日本の検察は、背乗りの疑いが濃厚な「中国」人の告訴は受理するけど、日本人の告訴は無視かいな。


 香港はもう、言論の自由は全くありませんね。3人で集まるだけでも逮捕、ですからね。うわあ、ひどいなあ、と日本人なら思うことでしょうが実は、日本も同じなんやと言うたら、そんなアホな、と多くの人が言うことでしょう。こんな言い方は良くないかも知れませんが、少なくとも深田萌絵さんにとっては、香港とおんなじですね。

 今日(7/27)の13時、深田萌絵さんが東京地検に任意で呼び出しを受けて出頭し、取り調べ?を受けています。そのまま拘留、逮捕ということになる可能性もあるということです。直近のYouTube動画のリンクを書いておきましょう。
東京地検捜査と政治的背景。衆院選と維新躍進。
東京地検と中国共産党の狙い。日本は香港となる?
帰る日まで待っててね、東京地検へ(^▽^)/
東京地検前!深田萌絵は帰ってくるのか!?

 最後の動画は東京地検に出頭する直前、東京地検前での集会のライブ映像です。とてもこれから逮捕されに行く人のようには見えませんが、私はこの深田萌絵さんが主張してはることは正しいと思います。その主張を知られたら都合の悪い人がいて、深田さんの口封じをしようと画策してるように思えます。

 深田さんの主張というのは、日本政府は背乗り中国人を認めるな、ということですね。深田さんが仕事上で知り合い、取引をしていた日本人?の「F」さんという人が、残留日本人の孫、という触れ込みやった、と。ところが仕事でその「F」さんとトラブルとなり、「F」さんは実は「中国」人ではないかと深田さんは疑い、警察に訴えたら、中国の戸籍でも持って来れば訴えを受理してやる、と言われた、と。

 そこで深田さんは海を渡って「中国」に行き、手を尽くしてまさしく「F」さんの顔写真付きの「呉思国」氏の戸籍を入手し、警察に改めて訴えたところ、全く受理されない、という話です。そこでネットで訴えを始めたら、「F」氏から名誉棄損で訴えられた?というわけです。

 呉思国氏の父親は呉也凡氏、その父が残留日本人の「F」姓の人、つまり呉思国氏はその残留日本人の孫、というわけですね。ところがこの父の呉也凡氏は中国共産党で重要な地位におる、とか。この父呉也凡さんと呉思国さんが、残留日本人「F」姓の日本人の日本の戸籍を乗っ取った疑いが濃厚、というわけですね。

 ところがコワい話で、残留日本人の認定をするのはかつての厚生省で、これがまたええかげんなところなわけですね。DNA鑑定も何もする気がない、と。そしてそのことを、先の国会で、維新の足立くんがわざわざ厚労省の役人に、確認の答弁をさせてる、というわけです。

 そうなると、背乗りの疑いが濃厚やとしても、検察、警察は、国が認めたこの日本人としての「F」氏=呉思国氏の「名誉棄損」?の訴えを受理して、深田さんの告訴告発?は無視することで、深田さんを起訴することができるわけです。あーコワ。

 これを書いている間に、深田さんが東京地検から出て来はりました。18時頃ですね。チャンネルつばささんのYouTube動画では、深田さんが出て来るまで、ずっと待ち続けてはりました。
深田萌絵、東京地検に拘束→出てきたシーン。必見。

 深田さんは手短に挨拶をしてはりますが、取り調べ?聴取?では、「何のためにこんなブログを書き、ツイートするのか?」と聞かれ、「日本の軍事技術の流出が心配やから」と答えたが、検察?は、「そのことは自分(検察?)には関係がない」と言うたそうです。

 そしてたぶん、起訴されることになるやろう、ということでした。用意していた深田さんの側の「F」氏に対する告発状?は受け取ってもらえなかったということでした。今日の聴取では弁護士の立ち合いも認められていません。もう暗黒やな。何としてでも深田さんの口封じをしようということですね。

 そしてこの件に関しては、保守の人たちはみーんなだんまりやと言うのが闇の深さを物語りますね。青山繁晴さんや山田宏さんは、間違いなくこの深田さんのことは知ってはります。なんで無言なんや?あと、チャンネル桜や虎8やらで威勢のええ保守の人たち、百田尚樹さんあたりも何も言わはりませんね。気持ち悪いなあ。

 日本での中国共産党のフロントはどうも維新のようですね。そして今、菅さんは、今度の衆議院選では維新に入れてくれ、当選したら自民党に入れるから、みたいなことを言い回っている、という話を以前の動画で深田さんはしてはりました。

 証拠なんかあらへんけど、そういう話をすることで、深田さんが何かトクすることなんか、何もあらへん。むしろ危険が増すばっかりや。それでもおかしいと思うことははっきり言う、言わずにはおれん、それは、もうそこまで私らの日本は「中国」に侵食されてるんやで、ということですね。

 こんな泡沫ブログやら私のツイッターなんかで何ぼ叫んでも、どうにもならへんなと、虚しい気分になりますね。深田さんの有料メルマガ情報によると、東京地検の内部でも勢力争いがあって、今回深田さんを挙げようとしてるのは、中国共産党寄りの派閥、ということやそうです。

 ということは、そうでない勢力もおるということですね。中のことはようわかりませんが、せめて公権力におる人は、日本の国益を第一に考えてほしいですね。当たり前のことをわざわざ言わなあかんのも、悲しく、腹立たしい話やけど。

 とにかく今は、注目して拡散するしかありません。とりあえず第一声、配信してはりました。
東京地検、萌絵起訴へ? 解放軍を救い国民を挫く日本の闇

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=v8j2AogRJ9I&t=955s
https://www.youtube.com/watch?v=bouU-OqyICk
https://www.youtube.com/watch?v=aaqX31uxQ2k&t=316s
https://www.youtube.com/watch?v=tnfzgPLRhBQ
https://www.youtube.com/watch?v=Y51AnGQIHKU
https://www.youtube.com/watch?v=hX3UbxgnPtA


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 小田文昭 より:

    深田萌絵氏は、IT技術が中国に盗まれている といった内容の彼女の書籍を、読み尊敬できる方だと思っていました。

    ところが、どこかで台湾と中国の関係を彼女はyoutubeで発信するようになり、何か違和感を感じ初めています。

    信用というか信頼が揺らぎ初めております。

    どこまでが真実なのかと私は思っているところです。
    小田文昭拝

  2. あのなのな より:

    激おこオバちゃん、一日待ったけど、
     ありがとう、と申し上げます。

    個人的な好き嫌いはそれぞれあるとしても、、、。

    シャープの買われ方やらを見れば、人的、金銭的な繋がりは
    むしろ明らかかと。

    それー台湾だ、という方々、どこかにお花畑が。。。。
    その警鐘が、難儀という状況と思いますよ。

     こんなこと、言いたくないの。

  3. mibu より:

    ちょっと捕捉しますと、背乗り中国人を日本人と認定したのは日本大使館。
    つまり時の中国大使の認定です。
    時は天安門事件から天皇訪中までの間、海部、宮沢のどちらかの政権かと思います。
    時系列をたどって中国大使の名前を調べれば面白いことがわかるかもしれません。

    天皇訪中に合わせて尖閣自国領宣言を出したのが中国。
    それでも訪中を強行って宮沢政権は相当なものです。
    小沢一郎が自民党を割る気持ちもわかると思います。

    総理大臣、及び中国大使が中国共産党の幹部をそれと知りながら日本人認定した大事件です。

    深田萌絵さんの話を自分なりに解釈したもので間違っているかもしれません。
    顔出しユーチューバーですから、踏み込んでは言わない部分もあると思います。

  4. さよならサヨク より:

    そもそも、残留孤児は中共の創作ではないか? 通州事件を起こした中国人が、敗戦で逃げるように引き上げた日本人の赤ん坊だけは助けたのか? 私が親から聞いた話は、敗戦で引き上げた人は畑の中を隠れながら逃げたが、中国人に見つかったら皆殺しにされるから、赤ん坊が泣きそうになると口をふさいだ、ぐったりして動かなくなっても中国人がいなくなるまで口をふさぎ続け、赤ん坊は死んだ、という話だけだ。 

    次に、仮に在留孤児がいたとして、その敵の子供が目出度く共産党の高官になる? 見え透いた嘘だろ。

    これは、辛亥革命の後、満州に帰った満州人(女真族)は中国人のふりをして生き延びたという話が証拠になる。満州人だとバレると寄ってたかって殺されるので、満州人と名乗る人はいなくなってしまった。中国人は、力関係が逆転すると徹底的に復讐する。日本軍が憎い中国人が日本人の孤児は大事に育てた、などということがあるのか?

    更に、歴史捏造のセオリーは、何十年もたって当事者が死に記憶も証拠もなくなったころになって、急に誰も聞いたことが無い話が出て来て、執拗に繰り返される、というのが基本パターンであり、在留孤児もこれに当てはまる。 

    背乗りはあると思う、否定しない。しかし、都合よく要所要所の人に乗り替わるというのは、妄想ではないか。深田萌絵は途中から本気で空想になる。私も一時信じていた落合信彦と同じではないか?

  5. 今日からパ翼(まじすか天使) より:

    深田さんのおっしゃっていることがどこまで事実か?
    確認しようもありませんが、しかし結果として
    深田さんが警鐘を鳴らしていた、日本の先端技術の会社は次々と外資 特に中国関連会社に
    買い取られています
    その間 経産省は何らの保護の手段を講じてこず
    一方で中凶・台湾・韓国の企業は国の税金をつぎ込まれて大きくなってきた
    これは客観的事実なのではないか
    と思います

  6. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    コロナやワクチン騒動で保守も分裂していますが何を信じるのか、誰を信じるのか大変難しい問題です。過去の発言や行動で自分が信じられる方の話を信じるようにしています。反対者からはエビデンスを出せと迫られ困ってしまいますが。
     ワクチン推進派でTV出演している医師さんは製薬会社から多額の寄付をいただいているそうですが寄付者一覧を見ましたがTVを見ていないので誰がそうなのかわかりません。
     基本的には資金の流れがどうなっているのかを判断基準にしています。流行りコロナに国が無料でワクチンを接種し、副作用があったら国が補償する。国が補償とか高校も無料とか、良い政策のように心地よく響きますが結局は税金であり国民全体で負担するだけのことです。
     深田萌絵さんは過去の行動が批判されていますが信じていますし応援もしています。彼女の行動に自分の特になる要素が見られないからです。
     国会議員さんも自分の生活もありますし男性は女性に比べて命を懸けてということが少ないのではと失礼なことを思っています。
     今回オリンピックは無観客という愚かな選択をしてしまいましたが選手たちがそのカバーをしてくれ金メダルラッシュです。
     秋の衆院選が少し楽しみになってきました。立憲共産党さんオリンピック反対運動頑張ってね!!!
     

  7. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    米国CDCは今年一杯でPCR検査をコロナの検査に利用することを認めない決定をしました。理由はコロナとインフルエンザの区別ができないからだそうです。
     尚、この発表は7/19付けですが7/21にはソロスとビルゲイツ財団とで英国の検査会社を45億円?で買収を発表しているということです。
     新しい検査薬が開発されたのでしょうか?これからが見ものですね。
                                
      -及川幸久さんのブログから-

  8. さとう より:

    深田さんの件についてのコメント求む、という類のコメントを小坪さんのサイトに過去に二度ほど書き込んだのですが、反映されません。書き方が悪かったのかなぁ。同じような経験された方いますか?
    他の保守系のサイトも同じなんですかね。そもそも機械的な検閲で弾かれてるのでしょうかね。「深田」というキーワードとか。