バイデン政権でアメリカが壊れる、アメリカ版文化大革命。日本人もマスゴミにダマされたらあかん。

 アメリカのバイデン政権が、どんどんアメリカを壊しています。2~3日前からのニュースを見るだけでも、こんな有り様です。
バイデン、移民急増に今になって「明確に言える、移民よ来るな!」/バイデンはトランプ政権の移民政策をいくつも覆しており、トランプ氏は「国が壊れる」と警告していた/テキサス州知事は激怒
【バイデン大失言!】「プーチン大統領は人殺しだ」/ロシアは大激怒「常軌を逸している」駐米大使が帰国の事態に
記録更新中のバイデン、今月25日に「初の単独記者会見」/メディア:認○能力に注目が集まっている/ネット:「またプーチンは人殺○とか失言するんじゃない」
バイデン、21の州に「キーストーン・パイプラインXLの許可を取り消したこと」で訴えられる/権限は大統領にはなく州議会にある/労組も労働者も怒り四面楚歌
「人殺し」と言われたプーチン、バイデンにライブの公開議論を提案「議論しよう、ただしライブで一切の遅延もなくオープンにだ」/ネット:プーチンは何もかも知っている

 25日の「単独記者会見」、ホンマにできるんか、めっちゃヤバそうですね。単に、評判の悪いおじいちゃんをみんなでいじめたら面白い、みたいなしょーむない話ではなくて(笑)、世界の安全保障にとって、世界最強のはずのアメリカが、ここまでガタガタになって来て、一番喜んでるのは「中国」やと言うのは明らかですね。

 昨日(3/18)のアラスカでの米中外相会談は、激烈な応酬になったようですが、もう想定通りとも言えますね。こんな世界の危機的状況に、ほとんど耄碌してるバイデンさんでは、とても対応でけへんと思われますね。多くのアメリカ人はきっと、「こんなはずではなかった」、あるいは「なんでこんなことになったんや」と後悔してることでしょう。

 せやけど、これを企んでた側からしたら、全てが予定通り、ということなんかも知れません。ぞっとしますね。西村幸祐さんが「松田政策研究所チャンネル」で、今回の米大統領選挙はアメリカ版の「文化大革命」やったと言うてはります(特番『アメリカ版”文化大革命”が進行中!?いまだ記者会見しないバイデン大統領は』)。

 毛沢東が発動した「文化大革命」では、「紅衛兵」が大活躍したわけですが、今回のアメリカ大統領選挙では、その役割をBLM、アンティファが演じたというわけですね。今、アメリカでそんなことを言うたら袋叩きにされてしまいます。もう共産主義、全体主義そのものやんか、というわけですね。

 前大統領のトランプさんでさえ口封じされてるわけですから、恐ろしい話です。自由と民主主義の最先端の国のはずが、あっという間にこんなことになってしまいました。今はワクチンについて批判すると、どこからともなく圧力がかかってきますね。

 ダイレクト出版の有料情報『月刊インテリジェンスレポート』から、『削除されたワクチンメーカー元副社長の告白』(丸谷元人)がリリースされたので、入手しました。もうタメ息が出るほどコワい話です。「世界は邪悪や!」と思わず叫びたくなります。

 せやけど今、ちょっと状況が変わって来てる様子もありそうです(1月6日の米議事堂襲撃で死亡した警察官に対する暴行罪で、2人の男を逮捕・起訴 ~左派の主流メディアは次々と誤報・捏造記事を訂正~)。1月6日の議事堂襲撃はトランプ支持者によるもの、と決めつけて非難していた報道が、どんどん訂正され始めている、という話です。

つまり、大手メディア(CNN)が捏造報道を行い、それを「証拠」として民主党がトランプ大統領を弾劾しようとしたのである。これまでロシアゲート疑惑からウクライナゲート疑惑まで、何度も使い回されてきた同じ手法である。ある意味、ディープステートも民主党もこれ以外に策はないのかと言いたくなるほど芸がない。

 日本のマスゴミもまったく同じですね。いつまでもインチキなマスゴミの報道にダマされてるわけにはいきませんね。共産主義者、サヨク全体主義者、グローバリスト、0.01%のインチキエリートの思うがままの「人間牧場」が、もうすぐ完成しようとしてるんやという危機感を持って、ホンマの話をしっかり拡散して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-121/
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-122/
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-123/
http://totalnewsjp.com/2021/03/19/biden-124/
http://totalnewsjp.com/2021/03/19/biden-125/
https://www.youtube.com/watch?v=J3ezjsG_GCM
https://bonafidr.com/2021/03/17/1%e6%9c%886%e6%97%a5%e3%81%ae%e7%b1%b3%e8%ad%b0%e4%ba%8b%e5%a0%82%e8%a5%b2%e6%92%83%e3%81%a7%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e3%81%97%e3%81%9f%e8%ad%a6%e5%af%9f%e5%ae%98%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e6%9a%b4/

 ↑ 米大統領選挙はアメリカ版文化大革命やったと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント