怒涛の更新「余命三年時事日記」。書く人が変わったんか?悪徳弁護士のエゲつない所業を拡散!


 読みたい本やブログや、見たいYouTube動画が毎日毎日、どんどん出て来るので、もうアップアップです(笑)。その気になればテレビ、新聞では絶対に出て来やへん真実が、ゴロゴロ転がってるのに、もったいない話ですね。

 もったいないで済んだらええけど、私ら日本人全体の、命に関わるような話がなんぼでもあることに戦慄を覚えますね。すみません、具体的に話しましょう(笑)。ブログ「余命三年時事日記」さん、明らかに書いてる人が変わりましたよね?しかも更新頻度も上がっています。

 つい先日も私は「やっぱり腐ってる日本の司法界。明らかに韓国・北朝鮮とつながってるやんか。気持ち悪いな。」で書かせてもらいました。どう見ても、サヨクの味方、みたいなヘンテコリンな判決を出す裁判官が、なんでこんなにおるんや?という理由は、裁判官の人事評価制度に、弁護士からの提供情報も取り入れなあかんことになったから、という話でした。

 弁護士には気持ち悪いサヨクの人がいっぱいおるんですね。しかもその中には悪徳弁護士もおる、ということで、最近の余命ブログさんはめっちゃわかりやすいです。ここ数日のタイトルを並べてみましょう。

■539 ブラック弁護士によるブラック訴訟
■540 ブラック裁判所
■541 不当!と叫ぶ人たち
■543 司法を蝕む者たち ブラック弁護士
■544 ブラック弁護士語録
■545 ブラック弁護士の悪だくみ
546 ブラック訴訟 被害者の手記

 一番下の「被害者の手記」は、これらの「懲戒請求裁判」を起こしたブラック弁護士がいかにあくどいか、被害者本人の手記の公開で、わかりやすいです。そして、
■547 ブラック弁護士と共産党
■548 ブラック弁護士の革命志向
のあたりから、これらの悪徳弁護士は共産党ともお友達やし、「革命」が大好きなこともようわかって面白いです。これらの記事の間にさらっと

542 「夢を奪われた」 蓮池薫さん
549 突然の拉致「革命家になれ」

を入れてはります。何と、蓮池薫さんの講演の要旨を3回にわたって掲載です(3回目はまだ)。つまり、サヨク風、悪徳弁護士たちは、北朝鮮とのつながりが極めて濃い、ということですね。もうホンマに気持ち悪いですね。

 多くの人の、これまでの大変な努力によって、ようやくいろんな事実が明るみに出て来て、少しずつ拡散されて行きます。もちろん、まだまだ不十分やし、悪徳弁護士はまだまだのさばり続けてるし、少なくとも余命関連の懲戒請求裁判では、国民の権利として懲戒請求をしただけで、50万円の、ありもしない「損害」賠償判決が、最高裁までグルになって「数多く」下されてしもてるわけですね。

 明らかに、「覚醒」した日本人に対する攻撃やと考えんとあきませんね。そうです、裁判所さえも、何の罪もない一般の日本人を攻撃してるわけですね。私ら日本人は、知ったからには黙ってたらあかん。彼らが一番コワいのは、「事実が知られること」ですからね。

 せめてこのブログでも、拡散に協力させてもらうことにしたいと思います。日本と日本人が大嫌いな、国籍もようわからん連中が今、日本人に対して行ってるあくどいことを、これからもどんどん拡散して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://yomeireturns.wixsite.com/blog
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/21/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e8%85%90%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%8f%b8%e6%b3%95%e7%95%8c%e3%80%82%e6%98%8e%e3%82%89%e3%81%8b%e3%81%ab%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%bb/
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%94%EF%BC%96-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E6%89%8B%E8%A8%98
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%94%EF%BC%92-%E3%80%8C%E5%A4%A2%E3%82%92%E5%A5%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%8D-%E8%93%AE%E6%B1%A0%E8%96%AB%E3%81%95%E3%82%93
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%94%EF%BC%99-%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AE%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%80%8C%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%80%8D


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    皆さんは知っていますか?
    ①在日朝鮮人②帰化朝鮮人③背乗り朝鮮人

    ☆日本には3種類の朝鮮人がいます。 | きゅうじのブログ
    https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12154373311.html
    2021-08-24 00:46:02

    東日本大震災の後では、朝鮮人の背乗りについてネット上でよく騒がれていました。日本人は、彼らが何をしようとして日本に居るのか、もっと知った方がいいです。加害者でしかないくせに被害者ぶった彼ら朝鮮人に何をされて来たかをね。

  2. 禿げ親父 より:

    日本キリスト協会の世界にも反日朝鮮人の浸透がすさまじいです。そしてその浸透はキリスト教系の学校での子供の洗脳にも力を入れています。キリスト教系の中高一貫校に通っていた息子(大分昔)の話では校長からしてその洗脳の先頭に立っているのではないかと疑われる「校長のお話」が結構あるんだそうです。
    ちなみに、この動きに関しては、
    キリスト教界の反日的な傾向(1)から(3)~その原因を探る~ −中川晴久−
    https://salty-japan.net/2019/05/05/anti-japanese1inchristiancommunity/
    に詳しいです。メディアで「日本キリスト協団体が日本批判している」と報道していてもそれは特殊勢力だと理解してほしいとの他のキリスト教関係者の悲鳴と理解しています。

  3. 梶原忠 より:

    近年、裁判の判決に疑問を感じるものが多くなっています。
    これは、司法試験合格者に対する思想の方向付け(洗脳)というよりも、
    司法試験のシステムの問題、つまり、法曹界のある勢力による恣意的な
    不平等が仕組まれているように思えてなりません。
    出題者がある集団などに対して、問題に関連する情報を事前に流すなどして、
    便宜を図っているのではないか。
    筆記、口述式問題の出題者の選定や、問題の作成と秘密保持などに公正さが
    保たれているのか、全くの門外漢ながら疑問を感じてしまいます。
    司法試験の制度そのものに、公正さを求めるための改革が必要だと思います。