やっぱりインチキやったPCR検査。こっそりCt値を変えてた厚労省。国民に賠償してもらおか。

 今の世の中、なんかおかしい!と思うて勉強を始めてとうとう「怒るおばちゃん」になってしもた私ですが(笑)、悲しいことに今日もまた怒らなあきません。

 前からずっと言うてますが、やっぱり、PCR検査はかなりインチキやった、ということですね。一昨日(2/17)公開の<緊急報告 やはりPCRの適正化が必要だった!? 1/22付 厚生労働省通達でCt値を変更 「感染者」は減少か>です。何のことはない、1/22付けで厚労省が、Ct値を変更していた、という話です。

 日本のマスゴミは、とりあえず政府を攻撃できたらネタは何でもええというアホさ加減で、大いに劣化してますが、それやったらそれで、こんなええネタがあるのに、やっぱりアホは自分のアタマでは考えられへん、ということなんでしょうか。

 このCt値というのは、PCR検査で採取した検体の中に、疑わしいウイルスがあった場合に、その遺伝子の断片を、何べんも増幅?しまくって数値を出す時の、その増幅の回数みたいなもんですね。日本では最初からこの値が40~45に設定されていて、それ、多すぎるやんと、多くの人が指摘し続けていたわけですね。

 そして厚労省は、その値を1/22付で30~35にせえ、と医療機関に「要請」してきた、と(医療機関・高齢者施設等における無症状者に対する検査方法について(要請))。これで間違いなく、アホなマスゴミがはやし立てる「感染者数」は、減って行くことになります。

 上の動画の中で井上正康先生は、「感染者数」が減ることになること自体はええことやけれど、気い付けなあかんのは、これが「緊急事態宣言」によって実現した、みたいな話になったらあかん、と言うてはります。

 せやけど普通に考えてみたら、統計数字の算出基準を途中で変えたら、統計の意味があらへんやん。そんなこと、小学生でもわかる話やで。どこまでええ加減なんや!しかもアホマスゴミはどこも指摘せえへん、と。

 まあこれで武漢コロナも下火になり、オリンピックも何とか開催できそうや、という雰囲気になるんやったら、それはそれでええことやとは思います。せやけど、日本人、ここまでみんなダマされててええんか?とホンマに恐ろしいなりますね。

 私はやっぱり、この全世界の「コロナパンデミック」は、作られたもんやと思います。小浜逸郎さんが今日(2/19)、「『新』経世済民新聞」で書いてはりました「ワクチンという毒の注入を断固拒否せよ」。この記事はワクチンの危険性について警告する話ですが、その前に、「死者数」の中身をしっかり見ろ、と言うてはります。世界医師連盟に属する医師33人が、ワクチン接種の有害性を強調している動画を紹介した後に、こう書いてはります。

多くの人が、コロナパンデミックそのものが偽であって、存在しないと主張しています。
欧米であれだけ死者が出たのに? といぶかる向きもあるかもしれません。
しかし私自身も主張してきましたが、これは健康に関心のある世界の人々(ほとんどすべての人々ですね)の視線が、武漢ウイルスという「事件」にたまたま凝集して引き起こされた集団ヒステリーです。よく数字を追えば、いわゆる新型コロナの流行によって、どの国の総死亡者数も増えてはいず、むしろ減っているケースが多いことがわかります。

 根拠となるデータへのリンクもきちんと貼ってくれてはります。そうなんですよ。少なくとも、かつてのペストやコレラや天然痘なんかの死者数とは全然違う、ということですね。トータルで見たら、どこの国も、例年通りの死者数しか出てへんやん、ということです。あーアホらし。一体何を大騒ぎしてるんや?と言いたいですね。

 悲しいことに人間は「恐怖」の生き物なんやそうです。いったん刷り込まれた恐怖心は、なかなか消えへん、と。それでこそ、薬屋もボロ儲けができるわけですね。

 毎回書いてますが、やらんでもええ「緊急事態宣言」で、飲食、旅行業者だけやのうて、経済全体をボロボロにしてしもたんやから、ちゃんと国が賠償して国民を救うてもらわなあかんな。賠償金として、国民一人一律100万円支給、消費税は凍結(ゼロ)やな。

 ついでに間違うた緊縮財政はやめて、防衛費倍増、公共事業費倍増で、まずは「富国強兵」をしっかりやってもらいましょか。日本で「失われた30年」を、今回振り回されたインチキパンデミックを奇貨として、大急ぎで取り戻してほしいですね。目の前にチャンスがあるんやで。

 日本は今こそ大きく変わらなあかんのや、という気概のある人が、ホンマに出て来てほしいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=HGU09Or5sIo
https://www.mhlw.go.jp/content/000725744.pdf
https://38news.jp/economy/17645

 ↑ PCR検査はやっぱりインチキやったと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント