ホンマや「自らを吊すロープを敵に売っている日本」。全世界の「中国悪魔化」に乗り遅れたらあかん。


 私はもう今年に入ってからはしょっちゅう、今はもう戦争中なんや、と書いていますが、ホンマに毎日あっと驚くニュースが流れてきますね。昨日(5/27)はこれでした(米大統領が「コロナ起源、90日以内の報告」を指示 「動物説」「流出説」が混在)。

 どっちにしても、「中国」から出てきたことは確かやし、そんなもん、去年のかなり早い段階から言うてたやん、WHOのテドロスがずっと妨害したり、ウソついたりして、ごまかして来てただけやんか。私みたいにずっと「武漢コロナ」とか「武漢肺炎」とか言うて来た人たちはみんなそう思っていますね。

新型コロナの起源解明を目指すWHOの国際調査団は今年3月、研究所からウイルスが流出した可能性は「極めて低い」とする報告書を公表した。しかし、WHOのテドロス事務局長は中国からのデータ提供が不十分だと指摘。国際社会では、中国は調査に全面的に協力するべきだとの声が強まっている。

 ふうん、テドロス君もやっと、こちら側に付くことにしたんか?と思われる話ですね。そしてあのCNNが今日(5/28)、これです(「コロナは人工的」の主張、フェイスブックは今後削除せず)。エラそうに、たかがSNS風情が、削除するやら何やら言う方が、異様ではありますが(笑)、それを差し引いても、流れが変わって来たんか?と思わせますね。

 ネットでは、ほらやっぱり、という反応ですね。もともとMSM(メインストリームメディア:アメリカのマスゴミ)は、トランプさんが最初から「チャイナウイルス」「武漢ウイルス」と言うてたから、ヒステリックに否定してただけやったんや、と苦しい解説をする人もおるとか。

 ところが実はこの少し前に、アメリカの上院で、ファウチさんとのやり取りがあったんですね(ファウチは公聴会で嘘をついていた!/ウィルスが自然発生した確信がないと述べたファウチ 、今度は公聴会での発言を翻し、武漢研究所に資金提供していたことを認める)。もうグダグダですね。悪事はバレるんや。

 ただ、「中国」側も、ここぞとばかりに反論しようとしています(中国メディアがファウチ氏を批判、ウイルス発生源にまつわるコメント受け)。ファウチ氏は言うことがコロコロ変わってるという感じですね。反トランプやったウォールストリートジャーナルは、昨日(5/28)「【社説】武漢研ウイルス流出説、信頼性高まる」と書いています。

 これはこれで、「中国悪魔化」の一環とは言えますが、全部トランプさんが言うて来たことやんか、と繰り返したくなりますね。いよいよ全世界的規模で「中国潰し」に取り掛かることになるんでしょうか。

 それやったらそれで、日本もさっさと旗幟を鮮明にせんと、それこそバスに乗り遅れてしまうで!と警告したいですね。「中国」の脅威にはほとんど気い付いてへんのか、逆に知ってても取り込まれてしもてて身動きでけへんのか、きっといろんなレベルで侵食されてるんやと思います。

 「半導体議連」が安倍・麻生・甘利の「3A」で出来たことは前に触れましたが(日の丸半導体の再興は、日本が中共の侵略に勝つか負けるかの話なんやと正しく理解せなあかん。)、昨日(5/27)も深田萌絵さんは警告を鳴らし続けてはります(日本の闇と半導体利権)。

 さらに「経産省主導でソニーと台湾TSMCが半導体合弁構想、熊本に1兆円新工場」という報道がありました。そしたら今日、深田さんはきっちり批判してくれてはりました(経産省主導でSONYとTSMCが合弁?寄生虫はTSMCか、経産官僚か!?)。何で外資のTSMCに金を出すんや?何で今苦しんでいる、日本メーカーであるルネサスを助けへんのや?と言うのは、めっっっちゃ説得力があります。

 さらにこの中で、経産省はインサイダーもやってたんやという、衝撃の発言もありました。ひえーー。大丈夫か?深田さん。捕まったのは一人だけやけど、そんなレベルとちゃうんやそうです。こういうことを言うから一部の自民党の人たちから恐れられるんやろか。

 和を以て貴しとなす、と言う日本の美風もわかる。みんなで上手いことやって、みんなで仲良く美味しい汁も吸う、みたいなことはわからんでもない。せやけど、それでは悪どい外資には勝たれへんのや、という、深田さんの主張には2万%ナットクです。

 結局今日も、タメ息ばかりの話になってしまいました。実は今日(5/28)の宮崎正弘さんのメルマガ(「宮崎正弘の国際情勢解題」)の書評欄で、「桜井よしこ 楊逸 楊海英『中国の暴虐』(ワック)」の紹介がありました。その中で、実は日本はもう、絶望的に「中国」に侵食されてるんとちゃうか、という話があったんで、それを書くつもりやったんです。長いですが、宮崎さんの記事をコピペします。

 自らを吊すロープを敵に売っている日本の実態はこうだ。
 室蘭工業大学副学長は福建省出身の中国人で顔認証の専門家、ここに漢族の博士課程が複数、全員が監視カメラ製造企業に就職した。
 静岡大学工学部は80%以上が中国人で、毎月20万円前後が日本政府の奨学金。スパイ養成を日本政府が金を出している。日本人の苦学生にはこの特権はない。中国人留学生には要注意である。
 それにしてもスパイ天国ニッポン、中国工作員の暗躍をいつまで放置するのか

 お人好しで平和ボケの日本人、何もかもが危なっかしくて、ヒヤヒヤしますね。今国会でもアホ野党に気い遣うて、思い通りに法律も通されへん状況みたいです。あ、その逆に、いらん法律(LGPTとか)もあったりしてアタマが痛いですが。もっともっと声を上げて行かなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankeibiz.jp/business/news/210527/cpc2105270943003-n1.htm
https://www.cnn.co.jp/tech/35171444.html
http://totalnewsjp.com/2021/05/24/fauci-6/
https://www.cnn.co.jp/world/35171353.html
https://jp.wsj.com/articles/the-virus-lab-theorys-new-credibility-11622097256
https://naniwakawaraban.jp/2021/05/22/%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%b8%b8%e5%8d%8a%e5%b0%8e%e4%bd%93%e3%81%ae%e5%86%8d%e8%88%88%e3%81%af%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%8c%e4%b8%ad%e5%85%b1%e3%81%ae%e4%be%b5%e7%95%a5%e3%81%ab%e5%8b%9d%e3%81%a4/
https://www.youtube.com/watch?v=dTm2xK_2tFk
https://news.yahoo.co.jp/articles/23750912104ecf7e15d7e486125dfb45876c4c26
https://www.youtube.com/watch?v=a_fe-JNMcyU
https://www.mag2.com/m/0001689840


人気ブログランキング

  ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. mibu より:

    平成が始まってからずっとこうです。
    従軍慰安婦の時は右翼が文句を言ってる。
    今で言えば反社が文句を言ってるが世間一般の捉え方。
    竹下、海部、宮沢でやりたい放題。
    海外援助はキックバックが美味しいんです。
    どういうわけが検察特捜は一切関知しない。
    「これからは中国の時代」やればやるほど政治家は儲かる。
    どうもこれに大蔵省、今で言えば財務省が加担していたようなんです。竹下がずっと大蔵大臣だったことが関係してるのか、ブッシュの命令かはわかりませんが。
     経世会に力があるときは遺棄化学兵器などの建設利権が目立ちました。

    なにを造ってやっても無かったことにして感謝しないのが中国流。感謝は建設した瞬間だけ。
    日本の政治家も儲けてるので文句はない。日本国民抜きしたらwinwinの関係が続いています。

  2. 名茄子 より:

    とにかく、留学生への特権を廃止してもらわん事には始まりませんな!
    なんや、日本人大学生は奨学金返済に苦労しとるのに、
    海外からの留学先(ほぼ中国と韓国だと)には、毎年の学費どころか月々の生活費から渡航費まで支給してるって、アタマおかしいんと違うか?日本政府!!
    皆さん声あげましょうや!!

  3. あき より:

    日本第一党・桜井誠さんなど、16年位前から、ずっと公に訴えていますよ。
    桜井誠さんが口が悪いだのそんな揚げ足取りは、どうでもいいです、聞ける人は動画も良いですが、去年の年始?とかのラジオ放送・(ま、内容に差は有ります・毎日放送されていますから)聞かれると良いと思います。

    危機感どころか、日本は終わり掛けてます。  おべんちゃらで日本が危ないです~、とか、何とか言ってるんじゃ無かったら、利権の無い、全く新しい市民政党・日本第一党を支持支援するべきです。 本当に一日も早く与党政権にする事・しようとする心や行動が有れば、少しは日本がまともな!方向に向かうと思います。  スパイ法・無いとか言うけど有りますよと、しかし、他の法律もですが、きちんと運用されていないし内容に不備や時代に合わせて追加していく項目が必要なんでは(やらないでしょ)?と、兎に角、外国人に生活保護は不要なのは憲法で決まってるがきちんと運用しないetc、どんな良い法律が有っても活用せず、どんな瑕疵之ある法律でも適用する~、こんな事ばっかり!延々やり続けているのが創価自民政権、既存政党(官僚、経団連なども悪い)・これらを全排除する位でなければ、今の日本はどのみち終わりです。

    創価自民、既存政党では、絶対何も変わりません。 どころか、支那と連携して日本を売りまくり、日本人を合法的に貧困化させ、合法的に殺人しています。
    減った分を外国人・主に支那朝鮮でしょう・で、埋めるつもりなんでしょうか。
    安く扱き使っていたベトナム人が帰国し始めた~とか、本当に末期症状ですね・・日本人を奴隷して、経営者は支那朝鮮~とかにしたいんじゃないの。
    銀行法改正もサッサと決めて地銀潰し中小企業淘汰、美味しいところは外資が持って行く・・・半導体だけじゃない、大事なのは。 
    ロシア船事故、日本の全く関係無い漁業者が拿捕されて?お咎めなしでこいつら引き渡して泣き寝入りですか?
    国力低下・ 金は安倍信三が海外に何十兆もばら撒き、武漢肺炎禍の経済危機で100兆財源作って大企業支援に廻し、内需潰しに職場は外国移民に献上~日本国民には大増税!  本当に何処まで自分の金の事しか考えていないのか?!議員、官僚、国に対して責任が有る筈なんですが。 そんなに支那の属国・奴隷にしたいのか?! 例え、戦後アメリカのポチでも支那は論外!
    二階だけは落選させろだの、何かあったけど、他にも落とすべき人間は多数居ると思います、せめて、良く考えて、発言も行動も!よく見て投票して欲しいです。

    • 名茄子 より:

      日本第一党は、参院比例区なら今でも充分議席取れると思いますわ。
      是非次回の選挙では候補バンバン立てて欲しい。
      ただ、パヨや一部保守の皆さん、「アベが外国にカネばら撒いたー」って
      よく言いますけど、アレ、外貨準備高からや無いの?
      だとしたら円に換金できないドルだからしゃーないんやない?ドルかてカネやから寝かせとかないで他国に貸して運用しないとどうにもならへんやろ。奥さんのタンス預金と訳が違ううんやで。
      アベガーガイコクニーカネバラマイターは、政治オタには通用せん。

  4. mibu より:

    スパイ防止法がないと言いますが、昭和30年代までは北朝鮮スパイを捕まえていました。
    このあたりで日本は独立と自主憲法制定を諦めています。
    スパイ防止法がないということで北朝鮮スパイを捕まえても正規の裁判にかけると無罪になってしまう。
     前回のオリンピックは独立を放棄したご褒美のようなものです。
     保守派を自称するならオリンピックには反対して然るべき。