朝日新聞とTBSは北朝鮮とズブズブ。せやから今「中国」を追い詰めるための動きをして来るんか?

 私は日頃、マスゴミと言うてテレビ、新聞のことを思いっきり貶してますが、それでも昔から、好きで見てる番組がいくつかあるので、テレビを捨ててるわけではありません。それでもタマにお昼の時間にワイドショーなんかが流れてしまうと、必ず血圧が上がります(笑)。

 今はニュースもそうですね。相変わらず武漢コロナの「感染者」がどうたらこうたら、「第4波」がどうたらこうたら、、、。あのう、「感染者」と違う!PCR検査「陽性者」なんやと、何べん言うても全く変わりませんね。例年のカゼやインフルよりもはるかに死者も減ってるのに、何を煽ってるんや、という話です。

 ネットでは毎週、必ず多くの人がわざわざ見て「報告」してくれるテレビ番組が、TBS日曜の「サンデーモーニング」ですね。もう気持ち悪すぎて、私は絶対見ません。なんで北朝鮮のスパイみたいな人が毎週出てるんや?と思いますね。

 ところが、今週というか、昨日(3/28)には驚愕しました。何とウイグル問題を取り上げてたんやそうです(自由 @FreeTweet000)。まだ全部を見れてないのでキャプチャー(画面の画像)だけですが、「欧米諸国 中国に制裁 ウイグルへの人権侵害」と言うテロップの下で、「2018年撮影 提供:日本ウイグル協会 収容所から逃れたメヒリグル・トゥルスンさん」という映像が流れました。

9人の女性が亡くなったのを見ました
(私たちは)注射や正体不明の薬も飲まされました
記憶を失い うつ状態になりました

 えっ?これをTBSが出したんや、とビックリです。そして「明治大学(中国現代史研究)水谷尚子准教授」が、

同化というよりも 一つの民族が消されるような状況になっている

 いつも「中韓に阿るTBS」と思てたんですが、いやいやこの映像は文字通り、「どういう風の吹き回し」なんや?と思うくらい、そのものずばりやんか。ウイグル協会の提供とは言え、そのまま流したわけですね。

 そういえば、LINEのことも、データがチャイナにあって、チャイナの従業員にダダ洩れ、の話を最初に報道したのは朝日新聞でした。これに関しては、LINEが韓国企業と言うのは、多くの人が知っていたけれど、それがまさか「中国」にダダ洩れ、というのでみんな驚いたわけですね。

 ウイグルの話も今回のLINEの話も、「中国」にとって痛い話になるとすれば、これを裏で動かしてるのは北朝鮮に繫がる勢力なんとちゃうか、と思いました。TBSも、朝日新聞も、北朝鮮とはズブズブですからね。そう考えるとまた、つながる話があります。

 北朝鮮の先日のミサイル発射の件です。これは今日(3/29)の鍛冶俊樹さんのブログ(メルマガ)です(動画:ロシアに反発して北発射か?)。

 番組でも触れたが、ロシアは北朝鮮問題について6か国協議を再開せよと主張している。

 へえーまだそんなことを言うてたんですね、ロシア。もう今では失敗やったと世界が思てる「6か国協議」。鍛冶さんは分析してはります。

 これで6か国協議を再開すれば、北朝鮮の核兵器をどこに搬出するかが、最初の議題になることは目に見えている。むろんロシアと中国は自国への搬出を主張するに決まっている。
 そうなればロシア、中国、両軍が北朝鮮に進駐し、査察、搬出を担当することになろう。要するに露中による事実上の北朝鮮占領である。従って北朝鮮のミサイル発射は、ロシアのこの提案の拒否なのである。

 なるほどー、ですね。北朝鮮が必死になって中露をけん制してるわけですね。諜報機関を持たへん日本はホンマに危ないですね。やられ放題なんとちゃうやろか。LINEのことも心配やし、ウイグルのことで沈黙しててええんか?と。ところが何と結果的に北朝鮮が今、日本に有利な方向に持って行ってくれるというんか?

 いやあ、キツネとタヌキの化かし合いかも知れませんが、利用できるもんはしっかり利用せなあきませんね。北朝鮮にしても、いよいよ瀬戸際なわけで、これからホンマに何が起こるかわかりません。私ら日本人はインチキ武漢コロナでさえ、それを利用するぐらいのしたたかさが要るんかも知れません。

 つまり、PCR検査も感染者もインチキやとわかっててそれも利用する、とか。実はコロナ禍でボロ儲けしてるところもいっぱいあるという話です。あんまり考えたくはないけれど、それは確かにありますね。

 何の力もない私ら庶民は、せめて、国は世界的なインチキにダマされて、国家国民に甚大な損害を与えたんやから、国民全員に税金を減らして国家賠償、つまり現金支給をせえ、と言うことにしましょうか。金は天下の回りものなんや。それでちょっとでも景気が回復したら、みんなが幸せになれるやんか。

 ホンマに自民党、アホやなあ。減税、現金支給を掲げて解散したら、次の選挙はボロ勝ちできるのになあ。まあまだオリンピックという関門がありますが、何としてもこれを成功させて、いよいよ「中国」を追い込んで行かなあきませんね。えらいこっちゃ、やっぱり今はもう戦争中やで。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/FreeTweet000/status/1375955651566862337
https://ameblo.jp/karasu0429/entry-12665277259.html

 ↑ 北朝鮮の動きにも注目やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント