天皇制廃止に暴力革命、そんな政党は日本にはいらんで、共産党。今でも平気で選挙法違反してるし。


 日本最強の地方議員と言えば、小坪しんやさんやと私は思います。え?何を基準にして?そんなもん、私の一方的な決めつけやんか(笑)。もう、やってはることがめっちゃオモロいです。実は私も前にお世話になったことがあるんですよ。

 「大阪都構想反対」の意見広告の看板を設置した時に、自民党の大阪府連から感謝状をいただいたんですが、その時に小坪さんがその仲立ちをしてくれはったんです。またそのすぐ前の泉南市議会議員選挙の時には、小坪さんが応援する新人の添田詩織(そえだ しおり)さんを、私も応援させて貰いました(後で決めることが多すぎる「都構想」。ようわからんもんにはサインしたらあかんで大阪市民。)。何と2位当選でしたね。

 そんなご縁のある小坪さんの、昨日(7/22)の記事に、今取り組んではる話が出ています(「共産党は危険」と発言した沓沢区議に対し懲罰委員会設置、豊島区議会。→逆に共産党区議が公選法違反を追及され立ち往生。【共産党の暴虐が許せない人はシェア】)。これがまたオモロい!

 東京都豊島区のくつざわ 亮治(くつざわ りょうじ)議員が今、共産党と戦うてはる話です。私はもともとはYouTube動画の「くつざわ亮治テレビ改革党代表」で沓澤さんのことは知っていましたが、小坪さんと繫がってはったんですね。

 事の発端は沓澤さんが、議会で共産党は危険と発言したことですが、その後、共産党の選挙違反の話に発展してきて、面白い(失礼)展開になっています。実は共産党は日本全国の選挙で、立候補予定者に選挙期間が始まるずっと前から平気で名前を記したタスキをかけて演説をさせているんですね。実はこれは明らかな公職選挙法違反なんやそうです。

 多くの人が昔からずっと、ネットでも指摘していますが、この件で候補者が検挙された話は聞いたことがありません。それぞれの地方の事情もあるんでしょうが、共産党や地元警察、検察、裁判所あたりが、ツーカーになってるようなところもあるんかも知れません。

 共産党は実は、堂々と違法行為をはたらく政党です。この他に有名な話としては、「しんぶん赤旗」を役所が購読していたり、役所の中で勧誘(販売)行為をしてることですね。つまり、一私党の機関紙に対して公費を支出させたり、公の場である役所内で、私的な販売行為もしくは政治活動をしているわけで、それが慣習的にずっと見逃されて来てる、というわけです。

 小坪さんは地元でこれと戦い、ついに行橋市役所内からは「しんぶん赤旗」を駆逐しはったそうです。それが原因かどうかは知りませんがある時、行橋市議会に爆破予告があり、それを理由に何と共産党議員が中心となって、小坪さんの辞任勧告決議をしたことがありました。もうチャイナとおんなじ、恐ろしい弾圧ですね。

 今もその件では裁判も起こして戦うてはるようです。今日の小坪さんのブログ記事に戻ると、豊島区議会での今後の戦い方に、小坪さんとしての具体的なアイデアを出してはります。さすが、ずっと地方議会の最前線で、自分の手とアタマで戦うて来はっただけあって、めっちゃ頼りになりそうですね。そして、頑張れ!くつざわさん!やな。

 ちなみに、知ってる人はみんな知ってますが、共産党は「天皇制廃止」の主張を無くしたわけやないですからね。ダマされんようにしましょう。つい最近まで、国会の開会式には、天皇陛下の開会宣言を聞きたくないから欠席してました。最近になって出て来るようになったけど、陛下へのお辞儀はせえへんとか。何やそれ、日本にはホンマにいらん政党やな。

 支持率3%前後とは言え、長年にわたる組織化の力は侮れへんし、弁護士や裁判官、行政官の中にはいっぱい食い込んでいて、それが実は日本のガンやったりするわけですね。そもそも共産党は、日本にとってはいらんもん、危険な存在なんやということを、小坪さんやくつざわさんの活動をみんなで共有することで、日本国民に知らせて行きましょう。

 あ、共産党がやめろと言うてたオリンピックの開会式がいよいよ始まります。さあ、日本人はみんなで喜んで応援しましょう!

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1201.html
https://samurai20.jp/2021/07/kutsuzawa/
https://www.youtube.com/channel/UC5DBMPZZC31Y3YfWNQfZTMA/videos


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    選挙法違反は、共産党だけでは無いです、事の大小有りますが殆どの政党の議員がやってます。   自民党?他の政党も日本第一党の方が注意したら恫喝してきたり最初の頃本当に驚きました、動画などで見ました。
    日本第一党以外は殆どしてます。  このあたりの事は日本第一党・桜井誠さんや他の党員の方(今度出馬される中村さん、岡村さんなど4名みえますが)の、街宣動画他・ラジオ放送でず~っと糾弾されています。 それで広く周知されてきたのだと思いますが。
    要らないと言えば、自民党・創価公明党・立憲、維新(大阪!滅茶苦茶ですが?)他既存政党ほぼ全部ですね。

    五輪・応援しましょう~とか??よく、言えるな、あれ観てて。 酷過ぎで殆ど観てませんが、最後、大阪なおみ?とか?呆れて物が言えない。 アメリカ国籍だし?アメリカで批判されて~用日でしょ、行動が在日朝鮮と同じ。
    五輪なんだし、過去頑張ってメダルを取ってくれた日本人に点火して欲しかった。 長嶋さんも・・・引っ張りださなくていいと思う、痛ましかった。  天皇陛下も悲しそうだったと皆さんコメントが有りました。  自民信者、擬似保守はどうでもいいかもね!
    でも、客観的に言って最低の腐った演出で驚きでした。
    この下らない利権五輪で、竹中平蔵パソナ一派に、バッハ共は大儲けですね。
    3000億、コンパクト五輪、既存設備で~等々・これ追及されなければおかしいです。 3兆とか言ってるけどもっと無駄に使われている様な?そして、この後始末!ツケはまた日本国民ですか?! 
    創価自民政権は、消費税で不景気でも税収が儲かったんで(拝金売国奴共)ご機嫌で、もっと消費増税して毟り取る気の様です。
    共産党が~!とか言う前に!創価自民公明党政権に、日本は潰されます。

  2. 日本を愛する日本人からひと言! より:

     オリンピック開催万歳!!!
    無観客というナンセンスな開幕になり、みどりの小池タヌキバアサンの政策に憤りを感じますが池江りか子選手に代表されるように4年に一度の競技大会に命を懸けている選手が参加できるようになりとても良かったです。
     本来なら宮城県の村山知事のように日本版パヨクの五毛党の演ずる反対パフォーマンスに騙されることなく菅総理が観客入り宣言すべきところですが森会長を冤罪から守れなかった時点で小池ばあさんに負けが決まったのでしょう。
     五毛党について言えばオリンピック反対デモをしていた連中がスマホで花火を撮ってネットで紹介していた記事がNO1ブログで掲載されていました。デモに動員されたもののオリンピックは楽しみたいのがホンネなんでしょうか?面白い光景でした。
     私が支援している議員さんは結構ホンネで議論に挑まれるので反響がすごく老婆心から心配しますがネットを通じて全国版になり真実を知ってもらうことで日本の覚醒に役立っていると思います。
     TV改革党や小坪議員を応援してその甲斐があったというものです。日本第一党も応援していましたが1か0かで議論されるので51:49で51を選択したい自分としてはついていけなくなり今月から支援を止めさせていただきました。百田さんの力強い応援もあるので楽しみでしょうが百田さんが維新の応援団(応援団に入ることがミスですが)から降りたようにならないにようにしてもらいたいですね。

  3. mibu より:

    天皇制の危機と言われますが、皇位の継承については問題が無い、11宮家は健在ですから。
    問題はそれを承認すべき政治体制にある。
    GHQ革命憲法ですから皇室への執拗な攻撃をやめようとしない。
    宮内庁自体がそう変えられていると思います。
    先の大戦は日本が負けましたよで終わったわけではありません。
    執拗な国内改革、愛国的財閥の解体、三菱が残ったのは売国故か?
    天皇制への憎しみを持った左翼しか教員になれませんでした。
    短期間でこれができたわけではありません。
    愛国公務員潰しは昭和30年代まで続きました。

    我々ができるのは普通の日本人に戻ること。
    皇室にあれこれ文句を言う人は自分が世界一偉いと天狗になっている人。
    戦前の日本人が言っていた、今馬淵大使も言っている国体に戻ることが必要です。
    天皇陛下は我々国民がお願いしてなってもらうもの。
    もちろん一番の正統な後継者は秋篠宮家です。
    今、そこに過剰なプレッシャーをかけて潰そうとする勢力がある。
    右翼の看板を掲げても彼らは国体の破壊者です。