何が「緊急事態」や、この茶番。日本弱体・窮乏化を進める「財政健全化」は絶対やったらあかん。


 「緊急事態」宣言から4日経ちましたが、去年の4月に比べたら人出はずっと多いですね。あの頃は、マスクはないわ消毒液はないわ、どういうわけかお米もスーパーの棚から消えるわで、めっちゃヤバく、悲惨な空気がありましたね。日本はマスクもよう作られへんようになったんか、みたいな。

 さすがに3回目の今回は、モノはあるし、だいぶ慣れて来たように思います。それでもテレビしか見やへん人は、「マスク警察」みたいにピリピリしてはる人もいるのが悲しいですね。ブログでは割と自由に言えますが、ユーチューブやらツイッターで「コロナは茶番や」などと言おうものなら、削除されるようですね。

 公開情報だけでも今回の世界の武漢コロナ禍は、インチキ臭いことがわかります。まずはPCR検査ですね。今、PCRは「感染者」を正式に決める検査方法になってしもてますが、これって武漢コロナウイルスを検出するものではないことは、ホンマはみんなわかってるわけですね。

 昔からあるインフルエンザA型、B型ウイルスや、風邪、肺炎を引き起こす細菌であるマイコプラズマにも反応するし、ネットではパパイヤでも「陽性」になったという実験をした人もいました。そもそも仕組みとして、PCR検査を増やせば増やすほど「感染者」が増えるんや、ということですね。

 そしてインチキな「医療崩壊」です。いまだにこの武漢コロナを2類にしたままなのはおかしい、と多くの人が言うてるのに、変えようとしませんね。今2類に分類されている鳥インフルエンザや中東呼吸器症候群(MERS)の死亡率は数十%レベルやけれど、武漢コロナは、PCR検査で陽性やったら何でもええからコロナ死にしろと、わざわざ増やしても二けた以上少ない0.1%以下、やったりします。

 そしてその死者数です。日本では結局、武漢コロナで死んだ人は、例年のインフルエンザ死者よりも少ない数になってる、と。これは肌感覚でもわかりますね。近所のお医者さんに薬を処方してもらいに行ったら言うてはりました。この冬は結局、インフルエンザで来はった人はゼロやったんですわ、と。

 風邪をひいた人がおらへんかったわけではないし、医院でコロナをうつされるのをビビッて、お医者さんには行かへんかった人もおったやろうとは思いますが、今年の冬は日本人はみんなめっちゃ気を付けたから、風邪を引かんですんだ、ということでしょう。あーアホらし。

 そして東京と大阪で、PCR検査を「呼び込み」までやって増やしまくって、ニセの「感染者」を増やして「緊急事態」に持って行った、というわけですね。もうこれからの季節、どんどん暖かくなるから最後のチャンス、「感染者」が減ってみんなが安心してしもたら、ワクチンを打たへんようになる、ヤバい、というわけですね。

 ついでにワクチンを打たへんかったらオリンピックもやめさせるぞ、みたいな脅迫もあったんとちゃうか、と邪推しますね。やる必要のない「緊急事態」宣言で、いよいよ日本弱体化がいっそう進行する、と。そして経済を壊して中小企業を潰しまくって、アトキンソン君が「中小企業は効率が悪い」と言うて、おいしいところだけを大企業に吸収させて、従業員はポイ、ですね。

 もう今後は日本を、絶対に成長させへんぞという、強い意志がどこかで働いてるように思います。アメリカではあのバイデンくんでさえ、200兆円規模の財政出動を決めようとしています。そんな中で何と「菅首相、財政健全化「旗降ろさず」 コロナ禍で急速悪化 諮問会議」やそうです。

 政府は26日の経済財政諮問会議(議長・菅義偉首相)で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う歳出拡大と税収減で急速に悪化した財政の健全化に向けた議論に着手した。

 つまりはもう、去年からコロナで金は使うたから、これからは縮小して行く、という話です。アホちゃうか。もう血も涙もあらへんな、と言うときましょう。ツイッターではこんな画像が出回ってました(街で見かけた 飲食店の悲痛な現状。)。

緊急事態宣言中ですが、従業員の雇用を守るために当店は通常営業しております。
弊社には従業員が60名程います。
一部従業員はこのコロナ禍で職を失い、弊社で働き始めた従業員もいます。
休業要請に従えば、会社の経営が傾き従業員の雇用継続は困難になります。
どうか皆様の温かいお心で、当店を見守っていただけますと幸いです。

 もう涙が出ますね。私はずっと、政府の間違うた政策のために日本国民は甚大な被害を蒙ってるんやから、一人一律100万円の損害賠償をせえ、と言うてます。もし今、政府が国民にお金を出さへんかったら、日本が沈没するのは目に見えてますね。

 前にも書きましたが(日本人のギャラは中国人の三分の一というアニメ制作の現場。まずは財政規模の拡大や!財務省。)、今や日本は、後進国へまっしぐら、なんですね。国が金を出すことで全体としての経済規模、つまりはGDPが増えて経済成長するわけですからね。

 これをせえへんかったら世界の中で「安い国」になるわけです。実は1年前までの「インバウンド」は、日本が世界の中で、相対的に安うなったから、外国人がどっと日本に「買い」に来てたわけですね。そもそもインバウンドで喜んでたのがアホ、やったんです。

 今ここで踏ん張って、間違わんようにせんと、たとえ米中戦争の結果がどうなろうと、日本は「中国」かアメリカの属国になることは間違いないですね。去年の今頃、「減税勢力」と言うてた自民党内の新しい動きが復活してもらわんとあきませんね。

 私ら日本人が、ちょっと賢うなって、ちょっと知るだけで、他のどの国にも迷惑をかけることなく、超簡単にみんなが豊かになれる道があるのに、何としてでもそれを妨げようとする、日本と日本人が大嫌いな連中のことを、しっかり認識しましょう。今ここで負けたらあかんのや。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b451f07d1b36701cb5284bd73e751fb58257f1b2
https://twitter.com/Dairin1962/status/1387201107332538368
https://naniwakawaraban.jp/2021/04/08/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%af%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%ae%e4%b8%89%e5%88%86%e3%81%ae%e4%b8%80%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1/


人気ブログランキング

 ↑ ウソの「財政健全化」はやったらあかんと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 八百万の神の自由 より:

     激おこさん指摘の、緊縮財政の悪循環の構図、全国民が知っておくべきですね!
     緊縮財政
    ①内需縮小、企業の疲弊
    ②虎の子の、企業技術の外資への
     売却、 M&A、又は外国移転~
     国内産業空洞化
    ③低賃金化、非正規雇用増、労働者
     解雇~少子高齢化
    →国富喪失、国家の衰退

    全ては、平成の「財政破綻論」の幻想によって引き起こされている。

     4~5日前、安藤裕(日本の未来を考える勉強会)議員等が、「第一次補正予算に関する提言」を党、政府に提出しました。
    https://nihonm.jp/post_article/reiwa3teigen

     緊縮脳には、荒唐無稽でしょうが、やらねば、国民、企業が倒れて行きます。
    連休中、地元に帰って来ている与野党議員に怒り、質問をぶつけましょう!

  2. 川合 功 より:

    新型コロナも最近は、感染力が異常に強い変異型が主流になりつつあるとマスゴミが報道している。

    でもこの爆発的感染は外国人の受入れ条件を緩和して以降顕著になったものであって、だからこそ外国人の流入条件をまた厳格化するのをまずすべきだが、尾身さんも医師会の会長も都道府県知事の誰一人としてそれを言うのがいない。

    そして国民だけに忍従を強いている。小池百合子も大阪府知事も「ザルに水」で、真剣に取り組んでいるとは絶対に思えない。
    素人でも解るとおもうが情けない❗️

  3. 八丈島 より:

    今日は昭和の日です。正しい歴史認識のブログの昭和天皇の終戦にまつわる記事を読んでまた涙してしまいました。多くの我が国の人たちはこのことを知らないと思います。昭和天皇がどれだけ国民に寄り添っていたか、自らの命を差し出して国民を救済してほしいとマッカーサーに進言していたことなど。この天皇の姿と気持を日本国民が今共有することができれば、すべての日本の問題が解決するのではないでしょうか。どうすれば日本国民全体が共有できるようになれるのでしょうか。私は考え込んでしまいました。

  4. あき より:

    そもそも、安倍晋三がわざわざ武漢肺炎を、支那から日本に、引き入れ、蔓延させ、指定感染症にして!支那人他外人を日本人の医療費で治療する様にして日本の皆保険制度(これだけが原因では無いが、大きな要因でトドメと言っていいんではないの!)が崩壊の危機を招き、菅がこれを更に悪化させ~・・・創価自民政権!共、官僚、一部大企業、無策利権などなどの要因で、日本はボロボロです。
    緊急事態が茶番なのは、解るが、武漢肺炎が風邪だ~~~と言う、デマ・誘導は止めて下さい!!  いい加減に腹立つわ、一般の中小企業がどれだけ気を付けているか?家の主人の所も凄く気を付けていますよ、普通の日本人が気を付けている(元々綺麗好きですし、過剰な接触もしないですし)から、今迄曲りなりにも酷過ぎる事態を避けられたんです。  
    皆さん、忘れているかもしれないけど!武漢肺炎が引き入れられた時日本中の糞馬鹿売国知事共などが!日本人の税金で日本人の住民の為に備蓄されたマスク・防護服等、糞支那に送ったんですよ!!国賊行為です!

    あと、笑っちゃうが、今インド株が感染力が酷い~と、話題ですが、最初の事何て言ってたか?インドはマスクも無し、丈夫なんだ~とか自然放置プレイでいいんだ~~!!とか、ニュース記事出てましたよ・絶対に、後で酷い感染爆発になるだろうと思っていましたが、その通りになる・・・処か、また糞創価自民政府が!!この糞感染者共をわざわざ日本に招き入れている!茶番とか言う問題では無いわ!!

    両親が亡くなり、4歳の子供が残された~と言う記事も有りましたが、酷い話です、他の病気でも死んだだろう~とか?!そういう、とんでも理屈は捏ねないでくださいね!!

    もう、既存政党官僚公務員劣化~の成果ですよ。
    創価自民党は日本に要りません!(野党は論外です) 日本第一党しかありません。 日本第一党だけが、一番最初から、最適解!!を、ずっとずっと!!提示していますよ!! 頭から避難批判するのではなく、調べて下さい。
    首尾一貫しているし、創価自民のガス抜き部隊や擬似保守などの様に口先だけではありません! この人達のお陰で、此処まで日本は酷い事になった一因は間違いなくありますよ!!

  5. zzz より:

    【無料P C R検査】内閣官房と厚生労働省へ回答を求める
    https://www.youtube.com/watch?v=g0yGHkWgVGw
      ↓
    回答⇒無償乗者から移るエビデンスは無い

    行政文書の開示請求への回答【厚生労働大臣・京都府知事】
    https://www.youtube.com/watch?v=a034cZ3KmoQ
      ↓
    一つは我々が京都府知事に対して開示請求した「マスクの有効性に関する科学的根拠を示す
    文書の開示」に対する回答です。 もう一つは知人から頂いた文書で、厚生労働大臣に対して
    開示請求した「ワクチンの安全性、有効性、副反応に関する科学的根拠を示す文書の開示」
    に対する回答です。

    ファイザーワクチンと心筋炎
    https://www.youtube.com/watch?v=aoSkEzyk0NA