中共のウイグルでのジェノサイドに非難の声を上げよう。日本もすぐに「人間牧場」になるで。

 中国共産党が今ウイグルでやってることは、もうジェノサイドやとポンペオさんが退任直前の1/19に声明を発表しはりました(米国務長官、中国はウイグル族を「集団虐殺」と非難)。

アメリカのマイク・ポンペオ国務長官は19日、中国がウイグル族など主にイスラム教徒を抑圧する中で、ジェノサイド(集団虐殺)を犯したとする声明を発表した。
ジョー・バイデン氏から新政権の国務長官に指名されているアントニー・ブリンケン氏も、こうした見解への同意を表明した。

 ある意味でこれは強烈ですね。バイデンさんは身動きが取れへんようになるはずです。上の記事では、バイデン政権もこの見解に同意すると書いてますが、実はウイグル人の監視用のシステムに、息子のハンター・バイデンが大いに関わっているからです。

 この話は、昨日(2/9)の小坪さんのブログ(自民ウイグル議連、超党派に発展改組。国会決議に光明か?超党派議連は極めて踏み込んだ声明を発表。)のコメント欄で、「波那」さんが紹介してくれてはった、ブログ「東アジア黙示録」の記事「“バイデン・カメラ”の捕囚…運命別つジェノサイド認定」で詳しく知ることができました。

 アメリカの民主党は昔から「人権」が金看板になっていますから、この問題で今後、引いて行くことは絶対にあらへんとすると、もうバイデンくんは詰んだも同然やな。そして実はこのポンペオさんの声明は今、世界中を動かしてるように思います。日本もどないすんねん、という話ですね。そこで上に上げた小坪さんのブログにまた戻ります。

2月10日、自民党ウイグル国会議員連盟が超党派に改組される予定だ。

 これは2/8にも報道が出ていました(自民のウイグル議連が超党派に発展へ 深刻な人権弾圧、与野党で共有)。

 自民党の「日本ウイグル国会議員連盟」(会長・古屋圭司元国家公安委員長)が、超党派議連への発展改組を検討していることが8日、分かった。中国政府の新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権弾圧の深刻さを与野党で共有する狙いがある。中国側に人権状況の改善を求める国会決議の採択も目指す。

 小坪さんが幹事長を務める「ウイグルを応援する全国地方議員の会」は既に1/22にこの「日本ウイグル国会議員連盟」に対して「要望書」を提出した、と。地方議員のスター、小坪さんが動いたら一気に国会決議にまで行きそうな気がしますね。

 小坪さんがスゴいと思うのは、武器を仕込んではることですね。今や日本中に「中国」の先兵となってしもたマスゴミが、こういう動きを妨害して来ることは想定できますね。そこで小坪さんは書いてはります。

ちなみに、本件に対して「否定的な立場」をとったり、当会と攻撃したメディアがあった場合には、「優先的に押し紙の調査」を実施する。
恐ろしい数の地方議員(名簿上にはまだ掲載されていない)が参加しているため、地方自治体が発行する広報誌との部数の差を一般質問で行う。利益率で5%ぐらいは吹っ飛ぶ会社もあると思うので、覚悟して撃つように。

 きゃーー。そうそう、小坪さんは「押し紙」訴訟でも動いてはります。変な動きをしたら一発で撃つからな、という話です。単にきれいごとを言うだけやないところがスゴいですね。

 そして一方、政府、外務省はもうぜんぜんあきませんね。例によって青山さんが憤慨してはりました(【ぼくらの国会・第99回】ニュースの尻尾「中国による『ジェノサイド』なぜ日本は認定しない?」)。外務省の言い訳は「日本は『ジェノサイド条約』を批准してへんから、あーだこーだ」ということです。

 青山さんは、それは結局「憲法9条」で縛られてるからや、と言うてはります。それと、「中国」様の機嫌を損なうことは、ぜっっったいにせえへん外務省の官僚のせいですね。昨日も書きましたが、もう日本は官僚に任せてたらあかん、国民が下からギャーギャー声を上げて突き上げていかな動かへん、ということですね。

 私自身も、中国共産党がウイグルでやっている、およそ人間のやることとは思われへん、おぞましい話はいっぱい知りましたから、もう、今すぐなんとかせなあかんと思いつつ、知り合いにウイグル人はおらへんしなあ、という程度の認識でした。

 それでもある講演会に行ったら、漫画家の清水ともみさんの『私の身に起きたこと~とあるウイグル人女性の証言』というパンフレットを配ってはりました。せめてそれを拡散して行こう、と思いました。

 前アメリカ大統領でさえ、SNSから完全に削除されるような、恐ろしい時代になってしまいました。今声を上げへんかったら、すぐにでも日本にも「人間牧場」が完成して、中国共産党の幹部が好き勝手に臓器を抜き取るようになるんやで、と、しっかり認識せなあかんと思います。

【文中リンク先URL】
https://www.bbc.com/japanese/55729880
https://samurai20.jp/2021/02/uighur-10/
https://dogma.at.webry.info/202101/article_3.html
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210208/mca2102081546022-n1.htm
https://www.youtube.com/watch?v=P5EBmYx7XJY

 ↑ 今声を上げへんかったら「人間牧場」一直線やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント