ヒラリーさんが今、軍事法廷で裁かれてるという話。世界中どこも報道せえへんて、おかしいで。


 菅さんがバイデンインチキ大統領と会談し、共同声明を出すことができ、「台湾」が明記されたことは、とりあえず良かったとは思いますが、記者会見での質問タイムに指名した記者は、両首脳とも2人だけやったとか。

 今回ようやくバイデンくんは、ホワイトハウスの使用を認められたけど、ペンタゴンにはまだ入れてもらわれへんままや、とか。こんなことはアメリカのMSM(メインストリームメディア)も日本のマスゴミも決して報道することはないでしょう。

 トランプさんだけではなく、トランプさんを応援する人は片っ端からアカウントを削除しているツイッター、フェイスブックなどは、もはや後戻りすることは出来なさそうですね。アメリカは今は一見、静かなようですが、水面下では着々といろんなことが進んでるように思います。

 ユーチューブもトランプ支持者についてはたいてい削除して来るので、日本でのユーチューブ番組はみんな、言葉の使い方を工夫して「検閲」にかからんように工夫しているようです。そんなユーチューブ番組の一つ、「マタタビの羅針盤3」さんが連日、ドキッとするような更新を続けてはります。いずれ削除されるかもしれません。もう削除と新アカウント開設を繰り返して「3」まで来てるんですけどね。

ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 1日目 2021/04/08
ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 2日目 2021/04/12
ヒラヒラ栗きんとんが裁きを受ける日 3日目 2021/04/13

 いずれもサイト「Real Raw News」からの翻訳転載ですね。ヒラリー・クリントンさんが今、グアンタナモで軍事裁判にかけられていて、何日もの間、その様子を追いかけて報道しています。まさかこれがでっち上げ、作り話、捏造とはとても思えません。今さら、どこのMSMも報道してへんでと言われても、都合が悪いから隠してる、報道せえへんだけやろ?と言いたいですね。

 「Real Raw News」では「5日目」までの記事が既に出ています。私が米大統領選挙を追いかけていた去年12月から今年の1月にかけてよくチェックしていた「Before It’s News」でも、すかさず転載していますね。

 確かに今アメリカは、「軍事政権」に移行したわけではないし、数多の選挙不正があったにしても、形の上で大統領当選を決めたことになっているバイデンくんが今、その地位に就いてるわけですが、まだどうもようわかりませんね。

 今進行してることは、上の情報では軍事行動なわけで、軍事の話は公開せえへんのは当たり前やから、たとえ法に則って行動してたとしても、一般の人たちには知らされることがない、と。そしてすべてが終わってからそれは告知される、ということなんやそうです。

 「ヒラヒラさんは○月○日、処刑されました」と出るんやろか?あまりにショッキングなニュースになりますね。その期日は4月26日、と書いてある記事もありました。まあいつも期待外れに終わっているので、今回も話半分で聞いておくことにします。

 とは言え、何かが着実に進んでいることは確実なようです。対中政策も基本的にはトランプさんがやろうとしてた方向がほとんど変更されていません。対中政策についてはもともと共和党よりも、民主党の方が強硬やったというのは何とも皮肉な話ですね。

 ただ、こうやって粛々と話が進んでいったとしても、かなり近い時期に日本は、「お前は一体どないすんねや?」と世界中から問われることになるのは間違いなさそうですね。日米同盟の更なる強化、みたいなことになってるけど、結局、憲法9条があるから日本は自分から撃つことはしません、なんて、どう考えても同盟国側が許してくれるとは思えませんね。

 そうなるとめっちゃ恥ずかしい話やけど、結局日本は外国からの圧力によってしか変わることがでけへんかった、ということになりかねませんね。あまりに平和ボケしていて、しかも国民性はナイーブでウブで、ダマされやすく、お人好し、ようこんなんで今まで弱肉強食の、強欲が渦巻く世界で生き残れて来たなあと、奇跡的なことのような気もします。

 ヒタヒタと押し寄せる恐怖の全体主義に巻き込まれんよう、今が最後の巻き返しのチャンスかも知れません。テレビ、新聞を信じたらあかんのは当たり前ですが、さらに進んで、まだこうやってホンマかも知れんと言いながら情報を流すことができている状況を、これからも大切に守って行きたいと思います。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DXhqLiy_T8Y
https://www.youtube.com/watch?v=IEZp1zArTvI&t=747s
https://www.youtube.com/watch?v=KPHcSctBx2k&t=301s
https://realrawnews.com/
https://beforeitsnews.com/


人気ブログランキング

 ↑ もしかしたらヒラリーはもう軍事法廷で裁かれてるんやと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. しん より:

     今日の記事は、衝撃的でした。
     ヒラリーは、ほんとに胸糞ですね!
     バイデンは、トランプに最後通告を受けているのでしょうか?
     分かりにくい意味深長コメントですみません。
     

    • Guyshar より:

      Real Raw News…
      以前は少し目を通してましたが、途中でやめました。
      証拠がない話ばかりだからです。

      軍事裁判ネタが続いてますが、軍事の裁判ですよ?
      基本的に軍人以外は裁けないですが、事件に関わる軍人と一般人だった場合は国務省に通達され、一般法廷で裁くのか取り決めが行われるのが鉄則です。

      なので、公人だろうと軍人以外は基本的に裁けません。アメリカ軍 軍事裁判・法廷のシステムがそうなってます。

      もし。本当に行われたなら国務省ルートから判るはずです。ヒラリーは処刑されて当然でしょうが、確固たる事実を出さないと、信憑性はありません。

      自分には、どうしても理解出来ないのです。それに、ヒラリーにラバーフェイスの影武者がいるでしょうが、自身の家からポッドキャストで配信してましたよ。

  2. mibu より:

    我々が知っているような具体的な罪状です。
    彼女が大統領候補になれたのは犯罪者だからでしょう。
    昔から属国の元首には致命的な弱点がある人間が選ばれてきました。
    世界を支配しているアメリカが実は外部からコントロールを受ける属国だった。
    今回の件はアメリカの独立運動です。
    もしかしたらユダヤ勢力はロックフェラーを見限ったのかもしれない。
    ヒラリーは操られる側の人間です。
    世界を支配する緻密さは微塵もない。
    その凶暴さゆえに支配者に選ばれた。
     アメリカ軍の追及がどこまで行くかでアメリカが本当に独立できるかが決まると思います。
    世界の指導者は同じ基準で選ばれています。
    小池都知事が政治家として成功できたのはカイロ大学を卒業してないから。

  3. コブシ より:

    おはようございます。
    所詮金金金の朝鮮人的人間でしょう、中国からタンマリ貰っていたんですから。
    昔、日本人は金で解決の話しを聞いたことがあるけど、実は日本人じゃ無くて朝鮮人だった事だと判りました。
    左巻きのほとんどは金だけで生きているのかな。
    悪は滅びないのか・・・??ウイルスと同様誰かに住み着いて生きていくしか無いのか。

  4. 今日からパ翼(まじすか天使) より:

    ヒラリークリントンが
    この妄想の中ではすでに死刑に
    そんなニュースは全くありません