんか?一気に物事がええように進んでほしい、といつも思うてると、ガセでも信じたくなりますね。昨日も書きましたが、トランプさんは全世界の「一般の人」に、まだまだちゃんと知ってもらわなあかん、と考えてるんかも知れませんね。「まだみんなわかってへん」と。

 一方でバイデンドロボウ政権の迷走ぶりはますます明らかになってきていますから、かつての日本で民主党政権が生まれた時のように、アメリカ人も痛い目に遭うてから、やっとわかることになるんやろうか。せやけど、そんなに呑気なことは言うてられへん状況やとも言えますね。

 何と言うても、ビッグテックが一斉にトランプさんとその支持者を排除しましたからね。ホンマに恐ろしい世界です。「中国」の次に悲惨な「人間牧場」がもうすぐアメリカに完成することになりそうです。そんなん、絶対許されへん!と、世界で多くのトランプ支持者は思うてると思います。

 トイレの男女別がなくなる?スポーツの男女別もなくなる?貧困者は1000ドルまでの盗みは無罪?移民はなんぼでも受け入れる?もう悲惨な将来ですね。

 とは言え「逮捕」はたしかに進んでいるところもあるようなので、まだまだ諦めずに見ていきたいです。そして、そんな「人間牧場」化は、実は日本でもどんどん進んで行ってるんやということを、私ら日本人は認識せなあかんと思います。あらゆる場面に問題があって、ホンマにタメ息が出ますが、また青山繁晴さんの動画を見ましょう。
【ぼくらの国会・第101回】ニュースの尻尾「中国海警法施行!日本の安全保障上、最大の危機」
【ぼくらの国会・第102回】青山繁晴×有村治子「韓国の駐日大使アグレマン(承認)問題」

 尖閣ではいよいよ2月1日から「中国」は海警にも武器を持たせることを堂々と言うてます。日本側の海保は武器を持たへんし、海上自衛隊も決して撃っては来えへんことを「中国」側は良く知ってるわけですね。そこで、もし尖閣に海上自衛隊が出て来たら逆に、「日本側が攻撃してきた」という「言いがかり」を付けて来ることは明白やというわけです。

 どこまでも汚い奴らですが、それもこれも憲法9条のせいですね。アホらし。もう事ここに至っては、憲法改正なんか間に合わへんやんか、どないすんねんや、という話ですね。青山さんの率いる「日本の尊厳と国益を護る会」は岸防衛大臣に「尖閣諸島での定期的な日米共同演習の実施」と「自衛隊と在沖米軍との統合連絡本部を那覇に設置」の2項を要望しはったそうです。

 言われんでもさっさとやっとけ、と言いたいですね。こんなこと一つとっても、日本でアタフタしてる様子が、「中国」には丸見えですね。上の動画で青山さんが言うてはりましたが、これでも防衛省の地位はだいぶ上がったようですね。

 そもそも敗戦で軍は無くなり、今の自衛隊は警察予備隊から始まり、防衛庁もやっと第一次安倍政権時に「省」に昇格したばっかりですからね。官僚の中での感覚では、外務省の方がすっと上、みたいな感覚なんやろうと思います。

 日頃から軍人は尊敬され、いざとなったら国を護るために独立して動けるアメリカ軍が羨ましいですね。一体いつになったら日本もそんな当たり前の国に戻れるんやろか。今の日本の問題の根本は、「軍」がないことやとようわかります。

 「人間牧場」が完成しつつあるアメリカ。いずれ日本もそうならへんためには、今ここでもっともっと声をあげて、インチキだらけの日本国憲法のことやら、軍事のことを、みんなに知らせていかなあきませんね。

 青山さんの上の動画の2本目は、有村治子議員がゲストで、韓国の次期駐日大使にどうも外務省がアグレマンを出してしもたらしい、姜昌一(カンチャンイル)氏のことを取り上げてはります。私は、韓国の話はどれもこれも、あまりにレベルが低くてアホらしすぎるので、あんまり書きませんが、日本の外務省て、ホンマに今も昔もロクなもんやありませんね。

 有村さんによると、この姜昌一氏はとんでもない人ですね。ハッキリ言うてこの人をこの時期にわざわざ駐日大使に送り込むって、それ、ケンカ売ってるんか?みたいな話です。北方領土にロシアのビザで上陸して「北方領土はロシア領」と言うたり、天皇は「日王」と呼べ、とか言うてる人です。

 結局外務省は、アグレマンを出した経緯とかは言わへんと思いますね。ひたすら「仲良く」することだけが仕事やと今も昔も思うてるお公家さんみたいな人たちです。食うか食われるかの局面には絶対に出したらあかん人たちですね。

 もちろん青山さんはそんな中でも数少ない「良心派」を見出して、ええ方向に持って行こうとしてはります。そらあ、「自民党の中から変えて行く」と決意しはったわけですから、ある意味、茨の道やろうと思いますね。

 政治がどのように動いていくのか、中から知らせてくれはる青山さんと、「護る会」を応援していきたいと思いますね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=f7IlsOXpR0U
https://www.youtube.com/watch?v=YWz4WhILyFo

 ↑ 売られたケンカは買わんかい!と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント