対中ウイグル非難決議、野党はOKで公明党と自民党内媚中派が止めてる?終わってるで、自民党。


 せっかくの週末やのに緊急事態宣言中、一体どこが緊急なんや?と思いますね。もう気分的に疲れ果てましたね。この地球的規模の、壮大なムダ。「コロナ禍」は、PCR検査を続ける限り、絶対になくなりませんよ。面白い漫画をネットで見つけました。※もし著作権があるならお詫びして削除します。

 PCR検査で陽性が出たら、もともとの持病が原因で死んでも「コロナ死」に数えるくせに、ワクチンを打って死んだ人は、持病で死んだとされる、このダブスタ(ダブルスタンダード:二重基準)を、WHOも厚労省も平気で言うてるわけですね。

 日本では圧倒的に「感染者」数も死者数も、欧米に比べたらケタ違いに少ないし、そもそも例年のインフルエンザではもっと多くの人が死んでいても、こんなに大騒ぎはせえへんかったし、ワクチンだって、打ちたい人が打ってただけですね。それで十分やんか。

 間違いなくこの武漢コロナ禍は、人口ウイルスと、PCR検査と、ワクチンの3点をセットにして、世界にばら撒かれたと考えるのが自然やと思います。たぶん、ワクチンにはもうちょっと時間がかかるはずやったのに、「中国」でチョンボした奴がおって、漏れてしもたから、いっそのことやってしまえ、ちょうど米大統領選挙も潰せるわい、ということで進んで来た、と。

 次の段階は「変異株」の恐怖を煽り、毎年、全人類をワクチン漬けにする計画やったんとちゃうか。もう薬屋は儲かって儲かって、笑いが止まらへんことでしょう。世界中がこうやって、組み込まれたシナリオ通りに動いているようです。

 大きな流れとしては、今後は収束に向かっていくようですね。オリンピックもG7で支持されたようですし。世界中の利権を牛耳ってる奴らが落としどころを決めて、各国の首脳はちゃんとそれに従うて演技をしてる、させられてる、ということですね。アメリカ大統領でさえ勝手にはでけへん、と。

 とは言え、それこそ「欧米では」、反ワクチンの声がどんどん大きくなりつつあるとか。実は欧米は日本と違うて、それこそ壮絶な「訴訟社会」やから、ちゃんと予防線を張ってるわけですね。ファイザーのホームページには実は、このワクチンは危ない、妊娠の可能性のある人には打つな、とか、いっぱい出てますね。

 取材をせえへん日本のマスゴミは、そんな事実を言うことは絶対にありませんね。ただ、日本ではさすがにこれはおかしい、というお医者さんがいっぱい出て来ていて、それぞれ、ユーチューブでは削除されたりもしてますが、いろいろ工夫をして発信してはりますね。

 私が入れて貰うてるメーリングリストは、基本的にはバリバリの保守の人なんですが、意外と情弱な人もいてはります。やっとワクチンが打てる、これで助かる、みたいに無邪気に喜んではったので、愕然としました。ほら、テレビと新聞しか見てへんからそうなるんや、と言いたいですね。

 ざっと思い出すだけでも「松田政策研究所チャンネル」では大阪市立大学名誉教授の井上正康さんとか、徳島大学名誉教授の大橋眞さんが、繰り返しコロナのインチキ、ワクチンの危険性について話してくれてはります。「新型コロナワクチンは危険」とずっと主張してはる新潟大学名誉教授の岡田正彦さんもいてはりますね。

 ちゃんとした有名大学の、錚々たる教授がきちんと一般に対しても情報発信してはるわけです。こういう情報は、私らがその気になれば簡単に得ることができるのに、と思うと、ホンマにマスゴミに対しては怒りを覚えますね。

 この1年で、日本人は全員が、外出時にはマスクをするようになってしまいました。咳やくしゃみの症状のある人は外出をやめるべきですが、軽い症状でもマスクをすることで、他人に移すことを少しは防げる、というそれぐらいの効果はあるとは思いますね。

 先日、ラグビーの練習中にもマスクをさせられている学生さんを見て、もうかわいそうになりました。学校から言われたらしゃあないですね。日本中の教師の誰もが、自分が責任を取りたくないし、「クラスター」にでも認定されたら万事休す、ですからね。あーあ、PCR検査はパパイヤでも陽性になるというのに。

 緊急事態宣言は20日で解除の方向で、あとはオリンピックまで一直線、その後は一気に政局へ、北京五輪はボイコットへ、という流れになるんでしょうか。憲法改正への第一歩、「改正国民投票法」は、やっと通りました。いよいよ国会も終盤になって、それでもウイグルに関しての「中国」非難決議は進まへん、その割にはミャンマー軍政非難やら台湾WHO加盟推進の国会決議はスルっと通りそうやとか。

 そして今日(6/12)、「中国」非難決議に野党はみな承諾したのに、与党内で止まってることを長尾たかし君がユーチューブでバラしてくれてました(敵は身内に侵入している!)。あはは、そんなん、知ってたで。公明党と、自民党内の媚中、親中派やんか。誰が何を言うてるんか、全部バラしたれ!と思いますね。

 そしたら有本香さんが虎ノ門ニュースで言うてはりました(御厨一彦 @greyclown2014

有本香氏
ミャンマー国軍を非難する非難決議が衆議院で通った。スッと出てきてスッと通った。経緯に余りにも理不尽な所がある。対して対中非難声明は今も通らない。この3ヶ月一体何をやっていたのか。仮に今国会期間で決議が通らなかったら、来週の木曜日にここまでの経緯を全部、実名を明かして話する

 もうカッコつけてる場合やないで。今は戦争中なんや。賛成か反対か、アメリカに付くんか、「中国」に付くんか、それで私ら国民の生死が分かれるんやで。自民党もいよいよやけど、私ら国民もいよいよしっかり政治家、官僚に突き付けていかなあかんのとちゃいますか。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCAN0E9cZN7n22Ka1-TuVb-Q/videos
https://www.youtube.com/channel/UCu71w0xQMkrf6_H8Rvk_4rw
https://www.youtube.com/watch?v=4bM2fGvebOo
https://twitter.com/greyclown2014/status/1403519054422319105


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. きのうのばけ親父さんのコメントには驚きました。
     現場で見てるとそういうことなのですね。

     血のつながりやらなんやら、青とか白とか、、、

    先いってたINNボロンのR・・さんも自分の安全は明の残党とつるんでるから、
    俺一人乗るなら大丈夫、とばかりに、片っ方ばかりたたいてましたね。
     
    先行き分かる方、ぜひここでご教授ください。  、、 (ごま)
    GSさんは、大陸でひと募集始めたり、某・宇氏は、大A国の覇権放棄の
    プロセスだ、みたいなこといってるし、、、
    激おこおばちゃんとこ頼りにせな、わけわからん。
              れれ、なんか言った、こーひー牛乳。OK牧場zzz

  2. mi-ha- より:

    相変わらず、歯切れがいい文ですね
    読んでいてスカッとしました‼

    漫画も最高に面白いわぁ~

    YouTubeのトビキングさんが6月12日に
    大規模ワクチン接種会場が、ガラガラと
    言ってました。

  3. coco より:

    ほぼROM専ですがいつも拝読させていただいています。
    ご紹介いただいた今日の漫画、私も同じこと思っていました。
    TVに洗脳された人達っておかしいと思わないんでしょうか?不思議ですね。
    何度もコロナの日本での実態やワクチンの危険性について話してきたのに、身内でさえ説得できない自分の無力さを痛感。
    TV業界の輩やその家族はワクチン接種してるんでしょうか?
    これ以上被害が広がらないうちに
    ワクチンの危険性が周知され、世界の流れが急変する事を祈るばかりです。
    なゆか、アメリカがワクチンによる集団免疫獲得は無理だ、とか言い始めているらしいですね。
    これからも色々な情報を発信してくださる事を期待しています。

  4. さんさん より:

    どうも胡散臭い
    夜盗が賛成、与党側の媚中派の影響で与党側が反対
    左右で与野党が入れ変わる。不思議な構図
    胡散臭い
    夜盗は与党側が反対する事を知って居て、自分達をシナの人権問題にも関心が在る様に見せかけワザとにこの問題を定義してみた。其れをネットメディアが追随して煽ってみた
    この問題で日本が歯がゆい程鈍感なのは、与党内の媚中派や公明党の影響も在りそうだが、ジェノサイド条約に未加盟と云うのも影響してるのでは
    与党側も外務省も今までの政府の方針を踏襲しただけで、明確な証拠が無い限り過去の政府方針を撤回出来ない。
    其れを知って居て野党がパフォーマンスに利用したと見た方が妥当な様な気がする

  5. 禿親父 より:

    最近コロナワクチンについては大変気になっていることがあります。それはいつも使っている電車の中で、朝はそうでもないのですが夕方の帰宅電車の中でやけに変な匂いのする老人が多くなってきているような気がします。その匂いが何か薬品的で一種鼻奥を刺すような感じです。
    大規模ワクチン接種前には無かったことで、それも明らかにお年を召した(私もですが)方々だけです。加齢臭とは明らかに違っているしだいたい同じ匂いです。
    これはもしかして有名なブログで書かれていたエクソソームの発散というやつかと。老人が大規模接種会場に押し寄せたとのことですが、なにか恐ろしくはないけどヤバイことが起っているのではないかと心配しています。

  6. にいにい より:

    あのね、
     日に5,6かいも 風呂入ってますか。
     生き物、クサイに決まってるの。とくに、、、

      あーあ、、やんなっちゃった。

     おそまつくさい、…4-1,4-2,4-3, 座布団、持ってK.

     目先の分析だけじゃ、1,1,1。 454&9.

  7. さんさん、もったいつけすぎ。

    国民は、読者は、小学生じゃないの。

     3パーが2パーになろうと知らんよ。

    • さんさん より:

      >国民は、読者は、小学生じゃないの。

      小学生じゃ無いと強調するなら、言葉を濁した意味位読み取れるだろ

      •  むふふ     すてき

         よろしくどうぞ   !!
         
         これまた、、、

         わかんねえよ、自慢じゃないけど.??

            清き明き心はないんかい ?

          

  8. さんさん より:

    ついか
    ネット上で良く見る二階のバカ公明党は売国だと云えば簡単だが、それって問題の根本に迫るのか?
    ジェノサイド条約にすら入らない日本は、加入すらしない時点で、何か大きな問題を抱えてるんだろ
    個人的には波風を立てない外交方針、全方位外交的な平和主義外交が日本を事なかれ主義の国に変えてると思ってる。
    その外交方針は、憲法前文が示す「他国の信義に信頼を置く」と云う部分から由来し、その考え占領憲法から来てるんだが、野党はその占領憲法を死守しようとしてる側だ
    だから野党、護憲派側のシナの人権問題への問題の定義は、護憲派の考えに明らかに矛盾してる。なので野党がシナの人権問題に賛成したのはポーズで嘘で、与党側が出来ない事を知って、賛成した振りのパフォーマンスだと云う事に成るんだよな
    分んねーか?

  9.  できないの ? 問題はそこから。  

     サンサンサン、素敵、ね、お茶しよ。

    • さんさん より:

      > できないの ? 問題はそこから。  
      出来ないだろうね
      戦後一貫して憲法の枠内の其の方針を貫いてきた
      外務省なんか最たる物だろ
      した事ないだろ
      振りだけ口だけ野党は野党だからパフォーマンスで言える

  10.  で、激オコおばちゃんブログてき、

     国民的出番なので、皆様期待を持って

     見守る、可能ならば参加したいと思ってるわけです。

     33さん、とまらずに、奮闘をおねがいします。

     たぶん、読者の総意でもアルト、
      しょうもないテノールより、、、。  H B