アメリカではワクチンを打ったらマスク不要にするとか?全世界がホンマにシナリオ通りに動くんか?


 私は前からもう、「コロナは茶番」と言うてます。とは言え、今の日本の「圧倒的同調圧力」の中で、たとえばある大学のラグビー部の指導者はめっちゃ苦悩してはって、何とか試合をさせてあげたいといろんな工夫をしてはるのも知ってます。もう涙ぐましいですね。

 万が一、練習や試合をして「感染者」が出て、「クラスター」認定なんかされてしもたら、もう悲惨なことになりますからね。そしてその「感染者」を決めてるPCR検査はインチキなんやで、と言うたところで、それこそヘタしたら袋叩きにされるだけの話ですね。恐怖に駆られた人々はコワいです。

 それでも、ようやく日本でも「何かおかしい」と感じる人が増えて来てるように思います。今日(5/15)の及川幸久さんのYouTube番組(【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️😭👏)では、米国立アレルギー・感染症研究所所長のファウチ氏が、ずっと前からコロナパンデミックを予言してたことを取り上げてはりました。

 ネットではもうさんざん言われて来ましたし、トランプさんはファウチ氏を激しく攻撃してましたね。そしてアメリカでは禁止されてるウイルスの研究を、武漢に持ち込んで金を出して研究させたのもファウチ氏のようです。怪しさ満点です。

 及川さんが引用してはるのが国際政治経済学者、浜田和幸さんの記事です(コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威)。これ、1月の記事ですけど、めっちゃ衝撃の話がさらっと書かれています。

アメリカの病院では死亡欄に「死因はコロナ」と記載すれば、政府から助成金が支給されるため、相当数の水増しが行われているとの指摘がなされている。
 加えて、PCR検査の精度の低さも問題視されている。驚くことに、米国食品医薬品局(FDA)によれば、「97%もの誤判断が発生している」とのこと。具体的には、NY 州立Wadworth Center ラボでの検証作業からは「70%が間違って陽性反応と判断している」ことが判明した。

 あはは、私がずっと言うて来たことやんか(笑)。そして

 いずれにしても、アメリカでは感染と死者の拡大を劇的に削減するため、認定方法の変更も検討の俎上に上ってきた。バイデン新政権の船出を支援するうえでも、そうせざるを得ないといえそうだ。バイデン新大統領とファウチ博士は新政権の発足を前にPCR検査の問題点を突然認め、「2021年末までにPCR検査の不備を解消し、間違った陽性反応者数を是正する」と新方針を打ち出した。

 ははあ、アメリカやイギリスは今、こういう方向に持って行こうとしてるんかな。つまり「コロナ収束」と。そしたらアホな日本は、またまた置いてきぼりにされてしまう、という話やんか。日本では恐怖心が強すぎて、ブレーキが効かへんようになってるで。どないすんねんな、これ。欧米ではもうみんな気付き始めてるというのに。

海外では「COVID-19は入念に仕掛けられたもの」との指摘が相次いでいる。ドイツの医師500人超(情報を探る医師団)とスペインの医師600人(真実のための医師団)が緊急声明を発して、「コロナはペテンで仕組まれた世界的犯罪」とまで糾弾をエスカレート。

 日本ではそんな報道はいっっっっさいマスゴミに流れることはあらへん、と。タメ息が出ますね。最初に書いた及川さんのYouTube番組は毎日、10万~30万ぐらいの再生回数となっていますね。ものごっつい数です。早う気い付け、日本人!

 とは言え世界的にはまだまだ混乱の真っただ中ですね。そろそろ「コロナ収束」したいもんやからCDCが、「ワクチンを打ったらマスクはせんでええ」と方針を決めて発表してすぐに、ワクチンを打っても「感染」した人が出て、あわてて「やっぱりマスクはまだ必要」と、それこそ「朝令暮改」をしてたような報道もありました。

 え?インドで感染爆発?あんなもん、ガンジス川にみんなが裸で入ったら移りまくるに決まってるやんか。それに、今も昔もガンジス川には死体がいっぱい流れてるのが普通やねんで。知らんけど。そんな汚い所やったら、コロナでも何でも流行るのは当たり前や。ま、それは措いといて。

 インチキはいつか必ずバレるんや。上手いこといったと思たPCR検査も、結局インチキやったとバレ始めてるわけやんか。えらいこっちゃ。ま、日本でも去年からずっとそれを指摘してる人はいっっっっっぱいいましたけどね。

 今のところはまだアメリカも日本も、大筋ではマスゴミの誘導に流されてるように見えますが、何とかこの流れを断ち切れるように、せめて民度の高い(はずの)私ら日本人、もっと賢うなりましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8
https://www.data-max.co.jp/article/39815


人気ブログランキング

 ↑ やっぱりPCR検査はインチキやったんやと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント