政府がやってるのは「カゼの患者数を数えて大騒ぎ」。「緊急事態宣言」で国民を殺さんといてや。


 政府はアホですね。そんなんを許してる自民党も、いよいよヤバいで。せやけどこれでアホの反日野党に政権が行くというわけでもないやろうから結果的に、組織票を持つ公明党と共産党が相対的に浮き上がって来る、ということになってしまいそうですね。ホンマに絶望的な気分です。

 あ、政府をアホと書いたのは「緊急事態宣言」のことですね。報道犯罪集団のマスゴミが「感染者」と呼ぶ、ただの「陽性者」の数だけを大騒ぎすることは、もうずっと前から想定されてたことですね。何が何でもオリンピックは開催する、という意志があったのはええにしても、それと同じく、何が何でも「緊急事態(=経済を止める)」は二度とやらへんぞ、という、もっと強い意志を持たなあかんのに、そちらはグダグダですね。

 誰がどこからお金を貰うてるかをたどれば、何でそうなってるんか、は大体わかりますが、今さら言うても詮無い話ですね。武漢コロナについてはずっと厳しくツイートし続けてる門田隆将さんからコピペしてみましょう。

午後9:52 ·2021年7月29日

“1万数千人が亡くなったのは人災”と長尾和宏医師。日本一コロナ患者を診てきた真の専門家だけに説得力が凄い。「今政府がやっている事は全国の風邪患者を毎日、全数一生懸命数えては大騒ぎしている」と。自宅療養指示だけで医療指導もない保健所。多くの命が喪われた理由が氏のブログに詰まっている。

 あはは、政府がやってるのは「カゼの患者数を数えて大騒ぎ」、その通りやな。

午後0:31 · 2021年7月30日

高齢者ワクチン接種1回目85.3%、2回目完了71.5%の今、インフルエンザかそれ以下のコロナに“この1年半で最も厳しい状況”と尾身茂氏。このまま陽性者“数”絶対主義を続ける貴方の存在こそ最大の危機。頼むから「真の専門家」の国会招聘を。全く違う面で日本がいかに危機に立っているか、よく分る。

 あはは、尾身茂氏の存在こそ最大の危機(笑)。ホンマや。

午後1:42 · 2021年7月30日

1日4万8千人の陽性者でも規制撤廃の英。人口換算すると日本では“1日約9万人”に当たる。だがコロナの特性とワクチン効果から英の判断が妥当。では今もコレラより重い“2類相当”で保健所が介入し、自宅療養者に薬の処方もしない信じ難い政策の日本はどうか。納税者が政府&自治体に怒らないのが理解不能。

 そうそう、誰が何と言おうとぜっっっったいに、頑として「2類から5類へ」は受け付けへん、おかしいやないか、と。これもお金の流れ、でしょうね。あーアホらし。

 経済を止めることで、ますます日本は没落していき、あらゆるものが安くなって、それを外資が買い叩きに来る、と。お、菅さんのお友達の竹中平蔵くん、アトキンソンくん、思い通りになってるやんか。

 そして官僚がいかにええ加減で犯罪的なんかがようわかる話を高橋洋一さんがしてくれてはりました(コロナ対応しなきゃいけないのに予算が余るのはなぜ?それは役人のサボタージュだよ)。10分もないのでぜひ見てください。国民がどんなに苦しんでも何の痛痒も感じることのない、役人の非情がようわかります。

 そう言えば安倍ちゃんのことを、ちょっとでも評価するとギャーギャー騒ぐ人がいますが、滑稽ですね。全肯定とか全否定とか、やめましょう。去年の早い時点で安倍ちゃんは治療薬のことも言うてたし、2類を5類へ、の話もしてましたね。どっちか一つでもやってたら、もうちょっとマシやったと思いますね。菅さんが安倍ちゃんの路線を引き継いだ、と言うのは結果的にはウソやったと思いますね。

 誰が書いたとかは言えませんが、この武漢コロナはチャイナを中心にして、WHOを通じて世界中で、かなりの程度シナリオが作られてたことは確かやと思いますね。このウイルスはPCR検査とセットで出て来て、すぐにワクチンも必死になってセットしてきた、と。

 ところが何と、12月いっぱいでPCR検査はやめにする、みたいな話が及川幸久さんの動画で出ていましたね(2021.7.27【パンデミック】CDC,PCR検査取りやめ発表‼️同時期にビル・ゲイツとソロスが医療検査企業買収発表❗️因果関係は不明…🤔【及川幸久−BREAKING−】)。門田隆将さんやないですが、「陽性者数絶対主義」の政府、マスゴミ、どないするんや?という話ですね。

 そしたら今日(7/30)の産経新聞の「正論」で、双日総合研究所の吉崎達彦さんが、なるほどー、と思えた記事を書いてはりました(米ワクチンに学ぶ行動する勇気)。今回のコロナ禍では、陰謀論やらチャイナの「人口ウイルス説」などの話がいっぱい出て来ましたが、いずれにしてもアメリカ(トランプ政権)はこれを、安全保障、軍事の問題と捉えて素早く行動した、ということですね。

 本来は有料なので不可かも知れませんが、コピペさしてもらいます。トランプさんが言うたことで有名になった「オペレーション・ワープスピード」(OWS)の話です。

 OWSの3点目の特長は、組織の「縦割り」問題を回避したことである。アメリカの場合、薬品の認可は米食品医薬品局(FDA)が行い、コロナ対策は疾病対策センター(CDC)が前面に立ち、ほかにも厚生省や米国立衛生研究所(NIH)、米生物医学先端研究開発局(BARDA)など多くの関係官庁がある。しかし最高執行責任者(COO)はギュスターブ・ペルナ陸軍大将であった。有事対応であるから米軍が元締めとなり、トップは軍人なのである。

 そうかー。「トップは軍人」。日本の自衛隊は、単に注射できる人を駆り出しただけの、便利屋に使われただけやんか。悔しいなあ。もう、日本は一刻も早く、普通の軍隊を持つ国にならなあかんな。アホなマスゴミや、反日野党連中は、この際さっさと切り捨てて、ホンマに大事なことをグイグイ進めていかな、国が無くなってしまうで。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1420728861298335744
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1420950170422763520
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1420968045275615234
https://www.youtube.com/watch?v=1dtrofCLxic
https://www.youtube.com/watch?v=bSZxdBvrIvc&t=647s
https://www.sankei.com/article/20210730-XFIFMFUDWZMRLBOOKNPSJ6GKKM/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. イワン より:

    反日、国体破壊を進めているような首相ですが魂の抜けたような瞳やズボンの後ろ前着用など完全に何処かからの指示で操られているのが見え見えです。和久ちゃんの嘘をサラサラと真顔で述べるタロちゃんはずっと怖い。私たち真日本人の敵は大きいです。