今、順調に日本国の解体が進んでる。それは陰謀論やと笑うてるうちに臓器が抜き取られるんやで。


 と、おどろおどろしく書いてみました(笑)。んなアホな、と笑うてたらあきませんよ。恐ろしいことがどんどん起こっています。たまたまYouTube番組の「松田政策研究所チャンネル」で、「特番『今、保守主義者宣言!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏」を見たのですが、何と武漢コロナ関連の動画が削除されたんやそうです。

 当ブログでも何度か紹介させて貰うた大阪市立大学名誉教授の井上正康さんの動画やそうです。削除するのに何の説明もなく、異議申し立てもでけへん、と。違法でも何でもないものを、今や社会インフラと化したユーチューブで、好き勝手に削除されるわけですね。そんな話も、上の番組では取り上げてはりました。(ちなみに、別チャンネルも立ち上げ、ニコニコ動画にも動画を再録してはるそうです。)

 武漢コロナは世界的規模の詐欺やと私は思うてますが、ユーチューブではそれを言うたら即、削除ですね。タチが悪いのは、そういう混乱を利用して、自分の利益につなげようとする奴らがいくらでもおるということですね。東京の「緑のおばさん」やら、大阪の「ボク村くん」もうそうですね。

 武漢コロナの話は長くなりますが、今日のところはこれを貼っておきましょう(目覚めてる庶民(自頭2.0) @Awakend_Citizen)。元ファイザー副社長の動画です。

 そして日本政府の中でも、実は武漢コロナは大したことがないとわかってても、目いっぱい利用しようとしてる奴らがいます。飲食店での「クラスター」の発生はたったの3%程度やというのに(ふみあき @nondakure_f)、大阪では今回もまた飲食店いじめが始まり、自粛を要請し、経済がまた止まります。

 そうするとますます中小企業は苦しくなり、倒産が増える、と。そうやって貧困化を進めて日本全体の値打ちを下げて行く、つまり安く買い叩けるようになって来るというわけですね。しょっちゅう使うてる画像を貼っておきましょう。

 30年間成長せえへんかったらどうなったかという、めっちゃ簡単な話です。逆にもし、毎年2%だけでも成長してたとしたら、GDPは30年で約1.8倍になってたわけですね。もしかしたら日本は、どこかの誰かにコントロールされてたんとちゃうか、と思いたくなります。

 日本をコントロールする立場になって、終戦直後から考えてみました。

 1945年、日本には原爆を2発も落とし、ほとんどの都市を焼け野原にして、二度と立ち上がれんように、武装禁止の憲法を作らせたんや。ところがそれでも40年後にはジャパンアズナンバーワンと言われるほどに日本は経済成長してしもた。

 やっぱり日本はヤバい、このままではまた世界一強うなる。まさかまた日本に原爆を落とすわけにはいかんし、軍事的には日本はアメリカの支配下にあるんやから、とにかく経済を止めて、弱体化させなあかん。日本人は我慢強く、お上の言うことを何でもよう聞くから、チョロいもんや。見てみ、今はもう、全員マスクをしてるやんか。

 しかも日本人は真面目に働き、金もあんまり使わんと貯蓄するから、現金もいっぱいあるんや。以前に郵政民営化ではボロ儲けしたように、今度は農協や。うなるほど金があるんやで。

 シャープはホンハイが上手いこと買いよったな、そしたら今度は東芝や。そう言えばさっき、いきなり車谷社長辞任の速報が出てたな。これはちょっとややこしそうやな。アメリカもイギリスも中国も、やっぱり狙いはいよいよ日本の基幹産業やな。

 菅さんには「2050カーボンニュートラル」を言わせることができたな。トヨタの豊田章男くんが必死になって、550万人の雇用をどないするんやと言うてたけど、世界が一気に車のEV化に流れてくれたら、トヨタも解体して買わせてもらおか。

 あ、それでも日本人は、精神的にも潰さなあかん。日本人がまとまれるのは天皇・皇室があるからや。いきなり潰すと気付かれるから、何とかして変な男をくっつけて「女系」にしてしもて、国民から呆れられて、バカにされるように持っていくんや。

 あ、そうそう、アメリカ人が恐怖のどん底に突き落とされた「特攻隊」なんか、絶対に再来せんように、日本にはいつまでも軍を作らせたらあかん、憲法改正なんか、もっての他や。改正でけへんように「三分の二」にしたんやからな。第二次安倍政権では危なかったけど、野党や公明党がよう頑張ってくれたわ。

 ・・・・・。
 書いてるうちにアタマが痛うなってきました。今、日本に、柱になるものがあらへんようで、めっちゃ不安ですね。自民党の中に「女系」を容認する奴らが平気でいてますからね。あかんあかん、敵が何を考えてるんか、しっかり認識して、とにかく「知ってもらう」ことをしっかりやって行きたいと思います。ボオーッとしてたら日本人も臓器を抜き取られるんやで、と言うときましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCAN0E9cZN7n22Ka1-TuVb-Q/videos
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1381997626476785664
https://twitter.com/nondakure_f/status/1381666649938358274


人気ブログランキング

 ↑ 日本国はこのままでは解体されると思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ひろ太郎 より:

    おばちゃんさん。そう思います。一挙にいろんな危険なことが来て、頭が痛くなって当然な事態だと思います。
    おばちゃんさんの繰り返しになるかも知れませんが、
    今のコロナの大騒ぎは日本解体の最終仕上げ隠しのような気がしてなりません。

    コロナ関連倒産は3月半ばの段階で、東日本大震災の1.6倍に達した(東京商工リサーチ)。非正規女性89万人減(実質失業100万人か:東京新聞3月31日)という情報も流れましたし、周辺の店舗閉店の貼り紙も2月頃からよく見るようになりました。大阪西成区と新宿歌舞伎町は中国が買い漁っているという情報も見掛けるようになりました。
    PCR検査数の大幅増加とそれによる陽性者数増加の大騒ぎは、外資による買い叩きを一段と加速させようとするものなのではないかと思うのですが。それと横須賀米軍基地隣接の巨大な造船会社跡地も中国共産党幹部の会社が購入しました。

    そのような中、政府の成長戦略会議メンバーの三浦瑠麗は「中国人や外資に日本の不動産を購入させ相互依存を深めよ」と衆院予算委員会で進言。やっと立案された「重要土地等調査法案」は、公明党の横やりで骨抜き。

    もうメチャクチャです。この現状を平たく見れば、野党、公明党、政権中枢、成長戦略会議メンバーは明らかに、中国側に立った行動をしていると思います。

    中小零細企業の買収や土地だけでなく、国家を支えていく、産業の基礎技術も危うい状況ですね。ルネサス、旭化成の半導体工場は不審火による火災で自動車生産にも影響を及ぼしているし、深田萌絵さんが警鐘を喚起しているように、旧東芝メモリのキオクシアもエルピーダの時と同じように売却の流れが形成されつつあるし、そもそも東芝メモリは売却する必要はなかったとの見方もあるそうです。レーダー用チップを持っているパナソニック半導体も売却され、国として守る意志の無い日本の半導体産業は壊滅の危機にあります。
    半導体不足の解消のために、台湾系中国紐付き半導体製造会社TSMCを日本が金を出して、誘致するという話もありますが、半導体素材、半導体製造装置の技術流失の恐れがありますし、そもそも半導体関連企業・技術の買収が外資の目的なのではないでしょうか?

    自動車産業も、日本政府自らクリーンエネルギー、カーボンニュートラルという詭弁に迎合し、GDP60兆円、業界従業員550万人が追い込まれるということに政府は平気でいます。
    東芝については、東芝社長が辞任し、英国系ファンドCVCへの売却話は無くなったようですが、喜んでは居られないと思います。CVC売却を無いものにさせた勢力はどこなのか? そもそも東芝株主の70%は外資になっており、もともと中国政府に後押しされたファンドが画策していたという話だそうですから。中国が関与するファンドに売却されれば、東芝の持つ量子暗号技術、核融合技術、原子力技術も奪われ、日本は丸裸同然にされる気がします。

    もう、日本の土地、中小企業、知的財産の喪失まで残された時間はないのではないか?
    後は、外国人が入り込んだデジタル庁で日本人のデータを一括管理すれば、完全に日本人は抵抗できずにウイグル化されていくのではないか? 
    トドメで夫婦別姓→戸籍廃止、女性宮家→女性天皇・小室殿下→神武天皇血統断絶になれば、日本はバラバラになって、二度と纏らなくなり、外国勢力の意図するままになる。という状態が直ぐ近くに来ているようで気が気ではありません。
    中国は当面は、武力侵攻はして来ないのではないでしょうか? 何故ならソフト的な侵攻がうまく行っているからであり、議員の大多数、官僚の一定数、メディアの大部分は中国に席捲され、国民の大部分は気付かないままでいるように見えるからです。

    本当はコロナ騒ぎどころじゃないと思うのです。

  2. KAZUHIRO より:

    おばちゃん こんばんはー

    五年以内に死亡の元ネタはこのファイザーの元副社長の暴露でしたね。
    ちょっと探したのですが見つからないですね。

    過去のワクチンを含めて効果はなく 危険なだけです。

    まずは打たずに生き延びましょう。

    ↓おすすめ書籍
    今だから知るべき! ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コロナワクチンとの向き合い方まで https://www.amazon.co.jp/dp/4798063762/ref=cm_sw_r_em_apa_glt_i_S6GQ9RTQPXB5YJVS35DM

  3. あき より:

    行動する保守、日本第一党・桜井誠さんのラジオ放送やバーチャル街宣等でずっと以前から、何度も訴えていますよ。
     
    折角、大阪弁で書かれるんなら大阪維新・吉村府知事達が、金が無いから、金が掛るから!などの詭弁で、看護学校・病院・研究施設などをドンドンどんどん潰してきた事実が(当時、一部大阪の人はこれを支持していたらしいですが、内容良く解っていたんでしょうか?橋下は、文化施設などをどんどん潰した覚えですが)あまり知られていない?と言う事(私も知りませんでした)なので、指摘して欲しいですね。
    吉村府知事が、一時期の小池百合子の様にメディアを使って被害者面して連日出てくるのが、本当に腹立たしいです。  

    コロナ・武漢肺炎をわざわざ日本に招き入れ、広げた事が事の発端です。 台湾では、死者は10人程度らしいですね。  日本もこれが出来たんですよ、安倍晋三が、支那人の入国拒否、外人の入国をストップしていればね!  これを創価自民政権が認め、国民に謝罪すべきです、まず。
    そして、これを機に日本国民を一気に疲弊させる事にした様ですね、創価自民党は!  本当に国賊売国奴集団!RCEP,TPP,インフラ売却etc数え切れないです。  外国人は今でさえガンガン入国させてるし、入管民営化されてたんですね・・呆れた。  
    政治家、官僚、一部大企業など支那韓汚染が進み腐りきっているので、批判されようが何とも思って無いでしょうね。  

    日本第一党は、一貫して、前身からこの支那朝鮮汚染からくる危機、創価自民党の危険性(野党は論外)など、訴えていますし、的確です。
    本当に危機に感じるなら、今度の選挙に4名の方が出馬されますから、投票地区に当たる方は支持して欲しい。  日本がもう後が無い事だけは、確かなんですから(こまごまと意見相違が有ろうがね!)少しでも是正していく為、後世の為、よく考えて欲しい。  
    この期に、及んでまだ支那に日本人の税金を渡そうとする流れが、我慢ならない。   吉本興業100億位支援受けて、支那で養成所?立ち上げるんですね、うんざりです、吉本興業こそ潰した方がいいんでは?生活保護詐取も酷かったですよね・・・100兆財政出動も全く無駄!に、使われて・・本当に情けない、1200万世帯が年収200万以下?だったかな?これは、創価自民政府(アトキン、竹中平蔵他)に拠って創られた貧困世帯・そして政府によるこの武漢肺炎禍で、あとどれだけの被害者が出るのか?悔しいです。

    • zzz より:

      【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”
      は開始されている!? TOCANA / 2017年3月15日 13時0分

      いわゆる“陰謀論”で語られていることのひとつに、聖書による“最後の審判”を
      偽装して意図的な人口削減が企てられているという“計画”がある。ではこの“最
      後の審判”でどのくらいの人口が減らされるというのだろうか。

      ■2030年までの地球人口の95%が“削減”される?

      地球規模での人口削減ということになれば、ある意味で国際的な“協調”が必要に
      なってくるだろう。一説では人口削減についての国際社会のガイドラインになって
      いるといわれているのが、1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミ
      ットで採択された「アジェンダ21」である。
      アジェンダ21は、貧困の撲滅や環境汚染対策など、将来への持続可能な文明を実現
      するための国際的な行動指針である。4つのセクションから構成されており、各組織
      の役割や具体的な実施手段も策定済みで、単なる努力目標の理念や理想だけを掲げた
      ものではないのが特色だ。つまり各国がすぐに取り組み、着々と実施することに主眼
      が置かれているのである
      https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51128/

      2010年にコロナ予測か。ロックフェラー「未来レポート」衝撃中身
      2020/04/16 15:06

      「はっきりしているのは、今回のパンデミックを契機として、我々はこのシナリオが予測
      しているような、全体主義的な管理型社会に移行する可能性が高いということだ」。世界
      的な感染拡大が止まらない新型コロナウイルス ですが、このパンデミックを10年前に
      「予測」していたという、ロックフェラー財団のレポートがあることをご存じでしょうか。
      『未来を見る! 「ヤスの備忘録」連動メルマガ』では、著者の高島康司さんが、2010年5月
      に同財団が発表したレポートを紹介。その内容は、いま起きている現実とシンクロするもの
      ばかりでした。
      著者/高島康司

      2010年の「ロックフェラー財団」予測のシナリオ

      新型コロナウイルスの発生源となった中国では感染者数がすでにピークアウトし、製造業や
      サービス業、そして国内の観光業などの産業が次第に再開されつつある。4月末には中国政府は、
      終息宣言をするのではないかとの見方もある。しかしパンデミックの中心はヨーロッパなど欧米
      に移動しており、感染の拡大が止まる気配はない。その間、上で紹介したような、新型コロナウ
      イルスの新しい実態が発見されつつある。すでにウイルスには数種類の新種があり、毒性が強ま
      っている可能性もある。

      しかし、それにしても、この新型コロナウイルスは本当に自然に発生したものなのだろうか?ウ
      イルスが人工的に作成された生物兵器であるとする情報は多いものの、どれも根拠は不確かなも
      のばかりだ。しかし、そうであっても、ウイルスの蔓延が大きな社会変化をもたらすために計画
      されたものであった可能性は、やはり完全には否定できないと思う。

      新型コロナウイルスは、一般に信じられているように「武漢海鮮市場」とは異なった場所で発生
      したことは、すでに確認されている。まだ確認はできていないものの、新型コロナウイルスが外
      部から持ち込まれた可能性すらある。

      そうしたなか、「ロックフェラー財団」が「グローバル・ビジネス・ネットワーク」というグル
      ープを主催する未来学者、ピーター・シュワルツの協力で、2010年5月に出したレポートが注目
      されている。

      そのレポートとは、「未来の技術と国際的発展に関するシナリオ(Scenarios for the Future of
      Technology and International Development)」という題名のものだ。53ページの文書だ。内容
      は、これからテクノロジーの発展がもたらす15年から20年後の社会変化を予測するものである。

      題名から見ると、テクノロジーの急速な発展を分析し、それがもたらす未来型の社会のビジョンを
      提示するという、比較的に明るい内容を予想させる。しかし、レポートの内容はそうしたイメージ
      とは大きく異なるものだった。また、このレポートの目的は、先進国のみならず低開発諸国に対す
      るテクノロジーの影響を予測することにある。しかし、それにしても、テクノロジーの発展の余波
      の予測という、その本来の目的からは想像できない内容になっている。
      https://news.goo.ne.jp/article/mag2/world/mag2-448676.html

      • ナニワの激オコおばちゃん より:

        zzz様
        いくつかのご投稿がどういうわけか自動的に「スパム」扱いとなってしまっていました。
        スパム解除させていただきました。
        大変失礼いたしました。
        今後ともよろしくお願いいたします。

  4. zzz より:

    グローバリスト❌リバタリアン
    https://www.youtube.com/watch?v=M5dyZVIV-7U

    【前編】キャリー医師、愛ある人類への警告!【闇の実態と真実に迫る】新型コロナワクチン【強制接種】
    の危険性を指摘!【転載・拡散希望!】*後編はYouTubeの規制により削除されました*
    https://www.youtube.com/watch?v=OKZ8MD09umk

    Urgent Message about COVID -19 Dr. Carrie Madej 日本語字幕バージョン
    https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/

  5. コブシ より:

    おばちゃんの意見に激しく同意します、全てが日本潰しに掛かってきてると言う事。
    根っこは繋がっていますね。
    その一環がKKでしょう、でも竹田さんが言うように「彼が出て来たから国民が知る機会を持って良かった」でしょうね。
    井上先生の動画の削除は松田先生がそのまま記事にして残してくださってますね、有り難いです。
    ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、貼っておきます。

    http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-809.html

    いつまでも過去に拘っては進歩しない国になります、前を向いて強く生きるようにしたいですね。
    日本人は元々芯が強い民族です、今は在が多くなりヘナヘナになりましたが、それでも気概のある人は未だ未だいると思うので、頑張って戦わなければならないと思います。

  6. 私は関東人 より:

    おばちゃん、以下のURLを見つけました。一読願います。

    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-422914

    我が国の防衛産業の弱体化が始まりますね。