公表されへんトランプさんの暗殺未遂。まだ戦いの真っ最中。アメリカの民主主義は風前の灯やな。

奉祝 天長節

 そろそろ私ら日本人は、かつてGHQに奪われた「祝祭日」を取り戻さなあかんな。今は「祝日」はあっても「祭日」は認められていませんからね。え?皇室のお祭りごとが、なんで「宗教」やねんな。日本が日本であるためのお祭りを単なる「宗教」に貶めてるわけですね。この話は長いのでまたにしますが、日本はまだ独立できてへんな、というのが今日の結論です(笑)。
 今日(2/23)は曇りがちやったんで、上の画像は今年の紀元節の日の写真です。

 さてアメリカの言論弾圧がとんでもないことになっていて、マスゴミであるMSM(メインストリームメディア)は今さらですが、比較的自由やと思われていたツイッター、フェイスブック、ユーチューブ、グーグルが、自分らで勝手に判断して都合の悪い投稿は削除しまくっていますね。

 ユーチューブではトランプさんを応援するチャンネルは軒並みやられています。いつまでそんな事が続けられるんか、そこまで私ら一般人はアホやないで、と思いたいですが、結局それと戦わんと、負けてしまうわけですね。トランプさんがもうすぐ新しいSNSを発足させるとか、もしできたら、すぐにでも移りたいですね。

 削除されるたびに新しいアカウントを立てて情報発信してくれてはる「マタタビの羅針盤3」さんで更新がありました。
2021年1月26日 フロリダで棟梁を消そうとした事件
2021年1月26日 フロリダで棟梁を消そうとした事件 続報

 マタタビさんが翻訳してくれてはるのは「REAL RAW NEWS」というネットニュースサイトの、1月30日の記事「Trump Assassination Foiled, Deep State in Panic Mode!」と、その続報のようです。何と、これを「Real Raw News January Trump」でググって(Googleで検索して)も出て来ませんが、アヒったら(DuckDuckGoで検索したら)出て来ます。

 1月26日、フロリダのマールアラーゴのトランプさんの自宅で、暗殺未遂事件があったという話です。これは私も前にネットで知りました。その詳報です。

 事件の直前にトランプさんは、寝室の窓のガラスをより強力な防弾ガラスに取り換えたそうですが、その26日の未明、弾丸がビシッと音を立てて当たり、窓に蜘蛛の巣状のヒビが入ったんやそうです。トランプさんは警察に介入させずに、独自にあらゆる専門家を呼んで調査させている、と。

 今のところ、どうもドローンから撃たれたんとちゃうか、ということやそうです。完全な証拠を掴むまでは公表もせえへんようです。トランプさんはこれまでにも何べんも暗殺未遂があったようですが、卑劣なマスゴミは報道しませんね。でけへんのかな?

 ホンマにアメリカでは、あっという間に民主主義が失われ、暗黒の時代になろうとしてるみたいです。トランプさんが復活した暁には、国家を凌ぐ力をとうに持ってしもてるビッグテックを、ぜっっっったいに潰さなあきませんね。

 上の翻訳に戻りますと、この攻撃は、トランプさんがバイデン以下の民主党の全ての党員を沈めることができる証拠を集めることを阻止するために実行された、ということのようです。まあそれだけにはとどまれへんとは思いますが、今もディープステートとは熾烈な戦いが続いてるということですね。

 軍のない日本ではとても考えられへん話です。軍を持ってるトランプさんがうらやましいですね。尖閣も竹島も、もう一刻の猶予もあらへん。さっさと憲法を改正して、自衛隊は軍にして、さっさと核武装や。日本人の命がかかってるんやと認識しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UC2kmAJVx75W3ZYm98-yg5gQ
https://www.youtube.com/watch?v=2Ts0rVg1f2I
https://www.youtube.com/watch?v=WpNQSl-cJFI
https://realrawnews.com/2021/01/trump-assasination-foiled-deep-state-in-panic-mode/

 ↑ アメリカの民主主義は風前の灯やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント