武漢コロナのインチキを漫画で笑い飛ばそう。アホな日本人はダマしやすいと笑われてるんやで。


 ある大学のラグビー部の、練習中の動画を見てちょっとショックを受けました。選手がみんな、マスクをしてはるんです。ええーっ、ラグビーって、ものごっつい接触のあるスポーツやんか、マスクすることに意味はあるんか?詳しいことはようわかりませんが、どうも学校側からの指示があるようですね。

 緊急事態宣言が出され、それぞれに対策もせなあかん、そんな中で、練習を実施するためにはいろんな条件が付けられるようです。何となくわかってきましたね。「対策してますよ」というアピールをしとかんと、もし後で「感染者」が出てしもたら、思いっきり叩かれますからね。あーコワい、コワい。

 せやけど、ホンマのことがようわかってる人からしたら、PCR検査がある限り、いつかどこかで引っかかって「感染者」が出てしまうことは、避けられへんと思いますね。「恐怖のPCR検査」やんか。「陽性」の人でも無症状、体は超元気、みたいなことがざらにあるわけですからね。

 それでもアホテレビは朝から晩まで「感染者がー」「死亡者がー」と騒ぎ立てます。「感染者」とちゃう、「陽性者」や、ともう去年からずっと言うてますが、ウソつき犯罪集団のテレビ局は、決して言い換えませんね。

 少し前に読者さんから、めっちゃオモロい漫画を紹介してもらいました。<時事ネタ系4コマ漫画集「コロナは概念」>。漫画は苦手やという人のために、最新作を書き出しましょう。

大阪駅2階切符売り場横にて
「PCR検査がなんと無料で受けられまっせ!!」
看板:新型コロナウイルスモニタリング検査実施中
「無症状でお悩みの方!!どうぞこの機会にっ!!
「あ、奥さんPCR検査いかがでっか?」
「あら無料?」
「はい!!スマホでンフトバンクアプリと連携させて検査で無料になりまっせ!!」
「ほんならお願いするわ♪」
「あ、でも陽性になったら隔離されてまう・・・?」
「いえいえ。医療行為やないんで心配ご無用♪個人を特定出来へん形で
検査結果を集めてるだけでなーんにも心配要りまへんヨ~♪」
「ハイハイ順番にお並びくださいね~」
ぞろぞろ・・・
電話「ええ、ええ、絶好調♡なんとかホイホイみたいよお?イソジン君、
明日も最高記録更新できそうだから期待し・て・て・ね♡」フフ

 あはは、もうケッサクですね。これが最新の第290話です。ものごっつい数ですね。もう抱腹絶倒、ぜひ読んでみてください。私はまだ全部読めてませんが、楽しみです!(笑)。普通に考えたらわかるインチキ話が、これでもかと例示されていて、しかもオチもちゃんとあります。最新のニュースも取り入れてはります。

 私は毎日のようにハラを立ててますが、こうやって笑い飛ばすことも大事やなあと思いますね。それにしても日本人は真面目すぎて、ホンマにダマされやすいんやなあと、残念な気持ちになりますね。「ダマされたらダマされる方が悪いんや」という人たちには、やっぱり負けてしまうんでしょうか。

 そういえばもう去年の今ごろには安倍ちゃんは、2類を5類にする話やら、アビガンの承認を早める話もしていました。厚労省は今も、ガンとして動きませんね。もしかしたら安倍ちゃんはわかってて、ホンマのことを言うてしもたから引きずり降ろされたんとちゃうやろか。

 何せ、世界中がPCR検査を一斉に使い始め、人類初のmRNAワクチンを、治験数か月で使い始めるというシナリオが、事前にできていたようですね。トランプさんでさえ、逆らうことがでけへんかったわけですからね。そもそもインチキの元はWHOやったわけで、裏には「中国」がおったとはいえ、もっと巨大な仕組みが、既に出来上がっていたということでしょう。

 青山さん情報では、尾身さんというのは、今のテドロスWHO事務局長の前任の、マーガレット・チャンさんに、当時の事務局長候補で負けたんやそうです。当時から「中国」はWHO乗っ取りに真剣に取り組んでいたということですね。その尾身さんも、上の漫画では描いてはります。

 諸外国と比べて日本の死者数、感染者数は異様に低い、せやのにアホな私ら日本人は、犯罪集団マスゴミの煽りを真に受けて、粛々と経済を止めて殺し、ワクチンを打たれに行くということですね。そしてそれに便乗して儲ける奴らも、うじゃうじゃと湧いてくる、と。

 世も末やと嘆きたくもなりますが、諦めたらあかん、ウソはいつかバレるんや。この漫画もよう出来てるし、日本人はもともと清潔やから、いずれ武漢コロナウイルスは、大したことないとわかってしまう日が来ると思います。

 その時期がいつになるかは一にかかって私らが、こうやってホンマの話をどこまで拡散できるかにかかってると思います。人によっては、コロナの話が家庭不和の原因になってしもたりする場面もあるようです。残念ですね。やっぱり今は戦争中やな。

【文中リンク先URL】
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=7868


人気ブログランキング

 ↑ 武漢コロナウイルスのインチキは漫画で笑い飛ばそうと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. ziii より:

    緊急事態宣言にもかかわらず多くの人々が街でにぎわっています。
    1回目に比べて慣れもあるとは思いますが民間PCR検査で陰性や偽陰性だった人たちが陰性証明と勘違いして羽目を外しているのではないでしょうか?
    民間PCR検査に長蛇の列とかのニュースを見ているとつくづくそう思います。

  2. pepito より:

    こんにちは。
    大阪府がばら撒いている検査キットは中国製の可能性があるようですね。
    吉村知事は、去年の春もソフトバンクの紹介で中国のBYDのマスクに飛び付いてましたが、
    検査キットもソフトバンク+中国の「ヘルスケアテクノロジー」の検査キットですか。
    政商のニオイがしますな。
    そしてソフトバンクのアプリで大阪府民の個人情報を中国様に差し出す。と
    https://twitter.com/miumiu90265745/status/1367800831022489605

    今、中国はコロナ死者0人らしいので(ワー、スゴーイ、サスガ中国様アル)
    「余った検査キットを高値で買わされているのでは?」とも勘ぐってしまいますな。
    https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html

  3. コブシ より:

    おはようございます、TV観てないけどコロナコロナの大合唱でしょうね。

    土曜日は梅田へ出掛けてきましたヨドバシカメラしか?営業してないのでと言う事で人が集まってました。
    買い物はしないけどヨドバシがやってるから来た、と言う人が結構いたそうです。
    私は様子見に・・激流を観にいったんと違いますよ。
    土曜日なのに全体的には2~3割の人出でしたので、少なくて安心でした。

    所で西村大臣が「外でマスクをしてる人でも感染するから危ないで~」と言ったそうですが、一般認識が全くないのですね、外は歩いたことがない、いつも車だから判らない、判ろうとしない?

    国会議員の低脳さに愕然としました、皆私を除いてマスク付けてるのをしらんのかい?
    頭沸騰です。

    武田先生が「日本人は常に騙される?」と松田チャンネルで仰ってます。

    https://www.youtube.com/watch?v=Y3MxjQBfoYI

  4. 禿げ親父 より:

    今日本人には3種類の精神状態の人がいると思います。まず政治家や役人とマスゴミ人のような嘘つくことが平気な「ねずみ講」に群がる強欲な心理。
    安心が得たいがためにその人達の言うことを信じて自ら虐待の被害者となる「マインドコントロールの虜」的な心理。この二つは1995年に
    世を震撼させたオウム真理教事件の様相に相通じるように思えてならないんですよ。
    (3つ目は良い悪いは別として疑い深い人々。知りたがりの人々。好奇心旺盛な人々。変人)
    「ねずみ講」に群がる目立ちたがり屋気質の人に対しては基本的に「無視」が一番利くかもしれません。ただし権力を持つ政治家や役人に対しては
    執拗な論理的質問攻めせでしょうか。(批判ではなくあくまで質問の繰り返し)
    「マインドコントロールの虜」となった人は「最終悲劇」に至るまでそう簡単には目が覚めない可能性が高いと思われます。唯一脱出できる可能性が
    あるのが根本心理として「安心を得る」ことの方向を変えることではないかと。具体的には、今回のコロナに感染しても「イムデシビルやアビガン」
    などで高い治癒率が期待できる点(アメリカでは現場の医師が解雇に直面しながらもこれを主張。議会にも薬剤の使用が絶対許可されるべきと嘆願)
    を日本国内だけでもネットで政府や官僚をさておいて拡散してブームにしてしまうのは良い方法と思うのですがどうでしょうか。

  5. 禿げ親父 より:

    今日のこのコロナワクチンについてのこの情報は本当にヤバい。
    それでもあなたはワクチンを接種しますか?

    「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書では
    mRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る

    ネタ元はよく激おこさんでも紹介されていた科学論文を頻繁に解説しているサイトです。
    つぶされる可能性もあるのでご注意を。

  6. 瑞穂 より:

    RNAワクチンとビルゲイツで検索すると
    動物実験を経ず直接人体実験という経路を取ったワクチンであること。
    彼は全世界の人口を5億人に減らすという神にでもなったようなすっとぼけたことを推進しているという人物であり、
    このワクチンを毎年打ち続けていくうちに、
    老人の人口が積極的に減少させられ、
    若い世代の不妊化や性格すら従順な奴隷化を目指すDNA操作の可能性もあるという、
    恐ろしくSFチックなお話にたどり着きます。
    常識的にそんなことはあるはずないよと、私たちは考えます。
    が、それでもワクチンの利権はビルゲイツのものであることは紛れもない事実のようで・・・
    お後が宜しいようで・・・

  7. KAZUHIRO より:

    新型コロナ茶番が分かってきた人が多くなってきたのは嬉しい。

    しかしその対処法が薬。それは意味がない。

    今までは存在しなかったウイルス、遺伝子配列が
    ワクチン打った人から出ることになるので
    打ってない人にも甚大な影響が出ることになります。

    これからは茶番でなく本番になります。

    生き残りたいなら糖代謝を上げること。

    一括して方法は書いてあるところがないので
    俺の方法で良ければ連絡くれれば教えます。

    『なぜ権力に唯々諾々(いいだくだく)と従うのか?』
    https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12672420621.html