穢らわしくも低劣な森ゆうこ議員の国会質問。いつまで日本国民はこんなんを国会に送るんや?


 青山繁晴さんが参議院議員になり、ブログやユーチューブでいろんな発信をしてくれはるようになってから、国会でどうやって法律が決まって行くんか、めっちゃようわかるようになったと思います。青山さんのことが嫌いな人はめっちゃようけいてはりますし、何も、発信してるのは青山さんだけやないですが、とにかく功績は素直に認めましょうや(笑)。

 昨日(6/12)公開の動画(【ぼくらの国会・第167回】ニュースの尻尾「水素エンジン・メタンハイドレート・日の丸半導体-経済産業委員会 質問」)は、全編、6/8の参議院・経済産業委員会での質問の様子です。同じ動画が参議院インターネット審議中継で見られます。うわっ。青山さんの前に有田芳生議員が質問してたわ。見たくもないけど。

 国会での質問は事前に通告義務があって、その期限は、官僚がしっかりと答弁を用意するだけの時間的余裕を見て、遅くとも2営業日前までに、ということになってるようですが、反日アホ野党連中はいつもこれを破って直前に出したり、質問自体がものごっつい範囲が広すぎて、とても答弁を作成でけへんようなイジワル質問もあるとか。

 まあそこら辺のことは、毎日「パチ倒」さんのブログを読んでいれば、イヤと言うほどようわかりますね(笑)。いやいや、笑いごとやあらへんな。大事な日本国民の国会を、無駄に使うてもろたら困るがな。ところが何と、一昨日(6/11)にも、とんでもない質問をしたアホ国会議員がおったんで、ネットでは大騒ぎになっていました(Mi2 mi2_yes)。

【北にワクチン提供しろ】立憲民主党・森ゆうこ「ワクチン余ってる北朝鮮に提供する」
茂木敏充外務大臣「北朝鮮は感染者出てない、ワクチン欲しいと国際社会に示してない」
森「そんな評論家みたいな答弁求めてない。ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか」
この人何言ってんの?

 もうアホ丸出しの質問ですね。アホというよりこれ、北朝鮮の手先ですと自分で言うてるようなもんやな。この森ゆうこという人は前から問題人で、こんなん珍しくも何ともないくらいに、いつもトンチンカンな、トンデモ質問をする人ですが、こういう話をブログで取り上げても脱力するばっかりなので、私はいつもスルーしてます。パチ倒さん、いつもありがとうございます(笑)。ちなみにこの件もさっさと書いてくれてはりました(背後にいるクライアントが透けて見える)。

 ただ今回は青山さんの、本来国会質問はこうあるべきという手本みたいな動画を見た後やったんで、そこに森なんとかの動画を並べること自体が穢らわしいし、ブログも汚れるから書きたくなかったんですが、やっぱり言うべきことはちゃんと言わなあかんと思い、断腸の思いで書きました(笑)。

 昨日は与党内の媚中、親中派のことを書きましたが、排除せなあかんのは立憲民主党も共産党も同じですね。私ら日本国民が、日本の国益を損ねることしかしてへんこんなアホ議員を国会に送ってたら、ホンマに危ないな。労働者の味方であるはずの連合が、組織として立憲民主党を支持することすらも不可解ですが、とにかく次の選挙ではぜっっっったいに落とさなあかん人たちであることは確かやな。

 身内の敵も、外の敵も、あかんもんはもう、あかんのや。次の選挙ではしっかり落とすために、これからもどんどん情報を共有して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RW3c8ZUjjf8
https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
https://pachitou.com/
https://twitter.com/mi2_yes/status/1403234883669921793
https://pachitou.com/2021/06/12/%e8%83%8c%e5%be%8c%e3%81%ab%e3%81%84%e3%82%8b%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%8c%e9%80%8f%e3%81%91%e3%81%a6%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%82%8b/


人気ブログランキング

  ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    日本に帰化した国会議員リストが出ていました。このリストによると、森ゆうこも本田平直もそうで、あ〜やっぱりねです。笑笑

    ゾロゾロ居るので御覧下さい。

    日本に帰化した国会議員 その多さに驚き。

    諸外国では帰化第一世代は国会議員に立候補できないのが普通。

    日本も立法化を急ぐべき

    http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-2868.html