オリンピックはやるんや!日本と日本人が大嫌いな朝日新聞や共産党、言うことが支離滅裂やで。


 結局まだ「緊急事態」が続くんかと思うと、ついつい無力感に包まれてしまいますね。いったい、これのどこが緊急やねんと思える図を、前にも出しましたが、また貼っておきましょう。「武漢コロナの100万人当たり死亡者数」です。

 大東亜戦争で日本は壊滅的な敗戦を喫したわけですが、こんな戦争、やったらあかんと言うてた人はいっぱいおったわけですね。その前に、こうやったら勝てる、という方程式も正式に、つまりは政府もちゃんと持ってたわけですね。この話は長くなるのでとりあえず、林千勝さんの本でも読んでおいてください、と言うておきましょう。

 勝つはずの、または最悪でも五分五分やったはずの戦争に負けた原因の、最も重要な一つは山本五十六がアホやったことですね。今はこの話はだいぶ拡散して来てると思います。かつての私みたいに「覚醒」してへん人からしたら、たとえ「奇襲」と言われても、真珠湾攻撃は、開戦を象徴する華々しい成果(戦果)と思われてることでしょう。

 実は真珠湾攻撃の報せを受けたイギリスのチャーチル首相は「これで(連合国は)勝った!」と小躍りして喜んだことを、今の私ら日本人は全員、知らんとあきませんね。つまり、日本はまんまとワナにハマっただけやった、ということです。そして、確かにここで今の私ら日本人が、「山本五十六はアホやった」とあげつらってても、それはそれで意味が無いんですね。

 今の今、私ら日本人は、やっぱりまたもやハメられてるんやと知らなあかん、ということです。イギリスではもうワクチンで感染は激減して、通常モードに戻りつつある、と。アメリカでも州によって違うけれど、マスクをしてる人がどんどん減っている、という状況ですね。

 世界を操ってる勢力からしたら、やっぱり日本人はダマしやすいなあと、大笑いしてることと思います。何べんでも書きますが、例年のインフルエンザでの死者数からしたら、この武漢コロナでの死者数は圧倒的に少ないのに、日本はいったい何をやってるんや?とタメ息が出て来ます。

 ワクチン接種が進んで早速、ぽろぽろと接種による死者も出て来ました。おいおい、冗談抜きで武漢コロナの死者数よりも、ワクチンでの死者数の方が多くなってしまうで、という勢いかも知れません。まあそのうちに、また基準やらも変えて、ワクチン死者数は隠す方向になるんやろうと思いますね。

 ここは「中国」人を見習うて、上に政策あれば下に対策ありで、はいはいワクチン、射ちたい人はさっさと射って、コロナを鎮静化したことにして、安心感に包まれて、オリンピックを成功させましょう、ですね。今となってはもう、そういうシナリオに乗るしかありません。

 あ、私は射ちませんよ。え?自分勝手?いやいや、昨日も書きましたが、データも更新されてるようなので、これをまた貼っておきましょう(新型コロナとワクチン:テレビや新聞が教えてくれないことをまとめました)。これを読んでもまだ射ちたい人はどうぞ、と言うておきますね。

 話は戻って、そういう世界を操りたい邪悪な勢力とは、似てるけどちょっと違う、だいぶアタマの悪いのが、共産党と朝日新聞ですね。朝日はついに、社説でオリンピックをやめろと言いましたが、え?朝日は五輪のスポンサーとちゃうんか?それで甲子園(高校野球)は実施するんか?とか、ネットでは支離滅裂と、さんざん笑われています。

 政府を叩くことだけが目的なので、理屈も何もあらへん、ただひたすら日本と日本人が大嫌いなんや、ということがようわかりますね。ホンマに穢らわしい人たちやわ。あ、そうそう、「高級紙」と自分で言うてる朝日新聞が、ペットの便所紙になってるという記事が、弁護士ドットコムに載り、それを「Yahoo!ニュース」が転載していました(「未使用の新聞紙」アマゾンで大量出品の謎、カテゴリーは「ペットの便所紙」)。

 これはこれでスゴい記事ですね。弁護士ドットコムは朝日のお仲間やと思てました。あ、「押し紙」裁判が、今は下火になってしもたサラ金訴訟の、次の儲けのネタになりそうやからか?あはは、この話はまたにしましょう。

 もう話が飛んでばかりですみません。とにかくオリンピックはしっかりやりましょう。このために、想像を絶する努力をして来はった、池江璃花子さんを始めとする、世界中の数多くのアスリートたちの夢を奪うようなことは、したらあきませんね。

 オリンピックは金まみれ?そんなもん、何十年も前からわかってる。アスリートには関係あらへん。日本人にはその感覚はわかると思いますね。スポーツ選手を自らの政治的主張を通すために利用する、恫喝するやなんて、とても日本人のやることとは思えませんね。

 どうもIOCも、たとえ日本が「緊急事態」でもオリンピックは開催する意向のようです。はいはい、それももう、世界を牛耳ってる人たちのシナリオになってるわけですね。もしこれで中止や延期になってしもたら、後世、「カゼで五輪を中止したアホな日本」となってしまうからな。

 この夏にオリ・パラを何とか実施したら、日本は一気に政局ですね。そして終わったらすぐ、北京五輪ボイコットの声を上げましょう。もはや、どんな理由であっても「中国」を擁護するような動きをしたら、世界から潰されるんやと覚悟を決めなあきませんね。

 この期に及んで自民党内には、LGBT法案なんかにかまけてるアホがいます。せっかく国会でブルーリボン質問をしてくれて拍手を送ったのに、稲田朋美議員、それ、あかんで。どうも本質がわかってへん議員が、まだまだいっぱいおるように思います。

 「緊急事態」を延長して、日本経済はますますボロボロになり、日本国民には補償もせんと放ったらかし、火事場ドロボウ財務省の、アタマの中は増税のことしかあらへん、そんな状況にめまいがしますが、諦めたらあかん、「ちょっとでもマシ」な方向に進むよう、みんなで声を上げて行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://osekonoriko.com/corona/
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd32e63061885fa9c7b8ac194cb99662ce2294c0


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 八目山人 より:

    今日のはほぼ同意です。
    ちょっとでも意見が違うと、あれはダメだとなるのが保守派の悪いところです。
    「ちょっとでもまし」な方向に進む で行かねば少しも進みません。
    安倍がダメだと言っていて、河野や小泉になったらもっと変な事になりますよ。
    三橋貴明やch桜はどうなってしまったのでしょう。安倍批判で読者が増えるとでも思っているのでしょうか。なんか営業保守そのものじゃないですか。

  2. コブシ より:

    おばちゃん、毎日の様に官邸やら議員にメールを書いてますが、奴らはほとんど読まないのでしょう。
    以前靑山さんが、安倍さんは全部読んでるからメールを送りましょうと言われたので、その後も
    セッセと官邸に送ってるのですが、それこそ屁のかっぱでしょうか。

    毎日イヤな事ばかりで、今の政府にはウンザリですが国民が騒いでもどうにもならないのは如何なものでしょうね。
    国民が選んだ議員が天狗になって俺様は偉いんだ、お前達の意見なんか聞く耳は持たん!でしょうは本末転倒。
    それでもヤッパリ一番ダメな奴らはメディアでしょうね。
    自民党がダンダン駄目になって行くわ、情け無い。

  3. あき より:

    東京五輪に反対したのは、日本第一党・桜井誠さんが、去年2月?位か、一番最初から反対を公にきちんと表明されています。  そして、国民からもこの状態で東京五輪は止めてくれ!と言う声が高まった。  それでもゴリ押し開催したい創価自民、利権受益者達~が民意、国内情勢無視の様になり、野党マスゴミパヨクが開催反対を言い出した~感じです。 馬鹿らしいです。

    創価自民信者・まず、安倍晋三が武漢肺炎を日本に引き入れ蔓延させた事謝罪させたらどうです? ワクチン騒動に、五輪騒動の陰で、バカすか色々法案が可決してますよ、脱炭素?でしたっけ、あれも随分反対意見有りましたがサッと通りました。  大阪も酷い事になっている様でびっくりしましたが、医療特区を利用して医療関係迄派遣にしてしまってるようですね、5G・支那の関係も有り危険だ言われているのに物凄い大規模な中継基地が造られるとか。
    維新は、支那と連携して武漢肺炎禍、ワクチン騒動を利用してやり放題・メディアでは追及している様に見せて実はこう言った流れは何も報道しない~・そして、毎日吉村の顔を売って・日本人は判官びいきめい所がまだ有りますから作戦でしょう。  都構想は二度も否決され、民意と言う免罪符が取れなかったら、今度は勝手にやる~・名古屋の大村リコールをぶち壊した維新・本当にもっと批判非難しなくてはいけない、責任は維新にも有ると思います、とても悪質です。

    安倍晋三が、韓国が~~~!!とか?何か言ってる様だけど、いい加減にしろ!糞売国奴国賊!!と言いたいですね、年末にこそこそと日韓合意を勝手に結んで居もしない慰安婦(大体こいつら嘘ばっかなのが韓国でバレタでしょ)
    を認め10億出して?全責任取る~~!って、安倍晋三が自分で言っただろう、責任取れ。 こいつの地元商店街ではウオンがそのまま使用出来るし、朝鮮学校が金寄こせと役所に居座った時も何もしなかった・困った地元の人要請で桜井誠さん達が動いて解決しました。

    安倍晋三他・創価自民政権のお陰で、移民は激増、インフラ売却、日本の50兆以上の資産が世界に無駄にばら撒かれ、国民皆保険制度は崩れそうですよ!他にも数え切れませんよ、TPP、RCEP等、そして武漢肺炎です、アビガンの支那の特許!去年の一月には申請してあったようですが?創価自民は知ってたんでしょうね。  私はもともとワクチン接種は反対・慎重派です。 対処薬が有れば、そちらをまず潤沢に用意して対応すればよいと考えています。
    政治家や官僚他が飲み歩いたりやりたい放題なのは、病床も(あ、今この時期に減らすのを決めたとか?)対処薬、大丈夫そうなワクチンとかも自分達の分は抑えてあるからじゃないの。

    アスリートの努力が~、夢が~・・・、武漢肺炎で、武漢肺炎禍で亡くなった人の命や、今現在苦労している色々な人達はどうでもいいんですか?
    安倍信者、創価自民サポ達は真の差別主義者です。