日経新聞が高市早苗さんを無視。さすが「中国」様のご意向に従う国賊新聞。そんなに怖いんか?ww


 緊急事態宣言をまだ延ばす、みたいな話が出て来てるそうですが、そんなんあかんで。もう日本の官僚システムがまるっきり硬直化してるから、柔軟な対応なんてでけへんようになってると思いますね。それと、マスゴミの異様な煽りにも負けてますね。

 もう繰り返すのも虚しいですが、「あのう、コロナコロナ言うてはりますけど、何のことはない、例年のインフルと大して変わらへん、もっと弱っちいレベルに落ちてますやん」と言いたいですね。何でこんなレベルで経済を止めるような「緊急事態」やねん、アホか、と。

 そして何度も言いますが、インチなPCR検査を続ける限り、永遠に「感染者」が消えることはありませんよ、と。さっさと2類を5類にしとかんと、これから秋になったらどうにも身動きでけへんようになると思われます。ネット(ツイッター)にわかりやすい図があったので転載させてもらいます(令和晴耕雨読人 @ELSh6dFsmFt6xsV)。

 頭の痛い話ですが、この後誰が総理大臣になろうが、アホでかつ犯罪者集団のマスゴミは、「過去最大の感染者数!」と繰り返して、ひたすら政府攻撃をして来ることは、2万パーセント確実ですね。その前に手を打っとけや、という話です。菅さんは、頑張ってそれなりの成果を出してると評価する人もいますが、その成果が伝わってへんかったら、残念やけどそれは無かったことにされてしまうんや。

 ということで、私ら日本国民は、次の次を考えて動いていかなあきませんね。はい、高市早苗さんを総理大臣にしましょう、と。前に「総裁選で政策論争をしたら、誰が高市早苗さんに勝てるんや?もう永田町の論理は捨ててほしいな。」で観た「三橋TV」の続編を観ました(改革から投資へ! 日本経済強靭化計画で祖国を守ろう [三橋TV第435回])。

 いやあ、高市さん、流れるように話してはりますね。これまでずっと、地道に政策を研究し、法律案も作り、党内での意思決定のプロセスにも深くかかわってきただけに、どうやったらホンマに法律が通って政策が動いて行くんか、ということについては、当たり前ですけど熟知してはるわけですね。

 もう何にもコワいもんなんかあらへん。正しいことをしっかり言い続けて、30年間、間違い続けた日本の経済政策を、根本的に変えて行ってほしいですね。法律を作り、政策を変えて行くプロセスは、私はこれまで関心がなかったのですが、青山繁晴さんのブログや動画でようわかるようになりました。

 あ、青山さんは「自民党の中から変えて行く」と言うてる人ですからね。そしてそのややこしい意思決定について、雑誌『正論』の元編集長の上島嘉郎さんが、高市さんと対談をしてはりました(高市早苗衆議院議員登場!報道されない自民党の意思決定プロセスとは?)。いやあ、ここでも高市さんは流れるように話してはりますね。

 これ、高市さんと政策論争なんかしても、勝てる人はおらへんのとちゃうか?しかも、自民党の中のややこしい仕組みもプロセスも全部わかってる、と。今総理大臣になっても全然心配はあらへんな。いやいや、買いかぶり過ぎ?さっそく「中国」べったりの日経新聞は「報道しない自由」を発揮して、高市さんのことをまるっきりパスしていました(高市早苗議員応援アカウント @tomoji15301)。

 今日(8/30)のニュースでは下村博文さんが総裁選からは脱落、とのことなので、いずれにしても高市早苗さんのことは無視するわけにはいかん状況になるでしょう。日本人を舐めまくってきたマスゴミを見返してやりましょう。

 ということで大阪に、高市早苗さん応援の看板を出します!超短期決戦になります!一気に盛り上げて行きましょう。これまでずうーっとやって来たやり方のままで、これからもごまかし続けて行きたいと考えてる古い政治家とマスゴミに、あっと言わせましょう。

高市早苗さんを総理大臣にして日本の政治を変えよう!意見広告看板を掲出!募金にご協力を!

【募金方法】
■こちらのアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■掲載(貼り替え)日は、9月10日ぐらいを想定しています。
※前々回の都構想反対看板の時に負けず劣らずの「短期決戦」となりそうです。
※日本の政治の流れを変えるきっかけとしたく、何卒よろしくお願いいたします!

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/ELSh6dFsmFt6xsV/status/1432225109549350914
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/26/%e7%b7%8f%e8%a3%81%e9%81%b8%e3%81%a7%e6%94%bf%e7%ad%96%e8%ab%96%e4%ba%89%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e3%80%81%e8%aa%b0%e3%81%8c%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab/
https://www.youtube.com/watch?v=boQs0NCL8sY
https://www.youtube.com/watch?v=pWyGOAmdJB0
https://twitter.com/tomoji15301/status/1432098285745938433
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/29/%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e7%b7%8f%e7%90%86%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. ふみお より:

    日経、最近止めて別のに切り替えたんだけど、内容が読む端からに嘘っぱちで、
    最後は家族の誰も読まなくなった(笑)。