ブルーリボンも日の丸バッジも外せと言う裁判官。ここは一体どこの国や?大阪高裁、フジ住宅裁判。


 本日(4/20)、フジ住宅裁判の控訴審第二回が行われました。そして何と、我那覇真子さんがYouTube番組で生配信をしてくれはりました。そ、そして私も、出演させてもらいました。ひえーー、バレてしもたわー。読者の皆さんすみません、私は「おばちゃん」とちゃうかったんです。ダマしたんとちゃいますよ、「おばちゃん」は、このブログの「キャラクター」なんです。

4/20 生配信 裁判所前よりフジ住宅裁判第2回控訴審口頭弁論
4/20 生配信 日の丸バッチまで!?ブルーリボンバッチ着用禁止 フジ住宅裁判を傍聴して

 私は上の2本目にちょこっと出ていますが、できれば全部見てくださいね。「フジ住宅裁判」が、いかにエゲつない裁判で、関係ないと思て見過ごしてたら、いつの間にか私ら日本人の口が封じられてしまうんやということが実感できると思います。

 そんな大げさな―、なんて思てたらあきませんよ。世界中で今進んでることは、そういうことなんです。それがどうもホンマやな、と誰もが思えることが今日、実際に起こったんです。

 一昨日(4/18)「ブルーリボンに込めた日本国民の祈りを踏みにじる裁判官が、何で日本におるんや。許さへんで。」で書きましたが、「ブルーリボン訴訟」ではまさに、ブルーリボンの着用そのものが問われているので、裁判所ではブルーリボンバッジの着用は認められています。

 ところが今日の「フジ住宅裁判」では、「上申書」を提出したにも拘わらず、引き続きブルーリボンバッジの着用は認められませんでした。しかも何と、日の丸バッジを着けた人も、外すように命じられたんです。もうムチャクチャですね。上の2本目で「証言」してくれてはります。

 その最後の方のパートで南木さんが言うてはりますが、どうも大阪高裁の裁判官は、「国家も何もない、抽象的な宇宙か何かの場所で、外国人であろうが宇宙人であろうが、自分たちは厳正中立に裁けると、勘違いしてるかも知れない」ということですね。

 あーアホらし。そもそもここは一体どこの国やねん!?というのが、普通の日本人の感覚でしょう。我那覇さんも憤慨してはりました。そして我那覇さんがずっと取材して来はったアメリカも、そうなろうとしている、ということなんですね。

 もういっぺん言うときましょう。日本の裁判所で、ホンマに日の丸のバッジを外せ、と言われたんです。めっちゃヤバいですよ、日本の裁判所。もっともっと拡散していきましょう。こういうアホな裁判官がホンマにおって、そんな人たちがエラそうに日本人を裁いてるんやという現実を。

 そして我那覇さん、今日はありがとうございました。何と明日(4/21)は福岡で「報告会」をしはるそうです。若っかいなあ(笑)。あかん、私らも負けてられへんで(笑)。

 テレビや新聞がぜっっったいに報道せえへんことを、これからもしっかり日本人に知らせて行きましょう!

 ※4月からブログを引っ越しましたが、過去の記事は【旧】ブログに全て残しています。
 ※「フジ住宅裁判」についてはカテゴリー「フジ住宅」にまとめてあります。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mUo_cn1C56k
https://www.youtube.com/watch?v=dOdx9eAoamE
https://naniwakawaraban.jp/2021/04/17/%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%81%ab%e8%be%bc%e3%82%81%e3%81%9f%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ae%e7%a5%88%e3%82%8a%e3%82%92%e8%b8%8f%e3%81%bf%e3%81%ab%e3%81%98/
https://gekiokoobachan.jp/blog-category-19.html


人気ブログランキング

 ↑ 日の丸のバッジを外せと言うた裁判官、ここは一体どこの国や?と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. キラーT細胞 より:

    何と、ブログ主さんは男性だつたのですか。全く意外でしたw
    でも顏を公開して大丈夫なんですか。無論考へての事なんでせうけれど
    一寸心配です。

  2. mibu より:

    我那覇さんに会ったとき深田萌絵さんのことを話して欲しかった。
    DSとの戦い、アメリカでは継続中ですが日本では敗色濃厚。
    日本人は不正選挙を克服する気が全くありません。
     不正選挙を克服して誕生したのがトランプ大統領。トランプ応援地域では従来の出口調査や選挙管理委員会の隠ぺいを許しませんでした。
     不正選挙に関しては岩上ジャーナルAさんの証言にすべての型が出ています。
    森総理が言及したIT化から不正選挙は準備されました。
    アメリカ、日本に共通する不正選挙の始まりは小泉劇場から、主役は選挙管理委員会です。
    名古屋の河村市長の当選が難しいのも不正選挙があるから。
     公務員は真面目だという通説がありますが結社に属すると違ってきます。職業倫理より結社への忠誠が優先される。全国的な不正選挙は結社に属する公務員が多数派を占めることで可能になったのだと思います。
     政治改革以降の政治家は独立していなくて党に依存しています。
    独立した自分の考えで動く政治家は小泉劇場で淘汰されました。当選した政治家も自分の意見を言うことを控えるようになってしまった。

  3. コブシ より:

    おじちゃんでしたか、それにしても上手く騙しましたね。
    このブログは女性にしては随分中身が濃くてどんな女性なんだろう?と思ってはいましたが、やはりね、女性の感覚では無かったかも。
    改めてよろしくお願いします。
    でも顔出しされたのでお気を付けください、奴らは何をしでかすか判ったもんじゃ無いですから。
    元警察官の板東さんは電車のホームでは絶対に前には立たない、と仰っていましたので、最悪の事を考えて危機管理お願いします。

    しかし在の朝鮮人は大した女ですね(そういう民族ですけどね)、今でも平気で会社勤めで厚顔無恥(昔朝鮮人に対して使われた言葉でしょうか?そのままですね)ですね、それは以前から他も含めてそういう人達だとは思っていました、日本人には出来ない芸当です。
    朝鮮人は裁判では必ずと言って良い位弁護士を考えられない数を付けますね、お金が裏から出てるから態度もデカいのでしょう。
    彼らには絶対に引っ込んではいけないのです、でも最後には殺しと放火が付きものですね。
    凄い民族がこの地球上にいるとは驚きですわ、中国に使われてるのでしょうか。

    フジ住宅はこうなったら余計に頑張らなければいけませんね、日本人の誇りを持ってやっつけましょう。

  4. 八丈島 より:

    えー、おばちゃんちごておっちゃんかいな。めちゃめちゃびっくりや。そやけど応援してまっせ。今は僕は東京にいるけど週末は大阪に帰省してる。維新つぶさなあかんからな。あいつらあいりん地区に中華街作るつもりらしいな。保守のふりしてあんな危険な政党あらへんで。これもっと拡散せなあかんな。大阪人だれもわかってへんで。そやけどおっちゃん大丸ラケットに似てるなー。動画観るとユーモアのあるおもしろそうな人柄やな。おもいっきり好感もってしもたわ。これからもがんばってや。そのうち直接応援にいかせてもらうから。