高市早苗フィーバーww。靖国参拝は外交問題とちゃいます。たぶん政策論争でも圧勝やなこれ。


 いやあ、もうスゴいことになっていますね。「高市早苗フィーバー」。フィーバー、ふっる(笑)。高市さんのニュースを追うだけで一日が終わってしまいそうです。あ、アホの地上波テレビはようやく高市さんを報道し始めました。BSフジの「プライムニュース」には昨夜(9/3)出演してはったんですね(Dappi @dappi2019)。

反町:総理になったら靖国参拝どうします?
高市:これは私は一人の日本人として信教の自由のもとに続けて来たので、役職にかかわらずこれまで続けて来た。決して外交問題ではない。

 拍手!ですね。もう大騒ぎです。安倍ちゃんでさえ、現職総理の時には1回しか行かれへんかったんですからね。ものごっつい期待できそうですね。そして今日になって、コメント欄でも知らせてくれてはりましたし、予想はしてたけど、やっぱり安倍ちゃんが高市さんを支持、のニュースが駆け巡りました(有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori)。

昨晩は簡単にツイートのみしましたが、各社の報道が出たので明言します。安倍前総理は高市早苗さん支持です。私自身、昨晩、安倍総理に確認しました。細田派はもちろんですが、他派閥にも支持が広がるでしょう。

 これを夕刊フジが報道した、と。お友だちの百田尚樹さんも追随です(百田尚樹 @hyakutanaoki)。NHKは何とネット番組「虎ノ門ニュース」での高市さんの発言を報道したとか。もう止まりませんね。

 対抗馬の岸田くんのことは昨日も書きましたが、マスゴミは何としてもこの人を総裁に付けたいようです。あ、「中国」さまの意向ですね。そして2日前には岸田くんは致命的な発言をしてましたね(自民・岸田氏、森友問題「さらなる説明を」 TBSのBS番組で)。やっぱりあかんわ、この人。

 ネット番組でも高市さんは引っ張りだこです。渡邉哲也さんの番組ではビックリしました。あのおしゃべりな渡邉さんを前に、高市さんは滔々としゃべりまくりです。
【渡邉哲也show】272 Vol.1・高市早苗衆議院議員スペシャル・私が総裁選に立った所以‼
【渡邉哲也show】272 Vol.2・高市早苗衆議院議員スペシャル 私の三本の矢で日本を護る‼
Vol.3もあるそうです。いつもはすぐに割って入って自分の考えをしゃべりまくる渡邉さんに、全く付け入るスキも与えない話しぶり、こんなん初めて見たわ。全部頭に入ってるから、自分の言葉でしっかりと話せる、と。

 前に私は「総裁選で政策論争をしたら、誰が高市早苗さんに勝てるんや?もう永田町の論理は捨ててほしいな。」と書きましたが、もう確信できますね。政治評論家の加藤清隆さんは、自分の番組(【政局SPECIAL】自民党総裁選を徹底解説!Part1_①)の中で、論争をしたら、全ての論点で、高市早苗さんが圧勝するやろう、と言うてはりました。

 岸田くん、河野くん、石破くん、覚悟して出ておいでや、と(笑)。みんながたとえば「政策討論会」みたいなものを見聞きするわけでもないから、後は「中国」さまの言いなりのアホなテレビ、新聞の偏向イメージ付け報道に、いかに対抗していくか、ということになるんでしょうね。

 せやけどまだリングに上がる前からこれだけ圧倒的な差を実感できてるわけやから、この先もめっちゃ期待できそうです。何べんも書いてますが、これからはマスゴミは、高市さんについての「無いこと無いこと」を執拗にあげつらって「高市つぶし」をして来ると思いますね。

 腐りきったマスゴミには絶対負けるわけにはいかんのや。日本人の心を持ってる高市早苗さんに、何としてでも総理大臣になってもらいましょう!

高市早苗さんを総理大臣にして日本の政治を変えよう!意見広告看板を掲出!募金にご協力を!

【募金方法】
■こちらのアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■掲載(貼り替え)日は、9月11日以降を想定しています。
※前々回の都構想反対看板の時に負けず劣らずの「短期決戦」となりそうです。
※日本の政治の流れを変えるきっかけとしたく、何卒よろしくお願いいたします!

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/dappi2019/status/1433763222834712577
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1433971782281687041
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1434027281572270080
https://news.yahoo.co.jp/articles/84d40b48e49ebffaab55b027fc4dabd5a2fa5343
https://www.youtube.com/watch?v=TQPXbN2rrI0
https://www.youtube.com/watch?v=4fGoR_Sd-FA
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/26/%e7%b7%8f%e8%a3%81%e9%81%b8%e3%81%a7%e6%94%bf%e7%ad%96%e8%ab%96%e4%ba%89%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e3%80%81%e8%aa%b0%e3%81%8c%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab/
https://www.youtube.com/watch?v=e6CcKPHebe4
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/29/%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e7%b7%8f%e7%90%86%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    煽ってますね。  誓っても良いですが、高市早苗がもしも(総裁になんて絶対にならないと思いますが)総裁になったとしても、絶対に変わりません。
    あと、こんな時だけ靖国持ち出して保守だ保守だとか喚くの止めて欲しいです。
    菅の辞任~・何か魂胆があるのではと思ったが、11月まで選挙がずれ込む可能性が・とか。  たかが、自民党の総裁選挙ごときで?本当に呆れます。
    私もどうせ岸田だろうとは思うけど、自民創価は国民の足元見てますから、絶対に消費税減税だとか他掲げないだろうと思ったが予想通りだった。 
    これで、大差で負けなければ心置きなく消費増税だの、大きな顔してやるんでしょうね! 野党も論外。 受益者で無い普通の日本国民は本当によく考えて投票して欲しい。 
    日本第一党・他にも有るなら、こういう利権の無い新しい保守政党から議員を出す事です。  無責任な擬似保守とか受益者に踊らされないでよ~、私も昔踊らされているから。

  2. daco より:

    激オコおばちゃん元気そう!! なによりです。
    総裁選立候補後、河野太郎氏との直々の政策論争を見聞したい。
    コテンパンにやっつけちゃうんだろうな、柔らかい語り口で微笑みながら。

  3. みみこ より:

    高市議員、名前だけは知ってました。
    私がまだ虎ノ門ニュースを見ていた時、有本香さんの曜日にゲスト出演で初めて高市議員のお考えや志を知り、この人凄い!って感じました。
    それからは気になる存在に。
    今回、総裁選に出ると聞いた時には、やっぱり!と、思いました。
    初の女性総理大臣になっていただきたいと強く願っています。

  4. A敦子 より:

    岸田氏、ゲルゲル石破氏、小泉シンジローくん、河野太郎氏は、親韓国派者たち・親共産シナ派者たち=構造改革者たち=グローバリズム者たち=サヨクたちであるので、ダメ、ダメ、ダメで~す。

  5. A敦子 より:

    【増補版】
    岸田氏、ゲルゲル石破氏、小泉シンジローくん、河野太郎氏は、親韓国派者たち・親共産シナ派者たち=構造改革者たち=グローバリズム者たち=「規制改革主義者たち」=サヨクたちであるので、ダメ、ダメ、ダメで~す。

    それに、高市先生は、神戸大学経営学部第一課程=神戸大学経営学部昼間課程なので、数学全分野にも詳しいので、数学全分野を用いて、あらゆることを説明していただけるため、韓国式捏造プロパガンダは通用しないと思います。

    そして、日本国内の政治良くするために、韓国式カメレオン政党のキムチ立件民主党を完全消滅させることが緊急かつ最大の課題です。

    • daco より:

      【増補版】、ありがとうございます。
      数学全分野に詳しく、そして用いれるのですか! うらやましいぃ~
       ・・・・ということは、骨組みはしっかりしてるということね。

  6. ふみお より:

    こんなに早く女性総理誕生のチャンスがやって来ようとはw
    菅首相は党内基盤をもたないことで首相になり、首相の座を追われましたが、
    潔く退陣を表明されたことで、日本に新しい未来をもたらしました。

  7. ミーたん より:

    高市フィーバーに一抹の不安を感じます。小泉さんや小池(ゆ)さん、維新と同じ風を感じるのは、気のせいか?始めから自民でなく、渡り鳥ですね。小泉政権の時の刺客でした。アメリカの左派民主党の秘書をやっていた。維新や民主党を多く輩出した松下政経塾生だった。女性議員会合に出席せず、人望がない。無派閥には理由がある。DS側の門田隆将らが支持している。偽保守でない事を願う

  8. 匿名 より:

    高市さんが自民党総裁になってくれると良いですね。私たち国民が声を上げて支援していきましょう。

    NHKは名乗りを上げる人が他にいなければ岸田さんになるというフェイクニュースを流したそうですね。どこかで読んだのですが、ソースがどこだったか忘れてしまいました(汗)

    記事の内容とは違いますが、9月30日締め切りの署名について宣伝させていただければと思います。
    【9月30日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
    https://www.voice.charity/events/112
    提出先:厚生労働省 担当者:厚生労働大臣 田村憲久氏
    作成者:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

    製薬会社、政府、厚労省、医師会は12歳以上の子どもたちにコロナワクチンを接種させようとしているようです。こちらのブログ主や愛読者の皆さんならおわかりだと思いますが、そんなことになれば大変なことになります。もしよろしければ、署名やこの情報の拡散のご協力いただけると助かります。

    参考までに、わかりやすい動画、ブログ、本を少し紹介させていただければと思います。

    ツイッター、フェイスブック、youtube(グーグル)は検閲が激しく、ワクチン推進派に都合の悪い情報は次々削除、場合によってはアカウント自体がBANされています。

    ワクチンの危険性について、苫米地先生やシカ先生など良心的な先生方が詳しく解説
    して下さっている動画はyoutubeから削除されますので、現状ではニコニコに転載されたものを見るしかありません。

    【シカ先生】ワクに関して堂々と流通している医学情報
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39287666
    米国で報道禁止 「ワクチンの副作用について」 ドクター苫米地が解説【拡散希望】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39143271
    ワクチン神話を疑え!SARSで17年ワクチンができないわけ【新型コロナと闘う 児玉龍彦×金子勝】20200624
    https://www.youtube.com/watch?v=y6W83Y85zJs

    こびナビは専門家集団ではない
    https://www.akiradeveloper.com/post/covnavi-gomi/
    ADEは楽しいかい?
    https://www.akiradeveloper.com/post/covid19-ade/
    ADEはありまぁす
    https://www.akiradeveloper.com/post/ade-not-dema/
    こちらのクールなお兄さんの記事で紹介されている人口動態統計や荒川先生のnoteもお薦めです。

    新型コロナワクチン 副作用が出る人、出ない人 単行本 – 2021/7/12 近藤誠著
    https://www.amazon.co.jp/dp/4093888310/
    大丈夫か、新型ワクチン:見えてきたコロナワクチンの実態 単行本(ソフトカバー) – 2021/8/10 岡田 正彦著
    https://www.amazon.co.jp/dp/4763409778/
    医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/10 内海聡著
    https://www.amazon.co.jp/dp/4909249389/

  9. ふみお より:

    第100代首相、高市早苗なら金融所得増税で株安だと警戒感強まる
    https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65985064.html

    ダークホースが第4コーナーあたりで本命に競り上がってきたので、
    さっそく高市降ろしが始まっているね。
    だが、民は自民党の守旧派・リベラル派に辟易しているのです。
    ここは強行突破(高市氏)あるのみでしょう。
    高市自民党ならば次の総選挙で勝てます。
    (それなら自分も自民党に投票しますが、河野氏、岸田氏などなら棄権。
    珍次郎君なら日本沈没)

  10. 日和見菌 より:

    高市! 高市‼ 高市‼! なんかワクワクしますね。♪

  11. みみこ より:

    高市議員に総理大臣になっていただきたいとコメントした者ですが、議員も人だという事を前提に考えて応援したいと感じました。
    完璧な人なんていませんから。