吉村くん、何でいきなり「感染者」が増えたんや?おかしいな。あれ、ソフトバンク系列かいな。


 月に一度、薬をもらいに近所のお医者さん(内科)へ行くんですが、今日、話を聞いたら、ようやくワクチンの予約が始まったけれど、あっという間に埋まってしもた、とか。せやけど一部、「私は絶対打ちません」という人もいる、ということでした。それぞれの考え方で決めて貰うたらええ、ということでした。

 そしたら今日(5/20)、株式会社経営科学出版が出している有料情報の『月刊アンダーワールド』の堤未果さんのPR動画の紹介で、恐ろしい話を知りました。私の地元、大阪での話です。大阪ではどういうわけか、こんなにええ季節になったというのに、急に「感染者数」が増えて、結局「緊急事態宣言」の発出になってしもたわけですが、私がずっと言うてた通り、PCR検査の数が異様に増えてたことは事実でした。

 図をコピペさせてもらいます。

 検査数が3月の頭から急に増えて、4~5倍になっています。そもそも毎回言うてますが、PCR検査では、コロナと関係ないDNAの断片でも拡大して、かなりの確率で陽性になってしまいます。そしたら検査数を増やしたら、「陽性者」数が増えるのは当たり前やんか。しかも、です。

 大阪の高齢者施設では3月1日から毎週PCR検査を実施しています。
 高齢者の方はもともと基礎疾患があったり、免疫力が低いので、どうしても感染してしまう確率が高いと言われています。
 そのような免疫力のない高齢者が集まる高齢者施設で毎週PCR検査をして要請者数を意図的に増やしているのです。
 その結果、大阪の死亡者数の97.7%が60代以上です。
 加えて、大阪では駅前で無料のPCR検査キットを配っています。この検査キットで検査することは医療行為ではありません。
 よって、陽性であったとしても保健所にも連絡は行かず、隔離の必要もありませんが、陽性であることは個人情報を登録した時のデータに残るので、感染者数にはカウントされます。

 実はそういうことやろうと思てましたが、ホンマにええかげんな話ですね。しかも上の図を見たら素人でもわかりますが、やたら検査数を増やした結果、「陽性率」は下がってしもてるわけですね。これのどこが「感染拡大」やねん! ウチでは産経新聞を取っていますが、維新寄りな産経は、そんな吉村くんのことは批判しませんね。

 大阪駅前での「無料の検査キット」の話は、ネットでも話題になっています(大阪での新型コロナウイルス感染者(実際には単なるPCR陽性者)急増のカラクリ)。

大阪市内でモニタリングと称して無症状者に無料でPCRが行われています。
大阪駅で行われているのを目撃した方からの情報ですが、まるで試食販売をするかのように大声で呼び込みをしているようです。
検査キットを受け取ってアプリに入力して自宅で唾液を取って郵送するようで、送るか送らないかは個人の自由になります。
アプリに入力した個人情報はソフトバンク系列の会社で管理されます。

 うわっ、出たー、「ソフトバンク系列の会社」! これについては最初に紹介した『月刊アンダーワールド』が、まさに問題にしようとしてる話でした。ソフトバンクのグループ会社であるヘルスケアテクノロジーズが、「HELPO(ヘルポ)」という名前のオンライン健康医療相談サービスを運営していて、そこが出している「HELPO PCR検査パッケージ」を使うてる、ということですね。

 吉村くん、そう言えば去年、孫正義くんにSNSで防護服をおねだりしたりとか、仲のええところを披露してくれてはりましたね。これ、一私企業に対する利益誘導なんとちゃうんか?怪しいなあ。

 タダほど高いものはないわけで、この検査パッケージを使うたら、その人の個人情報が全部抜きとられるということですね。もしかしたら個人のDNA情報まで取られてるんとちゃうか?データこそ、これからの時代には金になるわけですね。

 そしたらそのことをちゃんと指摘してはる記事を見つけました(コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威)。国際未来科学研究所主宰、国際政治経済学者の浜田和幸さんという人の記事ですね。リンク先はその記事の(1)ですが、(4)まであります。

 ビル・ゲイツの「人口削減」の話も出て来ます。ファウチの怪しさの話も出て来ます。(4)の最後の部分をコピペさせてもらいましょう。

 こうした不条理で非人道的な試みを放置することはできない。何としても阻止するためには、コロナの真相を解明し、ワクチン騒動の背後で大儲けを企む金銭至上主義者の思惑を打ち破るために立ち上がる必要がある。残された時間は少ない。気づいたときには、愛する家族や仲間がワクチン接種で自制心を失っていたというのでは、巨悪の思うつぼである。

 この世の中に、ホンマに邪悪な人間は、まだまだいっぱいおるんですね。まずは自分の周りの近いところから、しっかりと「駆除」して行きましょう。吉村くん、あやしいで!

【文中リンク先URL】
https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2021/04/17/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%EF%BC%88%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%8D%98/
https://www.data-max.co.jp/article/39815


人気ブログランキング

 ↑ 吉村知事のやってることは怪しいと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    人間性はとても大切です。  きちんとした人を選出、当選させる事、公職は全部です。  綺麗事、青臭い~とか、そんなものは詭弁です。
    創価自民に既存政党、全部駄目ですが、その中でも、突出して維新は最低だと思っています。  一寸関係無いですが、署名不正問題・維新の関係者なのにマスゴミは全く隠蔽して報道しないようですね~、呆れます。 

    武漢肺炎禍、ワクチン騒動、五輪騒ぎ・・・の中で、どんどんドンドン色々勝手に決めて、入管法は話題にして、共産反日屑共が反対したんで、見送りました~~!創価自民・・最初からやる気なかったんじゃないの。 外人同性婚者の関連法?だけはとっとと決めそうな勢い・馬鹿らしくて話にならない。
    世界30カ国で~・どうでもいいでしょ?そんな事、それに少ないじゃん、世界基準が~とか言うなら、さっさと自衛隊を国軍にするとか、スパイ防止法制定するとか?やれ、早く核武装もして貰いたいわ。 住友?支那に設計図流してるし(どうせ、知っててやってたんでしょ)・・技術は全部流出させる勢い・一体何処の政府何だか・・。

  2. jii より:

    濃厚接触者や感染の疑いが濃い集団を重点的にPCR検査をすることで陽性的中率、陰性的中率を上げ、偽陽性、偽陰性を減らすわけですが。
    例えると魚影の濃い場所に網を投げ入れるのと手当たり次第網を投げ入れることとの違いです。

    無作為にPCR検査することで陽性的中率、陰性的中率が下がり偽陽性者が増え、見かけ上の感染者が増えます。
    また、陰性とはいえ検査後に感染することに変わりはないわけですが、偽陰性者と共に免罪符を得たとばかりに感染対策を疎かにすることで感染を広げてしまいます。

    PCR検査をむやみやたらと検査することの弊害です。

    恐らく大阪はこのような状況なのでしょう。

  3. pepito より:

    大阪の実効再生産数は、4月に入ってから下がり続けて、
    とうとう0.75になったようです。
    吉村知事が、3月1日に宣言解除した時が0.82だったようなので、
    とっくに解除してよいと思います。
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

    というか、「PCR検査陽性者=感染者・発症者」とするのは100%のウソなのだから、
    百貨店協会や日本飲食業協会は、科学的・医学的理論武装して、
    「PCR検査陽性者=感染者として、発表・報道、それを根拠に政策決定している吉村や小池やマスゴミ」を
    集団訴訟してもよいレベルだと思う。

  4. コブシ より:

    おばちゃん、ボクは中国様の為に必死で陽性者数を増やしているんですよ、お役に立てないと今後の事も有るし店舗も増やして土地も与えて大阪を中国の自治区にしたいのですよ。
    中国は素晴らしいじゃないですか、技術も世界一だし商売するのも一番です、沢山買ってくれますよ。
    世界は中国を虐めてるから可愛そうです、何とかしてあげなければと頑張ってます。
    だって昔は中国の属国だった我らが同胞ですから。

    ふざけるな!!!

  5. コブシ より:

    おばちゃん、ボク村です、追加があります。
    大阪の中小企業は潰して中国様に来て頂き反映させたいのです、昔お世話になったのだから恩返ししなきゃと思っています。
    日本の会社は潰してしまいたい、日本が繁栄するのはけしからん、です。
    だからいつまでも緊急事態宣言して仕事を無くし、日本人労働者は辞めて早く死んで欲しいわ。
    困らせ続けて中国様に助けて貰いたいのです。

    まだ他にもあったかな?
    一応これで・・・

  6. 匿名 より:

    反コロナがウザいのでコロナ存在とpcrのエビデンスを示してやって下さいな
    https://www.youtube.com/watch?v=Xsd2pAXEvqs

    反コロがウザイので無症状感染の科学的根拠を示して黙らせましょう
    https://www.youtube.com/watch?v=9ofbpGrU1PY

    ノーマスク信者がウザイのでマスクの有効性を科学的に説明してあげて下さい博士
    https://www.youtube.com/watch?v=45QK3uwdwHk

    インフルエンザは一月で一千万人超えていた〜
    https://www.youtube.com/watch?v=V1hb6PPMtiQ

    茶番