国会では日本人かどうかもようわからん議員が、しょーむない質問をする。今は国家の危機なんやで。

 世界も日本も、一寸先は闇やなあと思えるほど、毎日のように不安でいっぱいになるニュースが出て来ますね。バイデンさんはめっちゃヤバそうです(スリーPジョーは就任後42日経っても単独記者会見をしない/過去15人はすべて33日以内に実施/トランプ27日、オバマ20日、レーガン9日、クリントン19日)。誰がどう考えてもおかしすぎやんか。

 そしたらまたトンデモなニュースが出ていました(NAVY SEALS ARREST HILLARY CLINTON)(海軍特殊部隊がヒラリー・クリントンを逮捕)。英語が読める方はどうぞ。今まで何べんもこの手のニュースにワクワクしてきましたが、さあ、今回はどうでしょうか。

 そういえば今日(3/5)の産経新聞(大阪版)は、1面と7面を使って、<米社会の孤独 陰謀論共鳴 発信続ける「Qアノン」信奉者>と書いていました。トランプさんの支持者には陰謀論者やカルト信者が多い、と言いたいようです。まあ三流新聞の書くことはどうでもええわ。

 一昨々日(3/2)久しぶりに皇統のことを書いたら、コメントをたくさんいただきました。ありがとうございます。書いた後に気付いたんですが、西村眞悟さんがブログで「皇室には御側室が必要である」と書いてはったので、ぶったまげました。

 ただ、決してタイトルだけで判断したらあきませんね。やっぱり西村眞悟さんの記事は格調が高いです。是非リンク先で読んでください。私ごときが紹介するやなんて身の程知らずも甚だしいて、恥ずかしいんですが、読むと、うんうんとうなずける話です。

 日本人の宝、『万葉集』の話を教えてくれてはります。

万葉集は、
天照大御神の天壌無窮の神勅の通り、
また神武天皇の八紘為宇の詔の通り、
我が国は天皇と国民が一つの家族の国であることを示しているのだ。

 ふむふむ。そうやな。そして、

万葉集第一巻冒頭の雄略天皇の御製歌と、
それに応えたと思われる娘の
第十三巻にある作者不詳の歌

 を紹介してはります。なかなか微笑ましい歌です。そして

この二つの歌で明らかなことは、
反抗的な豪族を武力で滅ぼし皇位を守るために肉親をも殺戮した
雄略天皇といえども、
娘の許しがなければ娘の家に入ることができないで、
夜が明けるまで
ボーッと娘の家の前で待っているということだ。

 もしこの娘との間に男子が産まれたら、と仮定して書いてはります。

これが我が国の皇位の男系の継承である。
これは、つまり、日本中の総ての女性が
「天皇の母」
になる体制が我が国の男系の皇位継承の原則である。
天皇と国民は一つの家族だから当然であろう。
だから我が国の天皇は、
万世一系現在まで続いてきたのだ。

 どこが「女性差別」やねん、という話ですね。やっぱり西村さんの話は迫力が違いますね。最後にこう結んではります。

皇室には御側室がいるという西村の立論は、
ある時、今やお隠れになったやんごとなき御方と
申し合わせたことだ。
これ以降、私は、申し合わせ通り、
講演また選挙において皇室には御側室が必要であると発言してきたのだ。

 え?誰の、いや、何方(どなた)のことやねんやろか。深いなあ。 せやけどこれって、皇統を潰したい奴らに利用されへんかなあ。めっちゃ心配になります。河野太郎くんも側室のことはバッサリと斬り捨ててましたからね。あ、河野太郎くんは「女系容認」なので、明らかな国賊です。

 西村眞悟さんの言わはることはようわかるんですが、「八月革命」説を支持する東大法学部が牛耳る内閣法制局が「国民の理解を得られへん」と言うて来るのは目に見えてますね。困ったもんや。

 ちなみに明治天皇も大正天皇も、御側室からお生まれになったと西村さんも書いてはります。側室と言うても公家さんの出身、と。ただ昭和天皇は側室を置くことを断りはったんですよね。せやから西村さん、ここはもう、「旧宮家の皇籍復帰」の一択で行きましょうよ、と言いたくなりました。

 毎日国会では、ホンマに日本人かどうかもようわからん人たちが、どうでもええ問題で、しょーむない質問をしては、時間を潰しています。尖閣、皇統といった、日本の存続そのものが問われてる問題が今、目の前にあるんやで、と私ら日本国民は声を上げて行かなあきませんね。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/03/05/biden-100/
https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/03/navy-seals-arrest-hillary-clinton-2649892.html
https://www.n-shingo.com/jiji/?page=1555

 ↑ 安定的な皇位継承は、旧宮家の皇籍復帰の一択と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント