背乗り疑惑を主張する深田萌絵氏を、わざわざ国会質問で貶す足立康史議員、あんたが怪しいで。


 今日(6/5)は北朝鮮による拉致被害者である横田めぐみさんのお父さんの滋さんが亡くなって、ちょうど1年やそうです。ほとんど全てのマスゴミが報道していましたね。あえてNHKからコピペします(横田早紀江さんの思い“めぐみに遺骨を抱かせてあげたい”)。

早紀江さんは、滋さんの遺骨について、めぐみさんが帰国するまで納骨はしないと決断したことを明らかにしました。
その理由について、「めぐみちゃんが帰ってきたときに『お父さん、ものすごく頑張ったんだよ』と言って、せめて抱かせてあげたい。それまでは置いておいてあげたいんです」と語りました。

 もう涙が出て止まりませんね。こんな残虐なことをしている北朝鮮が、まだのうのうと生きながらえてることに怒りを感じます。そして私ら日本国民の不甲斐なさに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。何か自分にもできることはないかと、たとえばブルーリボンバッジを着けてみるとかしても、それさえも偽善になるんやろか、と、悶々とします。

 政府はホンマに拉致被害者を取り戻す気があるんか!とみんなが言い、憲法9条があるからでけへんのや、という人もいますし、そんなもん関係あらへん、と憤る人もいます。もうどないしたらええねん、という気になってしまいますね。

 ただ、最近だんだんわかってきたのは、日本人の中に、北朝鮮に協力してる人がものごっついたくさんおる、ということですね。敵はまさに、内側におるんやということですね。私が「覚醒」して間もない頃に知ってぶったまげた話は、元社会党委員長、衆議院議長やった故・土井たか子が、拉致問題を隠し、北朝鮮に協力してたことですね。

 この話はネットではもう有名で、ググったら何ぼでも出て来ますが、もし知らん人がいてはったら、たまたまヒットしたブログを貼り付けておきますので、ぜひ読んでください(日本人拉致問題解決の妨害者(土井たか子氏、福島瑞穂氏))。そしてこの基本的な構造は、いまだに日本に残ってるわけですね。

 財政破綻してるはずの朝鮮総連は、いつまでたっても無くならへんし、国籍もようわからん国会議員をいっぱい抱えてる政党もあるし、それを追及することもあらへんし、スパイ防止法はいつまでたってもでけへんし、憲法改正は発議さえもでけへんし、と。

 もうここまで来たら、変われへんことはそれ自体が敵対行為なんや、というくらいの覚悟で、積極的に自分らが動かなあかんのとちゃうやろか。つまり、戦わなあかん、ということです。そんな戦う女性の一人が深田萌絵さんですね。

 昨日(6/4)、維新の足立康史議員が衆議院の内閣委員会で「銃砲刀剣類所持等取締法の一部を改正する法律案」の審議で質問に立ち、深田萌絵さんがずっと主張している「藤井一良氏の背乗り疑惑」は、デマですよね、という話を厚労省と組んで答弁させた、という話がありました。

 この国会質問と答弁、どう考えても「何か変!」と普通の日本人やったら思いますね。何で銃刀法の審議の中に、こんな質問と答弁が、ちょろっと10分だけ入ってるんや?と。これについては深田さん自身が有料のメルマガで答えを書いてくれてはります。ホンマはあかんけど、ちょっとだけコピペさせてもらいます。

それには2つの理由があります。
1つは、表には出ていないが、米政府から日本側に「背乗りが日本で国の研究所の情報を漏洩させているがどうなっているのか」というような問い合わせが行った。
2つめは、米時間6月4日に米国で『日本の背乗り疑惑と情報漏洩問題』に関する非公開の公聴会が開かれる予定だったことです。

 おいおい足立くん、めっちゃヤバい話やんか。そして深田さんはオープンのブログでも書いてはりました(2021年6月4日 足立康史の委員会答弁で「深田萌絵が残留邦人の名誉を傷つけている」発言について)。深田さんはこの背乗り疑惑の藤井氏に、仕事でダマされた形で被害を受けたので、今も裁判中のようです。その藤井氏と、足立くんとは知り合いなんやそうです。そして深田さんの挑戦状です。

私は、国会の公聴会にいつでも出る所存です。
国会で、私が保有する「藤井一良が日本人ではない証拠」と共に多くの国民の皆様に真実を知ってもらうことを望みます。

 藤井氏が背乗りやということを警察に訴えたら、「中国で証拠になる戸籍でも取ってきたら調べたる」と言われて、深田さんんがホンマに「中国」に行って戸籍を取ってきたら、何と警察に無視された、という話です。ものごっつい闇がありそうです。

 もう一か月以上?深田さんはアメリカに滞在して、アメリカから発信してはります。FBI?からの聴取にも答えてはるようです。日本ではちょっと上手くやれば、背乗りはやりたい放題できるんやという実態が浮かび上がって来て、めっちゃ空恐ろしくなりますね。そしてもっと怖いのが、日本政府はそれをわかってて放置してる、ということです。

 そりゃあ、拉致問題かて解決せえへんわ。もう全てが繋がってるように思いますね。今回はたとえアメリカ頼みにしても、今のままでは絶対にあかん、戦わなあかんのやという強い意志・覚悟を、私ら日本人は持たなあかん局面に入ったんとちゃうやろか。

【文中リンク先URL】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210605/k10013069781000.html
https://ameblo.jp/orange54321/entry-11892963737.html
https://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=52379&media_type=
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4306.html


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    その闇を、作って延々放置してさらに闇を深くしたの自民党でしょう。
    敗けそうになると節操なしにコラボして、今では創価自民党(他にも多種有るようですが)。

    維新は本当に愚連隊。  こんな連中に投票する人は、本当に呆れて物が言えない。  選べない、選びようが無いとか~・日本第一党を支持するべきです。  本当に危険を感じて問題だと思うのなら、日本第一党しか無いです。  
    何か政府がやりたがってる東京五輪? トランスジェンダー?だとか言って重量挙げに男出すんですって?! アメリカでも言ったもん勝ちのトランス野郎が奨学金とか泥棒していますが、明らかに異常事態です。  左翼共は自分に関係無いからどうでもいいんでしょうが!才能が有って努力もしてきた本当の女性の人権が無視、踏み躙られている、本当に腹が立ちます。 

    日本人の為、日本と言う国の為に仕事をしない政党・政治家・官僚は要りません。
    と言うか、わざわざ日本に支那製造武漢肺炎引き入れて蔓延させて、武漢肺炎経済禍まで起こして貧富の差を拡大、日本人を合法的に殺している創価自民政権! どんなに変異種が入ろうが外国人は止めない、増税までして外国人にばら撒く!  呆れたことに飲食店への協力金?補助金?3月の分がまだ入金されていないとか?!税金は毟り取る癖にね。 そして日本国、多くの一般日本人とは無関係の所に使用・・・。
    今すぐにでも、日本第一党に政権を執って欲しい。

  2. ポポ より:

    深田萌絵さんは、ファーウェイの会長と懇親の中で、
    写真も出回っており、まったく信用が出来ません。
    中国の事を悪く言ってる様に見せかけ、
    本当の中国の悪事から日本国民の目を逸らせようとしています。