世界一清潔な日本には、怪しいワクチンなんかいらん。マスゴミは死者数の少なさをちゃんと言え。

 いつも書いてますが、このブログは私の書く本文よりも、コメント欄の方がはるかにレベルが高く、内容も濃いので、読者の皆さまにはいつも感謝しています。あ、時々う○こを落として行く人がいてるので、その時はさっさと捨てて、掃除することにしています(笑)。

 昨日も武漢コロナのことについて書いたら、いくつかのコメントをいただき、zzzさんからはサイトもご紹介いただきました(地球の最期のときに In Deep)。前にも読んだことがあるのですが、改めて最近のタイトルだけを並べてみても、スゴいことになっていますね。

医師と科学者たちが欧州医薬品局に提出した「遺伝子ワクチンの承認停止要請の請願書」の内容に見る「本当の危険性」。その書簡の全文
米国CDCは「コロナウイルスの特許」を取得している。つまり彼らがウイルス検査や測定に関するすべての許可権と所有権を持つ世界で唯一の存在
チェコの著名な分子遺伝学者が、第二波と第三波の新型コロナウイルス株は人工的に設計されていると主張。英国の変異株は「SARS-CoV-5」だとも
コロナ第三波あるいは四波が「ADE(再感染時の感染増強)による修羅場になる」という予測が台頭する中、アメリカ外科医協会の前会長が「このワクチンは生物兵器だ」と非難

 主にワクチンに関する最近の記事のタイトルを上げてみました。「おいおい、このワクチン、危ないやんか!」やな。日本でももちろん多くのことが言われていて、この私でも、今回のワクチンは、遺伝子を書き替えて体の中に別の物質を作らせるもんや、ということは知っています。

 つまり、これまでのワクチンのように、毒性を弱めたウイルスを体に入れて、そのウイルスに対する免疫を自分で作るんやなくて、自分の体にmRNA(メッセンジャーRNA)を入れて、人工的に免疫を作らせる、ということです。

 大急ぎで作ったもんやから、数か月ぐらいの治験しかできてへんらしいやんか。普通は何年もかけて色んな副作用を確認せなあかんのに、もう待ってられへんから行ってしまえ!というわけです。せやけど、ちょっと待ってや、どうも怪しいで、と言うのが、自分のアタマでモノを考える多くの人たちの意見ですね。

 ワクチンに対する疑問や反対意見を、ビッグ・テックの側が必死になって押さえようとしてること自体が、その怪しさを証明してるように思います。前に何度か紹介したYouTube番組「松田政策研究所チャンネル」でも「松田学のニュース解説 ワ〇〇ン接種状況と今後のスケジュールは?」のように、「ワクチン」批判は狙い撃ちされるので、伏字にしてるって、どういうことなんや?というわけですね。説明してほしいわ、グーグル。

 米国CDCやら、ファウチさんやらは、もう怪しさ満載です。世界のマスゴミを総動員して恐怖を煽り、ワクチンでガッポリ儲け、しかもこの先、永遠にこの恐怖の連鎖の中につないでおこうという意図を感じます。その壮大なストーリーは、単純なものやなくて、いくつも用意されてると思います。

 たとえば何をやるにもええ加減なChinaなどは、明らかにインチキとバレても平気なやり方で進めてたりするし、EUはもうちょっと洗練されたように見えるやり方でダマしたりとか、ですね。いやあ、ホンマに世界の邪悪な奴らはエゲつないなあ。

 この話は大きすぎて、とても全貌を説明できませんが、とりあえず日本では、ワクチンなんかもういらんと言うてもええと思いますね。昨日も書きましたが、日本では去年、必死に寄せ集めてもたった4000人しか死んでへんねんや!ワクチンの方がよっぽど危険やで。

 まして、「ワクチンパスポート」みたいな話、つまりワクチンを打ってへんかったら入られへんとか、行ったらあかん、みたいな話には、絶対にしたらあかんと思います。

 あちら側に完全に乗っ取っられてるWHO、それに絶対服従の日本の厚労省、医薬品業界、そしてマスゴミ。ホンマにタメ息が出ますが、日本人、もっともっと賢うなって、自分らの命は自分らでしっかり守りましょう。

【文中リンク先URL】
https://indeep.jp/
https://indeep.jp/doctors-write-to-ema-warning-of-coronavirus-vaccine-danger/
https://indeep.jp/us-cdc-owns-coronavirus-patent/
https://indeep.jp/czech-microbiologist-claims-2nd-and-3rd-wave-coronavirus-strain-was-artificially-engineered/
https://indeep.jp/this-vaccine-could-be-binary-biological-weapon/

 ↑ 日本には怪しいワクチンはいらんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント