ええかげんにしいや、吉村・小池両知事。検査を増やしたら陽性者が増えるのは当たり前や。


 まだこれでも優しく書いてますが、特に大阪の飲食店の経営者は、怒り心頭やと思いますね。吉村くんが「緊急事態」の発令を国に求めた、と。さらにプロ野球やサッカーJリーグまでもか?と大阪府民をイラつかせています(吉村知事 プロ野球、Jリーグなど「原則、中止または延期すべき」緊急事態宣言要請で)。

 この「ボク村」くんは、府民の命を守ろうなんて思てませんね。とにかくテレビに出まくって顔と名前を売って、次の選挙に備える、と。飲食業者が経営に行き詰まって何人死のうが、平気なんでしょうね。ボクのせいやない、国に言うてくれとでも言いそうですね。

 ボク村くんはかなり下っ端で、小池くんはあちら側ではランクはもうちょっと上かも知れませんね。なんせジョージソロスとのツーショットを誇らしげに載せてはりますからね(小池 百合子)。

 私はこの武漢コロナパンデミックは茶番やと思てます。せいぜいが「ちょっと流行りやすいカゼ」ですね。陰謀論とかではなくて、公開されてる情報からでも、如何にこのパンデミックがおかしいか、ようわかります。そんな話はSNS、特にユーチューブでは徹底的に削除されてるようですね。

 二階堂ドットコムさんがズバリ書いてはります(【菅のワクチンバックマージン】東京都、大阪府は陽性者の国籍を明示しろよ、税金使ってんだから)。

専門家が科学的なデータを元に、緊急事態宣言も営業自粛も全く効果がなかったと明言しているのに、PCR検査を爆増して陽性者を増やし、国に緊急事態を迫るヨシムラ。イシン嫌われますよね。保守のフリして売国利権ですか。所詮、吉村なんて金貸し武富士の弁護士(武富士は朝鮮)ですからね。、お里が。。。

ということで大阪府の4月18日までのデータを見てみましょう。凄いです。4月18日のPCR検査件数は7日移動平均で13,700人にまで増えています。
日本全体の1/5強です。大阪ってそんなに人口いましたっけ?あまりに検査数を増やしたので、陽性率が4/10の9.8%が4/18には8.6%にまで下がってしまいました。
メディアは陽性率を無視して、件数だけで騒いでいるので、こんな笑えることになるんですね。

 ネットではいっぱい告発記事が上がっています(大阪での新型コロナウイルス感染者(実際には単なるPCR陽性者)急増のカラクリ)。片っ端から検査をしまくって、陽性者を増やして「感染者」が増えてるということにしようとしていますね。おいおい。これ、町のお医者さんが書いてはるんですよ。

 東京では小池くんが飲食店を見回るというパフォーマンスですね(「まん延防止」飲食店見回り 5月11日までに約10万8000店)。くつざわ亮治さんがツイッターでうまいこと書いてはります。

小池百合子都知事、先手先手の責任逃れ発言に総理激怒
1 緊急事態宣言を要請し、発動したら「私の言葉に国が動いた」と威張る
2 宣言せずに感染拡大「だから言ったのに!国は頼りにならない!」と言い訳
3 宣言せず感染収束「都の頑張りで収束できた」と手柄横取り

 菅さんも激怒、なんでしょうけど、芯がないから振り回されてはるだけのように思います。全世界を巻き込んだインチキパンデミックの前には、一国の首相といえど、逆らうこともでけへん巨大な悪の力が働いている、ということですね。そしてそれをわかってて旨い汁をすする奴らがわんさかと沸いて来る、という図式ですね。

 もちろん、マスゴミは全力で悪の側に協力しています。日本での死者数、9,682人とか、年が変わっても、年度が変わっても、出して来るのは累計ばっかり、と。それでもこれだけしか死んでへんのや。アホちゃうか。確かに最初はようわからんウイルスで、みんなが怖がったけれど、今はもう大したことないとわかってしもたやんか。

 そういえば、医療崩壊とか、病床不足なんて言うけれど、2類を5類に格下げしたら済む話やと、もう去年の8月ごろから言われてたのに、わざわざこの状態を1年以上続けることを、厚労省はさっさと決めたわけですね。それで誰がトクをするんか、よう考えたらすぐわかる、という話です。

 ホンマに世の中、ズルい奴らがいっぱいいますね。そしていつも正直もんが損をする、というわけです。日本人、ホンマに優しいなあ。こうやって日本はどんどん貧困化して落ちぶれて、いろんな企業がどんどん潰れて外国人が安うで買うていく、まさに売国政治ですね。

 ネットを見てたら百田さんが虎ノ門ニュースで、また橋下くんに噛みついてはりました(Dappi @dappi2019)。

百田尚樹「橋下徹が『中国にウイグル弾圧を止めろと言っても意味がない!それに日本が中国と関係を切れるのか!』と主張してた」
北村晴男「意味なくても『人権侵害するな』と声を上げるのが大事。彼の主張は“ヤクザでも金儲けさせてくれなら上手く付合うべき”と言ってるのと全く同じで理解不能」

 今はまだ笑い話になってるかも知れんけど、かなり近いうちに、こういう話がシャレにならん事態が出来することになるんとちゃうかという危機感を持った方がええと思いますね。

 その危機感を呼び起こすためにも、そろそろPCR検査のインチキ、感染者数のインチキ、死者数のインチキ、2類5類のインチキを、「覚醒」した日本人が、きっちりと暴いて行かなあかんと思いますね。トランプさんの支持者が新しいSNSを作ろうとしてる話はどうなったんやろか。日本版ができてほしいですね。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/553f442cfb54ed9503b6b206e29dcebc310f2bdd
https://www.facebook.com/yuriko.koike.96/photos/459714564213420
https://www.nikaidou.com/archives/135309
https://ameblo.jp/kaneshiro-honest-clinic/entry-12669039001.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1c9bc53d535059727dd4358d7708b7467f4031a
https://twitter.com/mk00350/status/1384479863776550919
https://twitter.com/dappi2019/status/1384455945648959491


人気ブログランキング

 ↑ 武漢コロナパンデミックは茶番やと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    暫く前に小坪氏のブログに載せました。御覧になってると思っていました。

    及川幸久 香港加油!
    @oikawa_yukihisa
    トランプ支持者で言論弾圧を受けているマイク・リンデルが新ソーシャルメディアを来週月曜開始

    発表では、言論の検閲はなく、独自のサーバーでセキュリティーは安全。で誹謗中傷の酷い表現や卑猥なものは禁止。米国外の人も19日以降登録可能。ビックテックに対抗できるか。
    Mike Lindell: Free, Clean Speech Social Media Site Set to Launch Monday

    リンデルさんの新SNS の紹介の機械翻訳が、こちらに出ています。

    トランプ派の新SNS「フランク」が4月19日にスタート 米国以外からでも登録可 YouTube、Facebook、Twitterなどの検閲に対抗
    https://anonymous-post.mobi/archives/7565

    Mike Lindell:月曜日に立ち上げられる無料のクリーンスピーチソーシャルメディアサイト

  2. KAZUHIRO より:

    おばちゃん こんばんはー。
    ほんと茶番はいい加減にしてほしいですよね。

    これから暑くなってきますのでお身体には充分気をつけて頑張ってください。

    マスクをしないのは同調圧力で難しいかもしれませんが一人のときは外しておもいっきり呼吸をしましょう。
    マスクの害はジワジワきますよ。

    『やはりマスクは危険である』
    https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12669646075.html

  3. おっさん より:

    ブルーリボン着用禁止の件 軽く調べたりして思ったこと
    ・労働争議や基地など安保問題などの訴訟で、法廷内に「ゼッケンハチマキ腕章バッジ」の類をもちこませないようにするために、何度ももめた挙句現在、「法廷内ではそういうものを漬けない」という規則が明文化されるようになって、
     近年もホームレス擁護団体関連の訴訟でTシャツの文言を理由に入廷を拒否されたケースがある。
     いわゆる「左」系についてこうしたことをおこなっているのに、いわゆる「右」系に着用を許したらまたもめる。
     だから各種の主張を感じさせるものは許さない、というのは理由無きにしも非ず、法廷秩序管理の観点からはそうするのが妥当と思われる。
    ・拉致被害者奪還が国の方針だ、ということを理由にするのは、左の方だって憲法に書かれている権利のためにやってる、というのと理由にできそう。 
    ・おそらく弁護団は何らかの見解をすでに持っているのではないか

  4. 猫社長 より:

    大坂の感染急拡大はタイガースの連勝が原因に決まっているではないか?吉村知事はタイガースに「試合中止」させるしかないのだ。冗談はさておき、単に行動制限だけで感染を食い止めようなど下策である。正しく分析してほしい。ちゃんとした飲食店は、アクリルシールドなどで感染のしようがないところがほとんどである。そうでないところを徹底的に指導支援していくことが第一である。

  5. コブシ より:

    能なしの自分の事しか考えてない朝鮮人の特徴です。
    政界に出たいが為に顔を売りたい・・他はどうでも良い、ボクを観てボクを・・お願い。
    梅田で検査の声かけをしてるから陽性者が増えるのは当たり前、との事です・・豊中市の医者より。

    もうボク村と小池はウンザリ、やり方が似てるね。
    やはりせめてトップと国会議員は出自の提出は必要だわ。

  6. うたか より:

    ちなみに入院者数は第三波の前に5千人 第三波で最大7万人収束して 1万2000人 第四波現在4万6千人
    入院者数が第三波のときの倍からスタートじゃ感染状況が大したこと無くてもすぐにいっぱいになるから一応は困っているな、でも事前に予想できてるよな
    あと第二波の前は700人ね